忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ベースを弾きたいなと思ってるワームズのギター担当トニーです。

一年前に新曲の形となるものを作ったのですが、
今年、やっと歌詞と曲を完成させたので、バンドで演ってみました。

実は動画をとったんですよ!
正面なので、なんだか箱に閉じ込められてるようにしか見えないけれど、
時間があったら是非!見て下さい!


たくさんの事を考えすぎて、色々上手くいかなかったときに、
若洲海浜公園で、海と風車をボーっと眺めてたら、
あーやって風車みたいにグルグル回っちまえば
なんにも考えられなくって楽だろうなーって思って書いた曲です。
ウェブサイトにも載せたので是非に!


動画の方は、最後の方の歌詞を間違えてるので載せます。



『フーシャ』    作詞/作曲 トニー

悩み考え疲れた五月、僕は
風車を眺めに海まで出掛けた
クルクル来ると回ってた
みるみる見ると加速してた

ぐるぐる眼が回る  頭もくるくるパア
皆一緒に回りませんか?

クルクル回る  回る風車
風車回る   笑う風車
風車よりも  早く回る
僕も回る  空が回る 

眼が回ってさ、少し気持ち悪いけど
考える事なんて出来ない 全部忘れちまった
立ってなんかいられない  草の香りと鳥の声
ぶっ倒れて芝生の上  目を開けたら風車



知れば知るほど矛盾しているんだ
歩きやすいところばかり歩くんだ

大きな渦の一部だと気付いた僕は
風にまかせて風車になってみた

誰よりも回るんだ  皆をびっくりさせる
気がつけば皆  回りだした

クルクル回る  笑う風車
皆笑う  僕も笑う
キミも回る  鳥も回る
石も回る  地球も回る

眼が回ってさ、とても気持ち悪いけど
良いものも悪いものも何にも見えなくなった
そしたら楽になった! 全部、ぜんぶ、ゼンブ
寝転んで芝生の上  目を開けたら風車

眼を開けたらまた風車
眼を開けたら風車



トニー

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]