忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の雨の降りっぷり、マジでハンパねぇ




土砂降りの痛みの中を傘もささず走って行くターちゃんです☆




今日は朝からすっげぇムカつく出来事が。




車で通勤途中に信号で待ってたんだけど、前方からふらふらと自転車に乗ってるオバハンがやってきたんだが、よく見たらオバハン携帯片手にろくに前も見ないで自転車こいでて、だんだんおれっちの車に近づいてきたんよ。



危ないなぁなんて思ったらふと車に気づいたらしくあわてて急ブレーキしたみたいなんだが、勢いあまっておれっちの車にぶつかったんよ。
(ちなみにおれっちは信号待ちで停車中ね)



オバハンが転んだからとりあえず車を降りたんだけど、オバハンがおれっちを睨みつけて「どこみて運転してんのよ!」って怒鳴り散らしてきた。



・・・いやいやいや



そりゃこっちのセリフだよ



停車中の車に突っ込んできて「どこみて運転してんのよ」はないだろ




しかもオバハン勝手に警察に自分が轢かれたみたいな言い方をして電話してるし。。。




だんだん頭にきたおれっち。




こっちは悪くないんだし、こうなりゃ遅刻覚悟でとことんやってやろうじゃねぇか




警察がきてからオバハンは「車にぶつけられた」とか「わき見運転してた」とかある事ない事喚き散らしてて完全におれっちを悪者扱いしてきた。




幸い近くで一部始終を見てた人達が警察にちゃんと話してくれたからおれっちの無実はすぐに証明された。



事情を知った警察も苦笑い。。。



携帯いじってたオバハンはその場で警察から厳重に注意されてたし、おれっちも無事解放されて一件落着と思ったら去り際にオバハンが



「あんたの顔絶対に忘れないからね覚えてなさい!」



このババァ



何でそこまで言われなきゃいけないんだ?



一発ぶん殴っておきゃよかった!



あー、ムカつく



今日はもう風呂入って『WORST』と『ドロップ』の最新刊読んで寝よ!




久々に本気で頭にきたターちゃんでした☆

拍手[2回]

PR
木曜日なのに仕事が休みのターちゃんです。



平日の休みってなんか得した気分♪



久し振りにのんびり出来る1日だわ~☆



CM見てるとやたらと耳から離れない曲とかフレーズってあるじゃん?



おれっちにとっての耳から離れないCMソングがこれ↓






今の時代にあえて80年代っぽいアイドルが歌って踊る姿が妙につぼに入ったし、一度聴いたら忘れえない『フライパンでパ~ン』ってフレーズが気に入ってしまい気づけば知らず知らずのうちに口ずさんでしまう。




きっとこのブログ読んで動画をみちゃった人の頭からも離れないと思うよ。




平日の昼間、しかも12時ちょい前位にしか流れてないレアなCMだし、久し振りにリアルタイムで見られたから今日はちょっとラッキーな1日♪




もし機会があれば是非ともみてちょうだいな☆



たーちゃん

拍手[2回]

ほんっっっっっっっとにお久し振りに更新します。



数ヶ月間音沙汰なかったターちゃんです☆



職場の異動が重なったり、ぎっくり腰になったりしてましたが、とりあえず元気に生きてます。



ホント久々過ぎて何書いていいのか分からんし、逆に書きたい事もたくさんあるな。




まぁ、せっかくなんでこの前のライブの事書こうかな。




ライブの出来や内容はトニーちゃんが書いてくれたから端折るけど、毎回ステージ終了後にダッシュでフライヤーを配りまくってるおれっち。




実は演奏中よりもこの時が一番緊張してるんだよね。




なぜならめっちゃ人見知りだから(笑)




笑顔で受け取ってくれる人、待ちきれなくて自分から貰いにきてくれる人、露骨に迷惑そうな顔する人、中には罵声を浴びせてくる人。




『頑張ってください』とか『今度いつやるんですか?』なんて嬉しい事言ってくれると単純なおれっちはテンション上がります。




ライブって演奏してる音や歌を生で聴いたり見たりするからいっさいの誤魔化しは通用しない。




だからありのままのWARMSをさらけ出してる。




その姿を見て足を止めて聴いてくれたり声かけてくれるとやっぱり嬉しいよね。




『ライブやってよかったー』ってのと『またやってやる!』って気持ちになって、次もガンバローって思えるし。




よし、また近いうちに予定を合わせてライブやろう!!




