忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おざます(^^)

寒くなってきて、無性に洋楽が聴きたくなってます🎵


職場の先輩に教えてもらったアプリがとっても快適✌

ラジオ風にジャンル・年代ごとに好きな音楽が流れる代物✨

しかもお気に入り曲を登録していくと、だんだん自分の好きそうな曲が続くようになるらしい😁

今も聴きながらの投稿なんすけど、やっぱり60年代のR&Rは最高だね👍

半世紀以上も前の空気感がたまらないわ💨

ってか、いろんな音楽聴いてきたけど、案外知らない曲あるのね💧
いや、すごい無知と知る💦



最近はBECKのODELAYとかフロイドの狂気聴いたりしてやした🎵

個人的には狂気を名盤と理解できるようになったのは、音楽的な嗜好範囲が広がったと思うので嬉しいわ😎

最近の注目はベンフォールズが再結成したニューアルバムε-(´∀`; )
とても注目です😄

最後に最近のオススメ❗
ben l'oncle soul

Ben繋がりになっちゃった💦

フランス人なんだけど、バリバリのモータウンサウンド💨

とってもオススメなので、よかったら聴いてみて✌


最近は洋楽が元気ないって言うけど、探せばイイ音楽なんて見つけられるよね?

ってか、日本の音楽だって元気ないじゃん💧

最近の若い人たちはどんな音楽聴いて、友達と盛り上がってるのかなぁ?

まぁ、若者たちはそんな世の中でもすいすい駆け抜けることができるわけだから羨ましいなぁ(-_-)

歳重ねて頭も凝り固まってくるけど、なるべく柔軟に、新しいものに敏感で、年は取らないように生きたいもんですな😆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]