忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています、
今、楽器屋のオンラインショップを見てたら
思いっきりしびれてしまったワームズのトニーです。


Fenderのムスタングが進化を遂げた一品!!
自分の持ってるムスタングを売りさばいて欲しくなったコレッ!!
b.gif














どうだぁぁぁぁぁ!!

全身の淵に白いバインディング加工がしてあって、
胴体にFホールまであいているではないかッ!!!
これはやばすぎる!

普通のムスタングがコレ↓
311123500.jpg





















これもラインがカッコイイんだけどね。
色々あって売ろうかと検討中だったから、
このタイミング…やばいな。







さて。
今日は休みなので、

今まで何度やってもしっくり来なかった曲、
『ふわふわ』
について、徹底的に掘り下げていました。

これ、
なんかコードとメロディーのラインが合わなくて、
キーをどう変えてもしっくり来たことがなかった。
なにかが違う・・・と、違和感ばかりだったので、
ライブとかスタジオでも極力やらないでいたんだけど、

今日、今!
やっとそれらしい答えに辿りつく事ができました!!



昔作った曲とかって、
いつもキーを変えてばかりきてて、
ベース担当であるマーティン君には多大な苦労をかけてきた。
でもどうやらコレで最後、やっとできたぞ!

ずいぶん変わってしまったけど、
今夜報告して、また一苦労、骨を折ってもらうぜ!








それと個人的にですが、最近…いや、前からか。
なかなかバンドで集まってライブをできないので、
なんかあの緊張感が恋しいこの頃でした。

なので、
今週末の土曜日に、天気と気温、あと気分が良かったらですが
一人で久々に駅前で細々と路上に行ってこようかと思っています。

なにぶん久々な上に一人だと、かなりビビッていますが、
修行、楽しんできます!



行けたらいいな




トニー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンポイントで雨みたいですね。。
いも虫 2012/06/08(Fri)18:25 編集
無題
おいおい!!

新しい楽器買ったのかと思って、思わず立ち上がってしまったぞ(・3・)/

あれからふわふわのフレーズ練り直したぞぃ♪

2パターン考えてあるんで、次のスタジオで決めよう( • ̀ω•́ )

しかし雨とはorz
マーティン 2012/06/09(Sat)12:45 編集
無題
せっかくやる気スイッチ入れたのに残念でなりませんでした!

雨!
雨!
トニー 2012/06/12(Tue)07:53 編集
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]