その時もステージ終了後にフライヤー片手に走り回ってるターちゃんがいるだろうけど、温かく接してやって下さい。




単純なおれっちはそれだけでテンションあがりますから☆




たーちゃん



拍手[3回]

目標であったライブを終え、完全に燃え尽きてしまったターちゃんです。


昨日は予想以上にたくさんの方々が応援に駆けつけてくれて本当に嬉しかったなぁ。


初のライブハウスって事で緊張が隠せなかったけど、やっぱり友人や知り合いがいるとそれだけで心強くなるし、安心感も出てくる。


おかげで個人的にはサイコーに楽しくやれたと思うな♪


ただ、トラブルもたくさんあったけど・・・。


本番が始まる直前にマーティンがベースで顔を強打したみたいだし、トニーにいたってはギターのトラブルで思ったような音が出ないらしく、そうとう悔しがってたなぁ。


もちろんおれっちも最後の曲でスティックにひびが入ってしまい、あわてて交換したっけ。。。


帰りに録音してもらった音源を聴いたんだけど、演奏中には気が付かなかったミスもたくさんあったし・・・。


それでも今までのすべてをぶつける事が出来たと思うし、メンバー全員プラスになった部分も多かったはず。


だからこそ楽しくやれたんだろうし、見に来てくれた人達にも少なからず心に響いてくれたと思う。


そーゆうのも全部ひっくるめてサイコーなライブだったんかな。


そして、今回もありがたい事にたくさんの差し入れを頂いちゃいました♪


差し入れてくれた皆さん、ホントーに感謝感激です。


頂いたものはメンバー全員大変美味しく食べさせてもらいました。


さ~て、ライブも終わった事だし、コーラを飲みながらワンピース読んでモンハンやろっかな!!


あ、その前にDVD返してこないと。。。





たーちゃん




 

拍手[0回]

今日から3月☆



ライブまであと少し!って大事な時にスランプに陥ってしまったターちゃんです。



『何でこんな簡単な事が出来ないの?』って位に見事どつぼにハマってしまった。。。



トニーも心配して電話してきてくれたし・・・。



果たして当日までにスランプから脱出できるのか!?



こりゃ練習が嫌いだなんて言ってる場合じゃないな。。。




そんな自分を少しでも追い込もうとライブが終わるまで色んな事を禁欲しようと思う。



好きなコーラも飲まない。ラーメンも食べない。



まだ今週のワンピースも読んでないし、モンハンも戸棚の奥に封印した。



通勤中の音楽もメトロノームのクリック音だけ!
(・・・ごめん、これは言い過ぎた。。。)



すべては無事にライブを成功させるため。見に来てくれる人達に満足してもらうため。



今夜も頑張って練習しよー☆



たーちゃん@模索中

拍手[0回]

先々週に人生初のインフルエンザにかかってしまったターちゃんです。



まさかかかるとは思わなかったな。。。



もともと平熱が高いんだけど、体温計の表示が40度を超えた時にはびっくりしたわ。



去年の夏の気温をはるかに上回る熱が出たわけだから身体も上手く動かないし、頭の回転も普段以上に鈍くなる。



こればっかりはかかった事がある人じゃないと分からない辛さだろうな。。。



熱が下がった時に思った事。



『平熱って素晴らしい!!』



そんなおれっちも先週の土曜日にとうとう念願のマイカーを手に入れました☆



いやぁ~、車ってホント快適だわ♪



今まで通勤手段はバイクだったおれっち。



土砂降りの中、パンツまでびしょ濡れで走る事もあった。



雪の降る中、今にも止まりそうなスピードでビビりながら走った事もあった。



寒さで指先が満足に動かない状態で仕事をする事もあった。



だけど今は憧れのマイカーを手に入れたおかげで実に快適に通勤する事が出来る♪



さ~て、明日も暖かくして仕事に行くか!



