忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンモンとしてるトニーです。



理由は、
昨日渋谷で飲み会があったから、仕事終わってから行ってきたんだけど、

全員集合まで時間がちょっと余ったから
ルミネで買い物でもしようと
そっちに向かう途中のスクランブル交差点で
信号待ちをしていたのですが、

『飲みどうすか~?マジ安くしちゃいますよ?』
と、ギャル男が大接近してきたので、
もうお店が決まってたボクは、目も合わせず手でしっしっと払う仕草。

これが悪かった。

普段こういうヒトに冷たくしないんだけど、
話しに水を差されたせいか、
うっとおしいという態度全開での対応をしてたら、

友達が軽くノッてあげて、二言くらいで終わった。



で、
次に行こうとするギャル男は、
おれが気に食わなかったらしく、
ガン見しながら、わざと軽く肩当て…



『いてぇなこの野郎!』



と、おっぱじめなかったのは、大人になったなって思った!

相手は血気盛んな若い子だからしょうがないぜ?トニー。とか、
歳と場所と次の事を考えて、グッとこらえました!

ガマンして、我慢して、がまんして…

今日までイライラしてるって事は、
おれもまだ子供だなぁ。。と思うのです。
でも悔しいモンは悔しいよな!
『あのガキ~!!』とか思うけど、

自分の行いも悪かったと思って改めるしかないわっ


飲み屋では
グレープフルーツビール(美味!)って発見もあったし
まあ一旦落ち着こうか。



つまらない日常の愚痴でこんなに引っ張ってしまたorz





そうそう!


以前の ブログ でもネタにした親友くんがね、
脱サラして、車で食べ物を売ったりする移動販売をやってんのよ。

週に決まった曜日の数回は
神田の日本銀行の前でタコライスを売っててさ、

一昨日は自分の仕事が休みで、御茶ノ水と神田に用があったから
せっかくの機会って事で食べにいってきますた^^


コレ↓
おれのはどうやら特別仕様らしい。
abe.JPG











なかなか話術に長けてる面白い男なのよ。
なもんで、意外や意外!
なかなか売れてるやんけ!
友達や知り合いが活躍してるところをみると嬉しくなるよね。



やっぱり頑張ってる人間って最高だ。



タコライスを食べにいってまたそんな事を思って帰ってきたトニーでした。




ところで今週末、

大雪で通勤も心配だけど、
ビッグニュースがあるよ!!
お楽しみにっ!!


トニー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
喧嘩しなかったってだけで十分だよ、
昔より大人だ。
ちゃんと進んでるもんねー。

友達がそうやって頑張ってるって嬉しいよね
自分の力にもなる!!


そら 2011/02/14(Mon)00:57 編集
無題
そら>

どんな事でもいいんだけど
頑張ってる人を見るのは嬉しいよね。
自分もまた頑張れる^^

そんで、頑張ってる人をちゃんと認めてあげる。
それが今度はまた相手のチカラになる!

人間、みんな心のどこかで、
人に認めてもらいたいって思ってる。
と思うから^^

トニー 2011/02/14(Mon)02:30 編集
無題
お疲れ様です。 
相手にすまい。と噛み砕きつつも腹が立つのが人間でして
ぐっと堪えて凌いで焦点をずらし お友達の放つエネルギーを
しっかとキャッチしていらっしゃる。 すぐにプンプンしてしまう自分には勉強になりました。
チヨジ 2011/02/14(Mon)19:25 編集
無題
チヨジ>

お疲れ様ですー

チヨさん怒ったら怖そう!
ワイルドキャット爆音アタック!

なんちて^^

そうです。
噛み砕きつつも…思い出すとまだイラっと…

もっとオトナになりたい>_<
トニー 2011/02/15(Tue)00:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]