忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんみ、マーティンでふ

 今日お昼を年下の先輩と食べる機会がありやした
隣の小学校だったので、担任は誰だった?とか話を
していやした

 自分たちが住んでる鳩ヶ谷市ってところは小さな
街なんで(ご存知の方は多数!?)、学校の先生も
グルグル移動しているんよだからけっこう知ってるとか
あるんで、そんな話をしてたんす

 そしたら、自分(トニーも同じクラス)たちが5・6年の
時に担任だった、悪魔のような先生を知っていて、
しかも担任だったとか

 いやぁ、ホントに伝説の先生でさぁ。。。今となっては
笑い話なんだけど、当時は過酷だったなぁ
 もしこんな時代の先生だったら、たぶん行列のできる
ラーメン屋以上に、モンスターペアレントの行列ができる
に違いない

 昔はよくその先生に、トニーもマーティンも班出し(班出し
ってのは1人班のことで、一番後ろにポツンと机を置かされ
て、1人で班を形成すること。)されたなぁ

 そんな僕達もこんなに大人になりました

DSC02052.jpg



  先生、泣き虫の僕も大人に
 なれたよ
  歌だって歌えるんだ







DSC02039.jpg



  センセ、あの頃はオリジナルの
 宇宙人を書いてたけど、今は
 オリジナル曲を作ってるぜぃ




 こいつら誰と戦ってるんだ
ちなみに先輩の話を聞いてみると、班出しとか、たくさんの
伝説はあったけど、自分達の時に比べるとヒドくはなかった
みたひ

 僕たちワルガキだった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどい画像をうPしやがって…
おぼえてろーてぃん!
とにー 2009/08/29(Sat)17:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14  12  13  10  11  9  6  5  4  3  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]