あっ、油断して車を横転させないように気をつけなきゃ(汗)



たーちゃん

拍手[0回]

毎年この時期になるとコンビニに並ぶ『雪苺』



イチゴとホイップクリームの最強タッグをやさしく包み込んでくれるピンクの牛皮。



決して甘すぎないコンビニのスイーツ。



あんなに素晴らしい商品を一体誰が考えてくれたんだろう。。。




さてさて今年の目標ってわけじゃないんだけど、今年は毎月一冊以上必ず本を読んでいこうと思う。




たくさん本を読む事で想像力を豊かにしていい歌詞が書けるかもしれない。



忙しい日々の中、本を読む余裕のある時間を作っていきたい。



モンハンのやりすぎでスティックを双剣にしてしまうのを防いでいきたい。。。



って色々な思惑があったりするのよ。



それに読書するのは嫌いじゃないし。



ただ、唯一の問題があって、本を読むと強力な睡魔に襲われて眠たくなってしまうんだよね。。。



今夜も睡魔と戦いつつ本を読んでいこう。



たーちゃん







拍手[0回]

明けましておめでとうございます。



2011年もWARMSをよろしくお願いします☆



毎年思うんだけど、お正月の空気ってなにか独特の雰囲気があるよね。



のんびりしているっていうか、妙に静かな感じ。



一年の始まりにしか味わえないこの空気がたまらなく好き。



そんな一年の始まりを気持ちよく過ごそうと早朝6時から行きつけの銭湯の朝風呂に行ってきました♪
(いつも思うんだがなぜ休みの日は早起きしてもスッキリ起きられるんだろう。。。)



受付のおばちゃんから「露天風呂にいってごらん」と言われ、寒い思いをしながら行ってみると人だかりが。




元旦からおっさんの裸なんぞ見たくないのになんて思っていると突然歓声が。



思わずその方に目をやるとそこに現れたのは!!



初日の出じゃないっすか!!



露天風呂に入りながら初日の出を見られるなんてなんて贅沢なんでしょ!!



まさに『日本の夜明け』ってやつですな。



なんだか今年はいけそうなきがする~。



元旦の朝からラッキーな思いをして帰宅したんだけど、ラッキーはそれだけじゃなかった!!



一年で最初の勝負事、年末ジャンボ宝くじの結果発表。



実はおれっち10年位同じ売り場に買いに行くんだけど、まず外した事がない。



赤字になった事が一回もないのよ。
(強いて言えば交通費が赤字になるくらいかな)



初日の出を見たし、ご利益があるだろうと番号を確認してみると・・・。



















4等1万円が当たっている!!



新年早々こんなにラッキーでいいのかしら!?



マジで今年は何かが起こりそうだわ。



期待を胸に2011年も全力で突っ走っていくぜ☆




たーちゃん

拍手[0回]

いよいよ今年も残すところあと数時間になってしまったね



先日WARMS+αで行われた忘年会



三次会の朝までカラオケ大会にてトニーが見た夢を現実にするべく『ポニーテールとシュシュ』を熱唱していたターちゃんです



残念ながらトニーは爆睡中だったけど…。



30歳のオッサンが明け方4時過ぎにAKBの連発はしんどかった



おかげで昨日は昼過ぎまで爆睡



なんとか大掃除を終わらせて新しいパンツを買いお正月の準備も終わらせる事が出来ました



今年はWARMSも大きく成長した1年



来年はたくさんライブをやっていきたいな



それでわ皆さんよいお年を



また来年もよろしく



たーちゃん☆

拍手[0回]

毎朝ホントに寒い!!


ついに昨日から仕事に行くのにコートを出してしまった。。。


年内はなんとか乗り切ろうと思ってたのに。。。


さてさて今年も残すところあと僅か。


みなさんは今年を振り返ってどんな1年だった?


おれっちの2010年は・・・













めっちゃ鼻血を出した年でした。。。


血の気が多いのか、それとも単なるスケベなのか(おそらく後者かな)回数も量も尋常じゃないくらい鼻血を出したと思う。


仕事中や入浴中、スタジオにいる時やかっぱ寿司にいる時でさえ鼻血が止まらなくってなんか病気なんじゃないかって思ってたからね。(今は出てないんでご安心を)


もしかしたら一般の人が生涯に出す鼻血の量位は出てたんじゃないかな。。。



さてさて明日は年内最後のスタジオ練習♪



先日トニーと見に行ったMeet☆Bowlのライブでかなり刺激を受けてきたおれっち。



明日のスタジオではすっげぇ事やってやるぜ☆



たーちゃん

拍手[0回]

年内最後のライブを終えて、完全に気が緩んでいるターちゃんです。



この時期の路上ライブって初めての経験だけど、こんなに大変だとは思わなかった。。。



寒さで手の感覚が無くなるっていうか、空振りがめっちゃ多かった。



トニーもマーティンも弦をおさえる指がいたいだろうに・・・。



・・・っと弱音を吐いてちゃいかんよね。



だってこんなWARMSの演奏を楽しみにしてくれているお客さんもいるんだし♪



あの寒い中最後まで演奏を聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございます。



お客さんからの温かい言葉をもらえるのがおれっち達の最高の喜びでもあるんよね。



みんな風邪ひいてないかな!?




