忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




きのこが好きで好きでしかたのないトニーです。

なにがって圧倒的に見た目ですね。
食べられるようになったのはここ何年かという具合!

上の画像はたしか乾徳山に登山したときの。
キノコ界の大御所ベニテングタケ
食べられないけど有名人
山の中でキノコに遭遇した時の破裂するようなトキメキと言ったらもう。

そんな今日は前から気になってたタモギタケという黄色いキノコを調理したんだけど、
こいつの香りといったらもう、温和な香り。うるわしい。





最近、長年苦戦していた曲がほぼ解決にいたりました!
色々な思いが詰まっているこのRAINという曲。
前回のブログに書いたけど、歩いてればいつかは辿り着くんだな。

歌詞に、雨粒に対して
『水たまりになったら自分がわからなくなっちまうのに』
という文句が入っているですが、


周りの人に合わせてると自分を見失うよ、とか、
真似ばかりじゃ個性が消えちゃうのに

みたいな意味を含めてます。



そのうちスタジオ動画を載せたい!けどそれには歌しっかりやらなきゃ!
と、肛門引き締まる思い!! 次のスタジオが楽しみ!







創作期間として各々頑張っているWARMSですが、
ワタシ、歌詞がほんとうになかなか書けないのが悩みで、
一か月に数曲書いてる人とか聞くと、どうやってるのか不思議でなりません。


いつか一気に3曲くらいメンバーにデモ音源を放出して驚かせてやりたいッ!
そうれはもうキノコの胞子のように!!
ブワッと!

そのために昨日と今日はキノコ料理をがっつり食べました!





うそ!

食べたかっただけ!



ちなみに
昨日はキノコのアヒージョ、
今日はタモギタケのスープ
どうでもいいか。



WEBでWARMSラジオ局載せたので、是非に



トニコ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
権ノコいいね。フォルムや性質が神秘的で。
2014/12/05(Fri)14:00 編集
無題
もはや不思議の塊!
トニー 2014/12/10(Wed)12:13 編集
361  360  359  358  357  356  355  354 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]