忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おざます&あけおめす☆

マーティンでっす♪今年もWARMSをお願いいたしますm(._.)m

タイトルは初めてライブってのをやった高校の文化祭での、ライブのタイトル。
国語の教科書に「1時間の航海」ってのがあって、それをパロったんだよね。


さぞかしリスナーは後悔したことでしょうね((((;゚Д゚)))))))


やってた本人たちは大満足でしたww

音楽って凶器ですねw



さてさて、ここ数日は公私共にいろんなことがありました。

どちらも生活にハリを与えるもので、ホント大きな良い影響与えてもらった!!

んでもって、改めて自分は単純な人間だなぁって思ったね笑

職場の同期や友達っていいもんだわ。オレも頑張らね〜となぁ。



と、話が脱線しましたが何を今日言いたいか?なのですが、今年の目標です!!

二年前は毎月読者一冊→惨敗
去年は自分らしく生きる→それなりに考えながら生活できたかな?

今年の目標決まった( ̄^ ̄)ゞ

「後悔の少ない年にする」

これでいきます☆

振り返ると後悔の少ない人生を歩めてはいるようなんだけど、最近の出来事で年始からモヤモヤしてることあってね。


なんかこんな思いってあんましたくねぇなぁとさ。そんな風に思ってるんすよ。


自分に対しても、他人に対しても後悔したくねぇなぁ。

取り返せるもんあったら取り返す。


まぁそんなこと誰もが思ってはいるだろうけど、目標ってするとまた違うかもだからさ(^^)

がんがる!!

今年は後悔しねぇぞ!!

後悔は1時間の後悔だけで充分ww


それと早速先日、くるりのライブに行ってきやした♪

記念ライブってことで3時間、27曲!!


アンコール7曲って自分が行ったことのあるライブでは最長(≧∇≦)!


大大大満足でした!


赤い電車〜ワールズエンド、マーチ〜街(ギャグか!?)の繋ぎはパねぇ良かった♪

個人的にはあと青い空聴けたらホント満足だったなぁ。


良かったです☆

これだけ聴ければカメレオンバンドだって良く分かるよね。


今年もたくさんライブに行きてぇなぁ。


あけおめマーチン☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]