さてさて本日映画『仮面ライダーオーズ&ダブルfeat.スカル』見てきました!!



公開2日目で日曜日って事もあって劇場内は家族連れでめっちゃ混んでいたんだけど、真ん中の一番良い席で見る事が出来ました。



今回は仮面ライダーダブルのおやっさん、吉川晃司演じる仮面ライダースカルの誕生秘話のエピソードがあったんだけど、この吉川晃司の演技が渋くてめっちゃカッコいいんだわ。



まさに『ハードボイルド』って感じ!!



あとはクイーン役の板野ともちんがめっちゃ可愛かった☆




仮面ライダーってどうしても子供が見るイメージが強いけど、大人が見ても十分に楽しめると思う。



毎週日曜日に楽しみにしているし♪



・・・それともおれっちがまだまだ子供なんだろうか。。。



来年の春にまた新しい映画をやるみたいだし、楽しみにしていよう☆




たーちゃん

拍手[1回]

めでたく誕生日をむかえたターちゃんです☆


以前書いたブログ(『お酒は30歳になってから』の回)通り30歳になったので、今日は氷結(白ブドウ)飲みながら書いております。


だんだん酔いが回ってきて変な文章になるかも。。。



昨日のライブは他の2人も書いた通り大成功でした!



めっちゃ簡単に一言で感想言います!



過去最高に素晴らしいライブだった!!



とにかくそれだけ!!



寒い夜空の下、見ず知らずの演奏を聴いてくれたたくさんの人達、本当にありがとう☆



演奏が終わってフライヤーを配っている時も必ずみんな温かい言葉をかけてくれるし、差し入れをくれたり、今回はCDまで買ってもらえたし、一つ一つの事がモチベーションを上げてくれる。



だからこそ次はもっと上手くなってオーディエンスにお返しをしたいって気持ちになってまたモチベーションが上げる。



これぞ『正のスパイラル』って事でしょうか!?



本当にバンドを組んでいて幸福です♪



今月は欲張ってもう一回ライブします。



きっとものスッゴイ寒いだろうけど時間がある方々、是非とも遊びにきてやって下さい♪




でわでわ☆



たーちゃん

拍手[0回]

夏は暑い、冬は寒いしか言わなくなるターちゃんです。



今朝も寒くて布団から出るのに一苦労。



ほんの数週間前までそんな寒くなかったのに。。。




いよいよ冬本番ってとこだな。




毎年冬になると必ずやっている事がある。




どんだけ寒くても必ず冷たい水で顔を洗う。




洗った瞬間はそりゃもう『ぎゃぁーっ!』って叫びたくなるけど(たまに叫んでるかも・・・)一発で目も覚めるし、
今日も頑張ろうって気持ちになる。





それに健康にも良さそうだし!




さてさて、明日は今月2度目のWARMSライブ♪




実は明後日30歳の誕生日を迎えるおれっちなんだけど、明日は20代最後の夜。




そんな夜をWARMSメンバーとライブをやって過ごすってかなり幸せな事だと思う。




明日のライブもきっちり成功させて気持ちよく30歳になりたい!



たーちゃん

拍手[0回]

みなさんお久し振りで!



冬になる前から冬眠していたターちゃんです☆



FNS歌謡祭を見ながら「今年もあと少しかぁ」なんて思っていました。



今年もあと1ヶ月、悔いのないように過ごして行きましょう♪



今日はおれっちにとって欠かせない相棒とも言える愛車『マグナム号』(バイク)のメンテをやってました。



・・・と言っても実際にやったのは〇ッド〇ロンの整備士なんだけど。。。



雨の日も風の日も、時には雪の日も常におれっちを乗せてくれろマグナム号。



考えてみたらバイクだって毎日走れば疲れもたまるしガタもくる。



毎日乗ってる相棒だからこそ時にはゆっくりと休ませる事も大事だよね。




明日は1日ゆっくり休んで月曜日からまた頑張って走っておくれ☆



頼むぜ!相棒!



