忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでごにょごにょ・・・
今年もよろしくお願いしごにょごにょ・・・

すみません。もう、そんな挨拶をする時期はとっっっっっくに過ぎていますね。
ずぼら過ぎてすみません。本当に・・・


どうも、権之助です。花粉にやられてくしゃみが止まりません。
電車の中でムズムズしだすと死にたくなりますね。
必死に堪えてるのに、ぶえっくしょん!!鼻水ズズーっ!!って・・・
周りの人すみません。マスクしてるから許してよ。



そんな冬の寒さも和らいできて、なんとなぁく春の装いが感じられてきた今日この頃ですが、実はWARMSまだ1回しかスタジオ入ってません!!まったくもって口だけバンドと言われても返す言葉が無い次第でございます。
わたくし、もっとスタジオ入りたいでございますよ!ちくり。
新曲、詰めたいでございますよ!ちくり。
前回の動画も載せてないでございますよ!ちくり。ちくり。


とまぁ、このブログで女々しく言ってても仕方ないですが、この場を借りて。
もう少し活動報告したいからぁーーー。
てか、活動したいからぁーーー。
トニー、マーティン、やろ。


拍手[3回]

PR
みなさんこんばんわ。
11月に入り寒くなってきましたね。お風邪などは引いていませんか?
自分は見事に風邪を引き、鼻水がとまりません。
ローションティッシュなどとゆう上等な紙は我が家に無いので、
鼻をかみすぎて、鼻の下がガビガビになってます。
熱がでないだけいいですが・・・


さて、そんなこんなでもう11月!!
メンバー各々日々の生活を送りつつ、各々WARMS的製作期間に集中し、黙々と作業作業作業・・・







スタジオ入りてぇーーー!!!
音、出してぇーーー!!!
製作期間も大事だけどね、やっぱり音出したいねー。


12月にはサイトの方に写真なり、動画なり、音源なり、なにかしら載せますのでお楽しみに♪

さぁ、また作業・・・・・・


拍手[5回]

はじめまして。権之助です。
この度warmsにドラム正式メンバーとして迎え入れていただきました。ありがたや。
っても、もうかなり前なんですけどね。ははっ。

最近めっきり寒くなってきたので衣替えしました。
寒がりなもんで、出てくる秋冬の洋服がほとんどニット。
もうモコモコすぎてタンスに入りきらないのね。困ったわほんと。
そんなに衣装持ちじゃないので、ものの1時間くらいで終わってしまって
なにしようかなぁ•••なんて考えていたらいつのまにか寝てました。
ぐうたらしてます。ダメ人間。


話変わりまして、先月イベントライブに出させていただきました。
warms新体制では初めてのライブでした。
自分、久しぶりのライブだったのでとても緊張してしまって
この緊張がトニーに移れば良いのにな!と思いながらリハしてました。
実際ライブはとても楽しめたので良かったです。が、メンバー一同
これからの課題はいっぱいあるね。と後日の打ち上げで反省しつつ、良いお酒を飲み
良いトークをし、終電を逃しました。


食欲の秋は凄まじいですね。美味しいものが多すぎる。
これからのwarmsもよろしくお願いします。

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]