たーちゃん

拍手[0回]

一週間の出張から帰ってきたターちゃんです☆



今回も千葉県まで行ってたんだけど、ここに出張に行くと必ず大きなニュースが起きるんだよね。
(初めて行った時はマイケルジャクソンが亡くなった日だし)



今回はチリの鉱山の大救出劇。



69日間も閉じ込められてて22時間の救出作業だったけど、全員無事に生還出来て本当に良かったとよね。



おれっちみたいに閉所恐怖症の人はきっと耐えられないと思う。




あっ、だけどそんな人は鉱山では働かないか。。。




閉じ込められてる人がストレスを感じないように色々と物資が運ばれたみたいだけど、面白かったのが日本からの物で、梱包するときに使うプチプチを半永久的につぶせる玩具。




鉱山夫が一心不乱にプチプチをつぶしている姿って、不謹慎だけど想像したら面白い。




たぶんそういったストレスの発散があったからこそ全員生還出来たんだろうね。




おれっちも今度お店で見つけたら買ってみて、ストレスの発散をしよう☆



たーちゃん

拍手[0回]

ついに今週号のジャンプからワンピースが再開されたぁー!



いやぁ~、この4週間どれだけ待ちわびたことか。



おれっちは月曜日に仕事して帰りにセブンイレブンでジャンプとタバコを買うのが習慣だったし、ワンピースを読んで1週間乗り切ろうって思うから、休載だった4週間はテンションガタ落ちなわけよ。



だから今日は仕事の休憩中にちょいとフライングして職場の売店に買いに行ってしまった。



内容は。。。



4週間待ったかいがあった!!



ほんとワンピースファンなら誰もが待ち望んだ展開になってきた!!



ここで内容を書けないのが本当に悔しい。。。



まだ読んでない人は今すぐコンビニへ!



すでに読んだ人はもう一度読み直しを!




たーちゃん

拍手[0回]

一か月振りに登場のターちゃんです。



今日から10月。早いもので今年もあと3カ月か。。。



さてさて本日10月1日はタバコ税の値上がり。



メンバーで唯一の喫煙者のおれっちもかなりの大打撃をくらっております。




今回の値上がりで禁煙する人も多いと思うけど、おれっちはその予定は全くなし。




だっておれっちタバコ担当だし(笑)




タバコ吸わないおれっちってミルクの入ってないカフェオレみたいなもんでしょ。



そんくらい『ターちゃん=タバコ』みたいなイメージがついてると思う。




これからも高い税金を払いつつメンバー唯一の喫煙者でいてやるんだ☆




たーちゃん

拍手[0回]


いよいよ8月も今日で最後。



夏休みの宿題がないのがせめてもの救いのターちゃんです。



トニーが作ってきた新曲。



2曲とも相当完成度が高いし、WARMSっぽさ全開の曲。



先週軽く合わせてみたけど、これがまたすっごい楽しい曲なんだ。



マーティンもきっと今頃『高速バス』をはるかに超える新曲を作ってる頃だろう。
(無駄にハードル上げちゃってごめんね。)



こりゃおれっちも負けてられないでしょって事で、ギターの練習を始めました。



・・・が、実はおれっちギターが全く弾けない。。。



Fのコードとか音が出てないわ。。。



作曲うんぬんの前にまずはちゃんと弾けるようにならないと!



たーちゃん

拍手[0回]

今日もめっちゃ暑い一日。。。


最近のブログでもほぼ毎回『暑い』っていってるな。。。



なんて意見を聞きました。



こんなおれっちのしょーもないブログだけど、ありがたい事に楽しみにしてくれている人達もいるみたい。



そんな人達の為にもこれからもしょーもないブログを書き続けていきます。



今日も汗だくで仕事から帰ってくると玄関におれっち宛の荷物が。



中身を開けてみると・・・



『復刻版キン肉マンコミック全巻セット』



キターーーーッ!!!



今年の一月に注文した商品がついに届いたー!
(おれっちのキン肉マン好きは『仮面の貴公子』『MUSCLE MAN』を読んでみれば分かると思う。)



昔読んでた単行本。それが全巻セットで届いたんだから仕事の疲れも吹っ飛ぶ衝撃。



ひゃっほう♪

 

だけど、同時に悲しいお知らせも届いた。



1月に亡くなった郷理大輔さんに続き、ブロッケンJrでおなじみの声優『水鳥鉄夫』さんも7月に亡くなったらしい。
 


ロビンマスクの次に好きだったブロッケンJr。そんな彼の冥福を祈ります。



最後にブロッケンJrの名ゼリフを。



「なぁロビン、俺も一人前の正義超人になれたかな。。。」




たーちゃんJr
 

拍手[0回]

最近人に勧められて読み始めました♪


めっちゃ面白い!!


何で今までスルーしてたんだろ?って後悔するくらい面白い。


主人公(!?)の碇シンジ少年が最初は『夢も希望もない、いつ死んでも構わない』なんて冷めた性格なんだけど、エヴァにのって使徒と戦ったり仲間と触れ合うことで少しずつ人間味を持っていく。


そんな部分が人気なんだろうなぁ。
(・・・と勝手に思っている。)



やっぱり人間味って大事だよね。


クールに決め込むのもいいんだろうけど、やっぱがむしゃらに泥臭く、熱くなってこそ何事も面白いんだろうし、
おれっちの今年の抱負でもある『全力を尽くす』って事なんだろうね。


今年の夏の激暑よりも熱い人間になってやる!!


たーちゃん

拍手[2回]

本日行ってきました!!


考えたらさいたまスーパーアリーナって初めて入った気がする。。。


今日はイベント最終日って事で、入口から長蛇の列が出来てたけど、普段もこんな感じなんかな?



中に入ってみると・・・




人、ヒト、ひと、かなりの人数がいる。



人見てるだけで酔いそうだわ。。。



あまりの人数にちょっとビビってるおれっちの目に飛び込んできたのが・・・



ハリケーン号!!(仮面ライダーV3が乗ってたバイク)



こりゃテンションあがるっしょ!!



他にもRX、555、キバ、電王他たくさん展示されてるのよ。



しかも実際に撮影で使っていたバイクが!!



すっげーーーー!!




そして一番奥に控えているひと際輝いているバイク。




サイクロン号!!



全身鳥肌立ちまくりだわ!!



昔から(今でもか)憧れていたバイクを生で見ることが出来て今日は最高の一日でした。



よっしゃーー!!



明日からも気合入れて頑張るぜ!!




・・・あっ、テンションあがりすぎて写真撮るの忘れてた。。。


たーちゃん

拍手[1回]

いやはや今日も暑い一日だったよ。


この暑さいつまで続くことやら。。。




さてさて、今日はそんな暑さをほんのちょっぴり忘れさせてくれる出来事が♪



会社の部長から「暑い中頑張ってるから」と言って渡された一枚のチケット。



『仮面ライダーワールド2010』の無料招待券。



よっしゃーーー!!



去年は行けなかったんだけど、今年は予定を合わせて行けそうだわ。



今回はライダーのバイクが展示されるからサイクロン号を間近で見られるチャンスかも。



こりゃライダーファンにはたまらないイベントだね。



今週末には映画も公開されるし、9月には新しいライダーも始まる。



今年の夏もより一層暑くなりそうだわ☆


たーちゃん

拍手[4回]

毎日ホント暑い。。。


身体が頑丈なのが取り柄のおれっちもさすがに夏バテ気味だわ。。。





さてさて本日はワンピース59巻の発売日。


WARMSのワンピース担当としては当然GETしてきた。
(・・・てかワンピース担当ってなんだよ。。。)


おれっちとマーティンはジャンプでも読んでるから内容は分かるんだけど、それでも改めて読んでいるとめっちゃドキドキする。



最新刊が出るのを首を長くして待っていたトニーも結末には目玉が飛び出すくらい驚くに違いないな。



一応担当者として明日にでも届けてあげようかな☆



た-ちゃん

拍手[7回]


もしも「暑い」って一回言うたびに100円の罰金を取られたら・・・



先月で間違いなく1億円位罰金を取られているターちゃんです。



だって今年の夏は暑すぎでしょ!?



ただ座っているだけでも汗がでてくるし。。。



そんなわけ(どんなわけ?)で、最近毎日のように仕事の休憩時間にガリガリ君を食べています。



ソーダ味が一番なんだけど、この時期限定の『梨』味もかなりお勧め♪



アイスなのに本物の梨を食べてるみたいな感じがするんよ。



コンビニでも売ってるから見つけた時は是非とも食べてみて☆



たーちゃん

拍手[2回]

お久しぶりでございます。


暑い日が続いてるけど、みなさんお元気かしら?


今年は『猛暑』、『酷暑』に続く『激暑』なんて言われてるみたい。



・・・おれっち完全に干からびるわ。。。



しかも明日からは特に暑くなるみたいだし。。。



まぁ、暑い暑いって言ったところで暑さが凌げるわけでもないし、熱中症にならないように気をつけるかね。



皆さんもこまめな水分補給を忘れずにね☆



たーちゃん

拍手[2回]

1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]