忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたく誕生日をむかえたターちゃんです☆


以前書いたブログ(『お酒は30歳になってから』の回)通り30歳になったので、今日は氷結(白ブドウ)飲みながら書いております。


だんだん酔いが回ってきて変な文章になるかも。。。



昨日のライブは他の2人も書いた通り大成功でした!



めっちゃ簡単に一言で感想言います!



過去最高に素晴らしいライブだった!!



とにかくそれだけ!!



寒い夜空の下、見ず知らずの演奏を聴いてくれたたくさんの人達、本当にありがとう☆



演奏が終わってフライヤーを配っている時も必ずみんな温かい言葉をかけてくれるし、差し入れをくれたり、今回はCDまで買ってもらえたし、一つ一つの事がモチベーションを上げてくれる。



だからこそ次はもっと上手くなってオーディエンスにお返しをしたいって気持ちになってまたモチベーションが上げる。



これぞ『正のスパイラル』って事でしょうか!?



本当にバンドを組んでいて幸福です♪



今月は欲張ってもう一回ライブします。



きっとものスッゴイ寒いだろうけど時間がある方々、是非とも遊びにきてやって下さい♪




でわでわ☆



たーちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉっ
お誕生日おめでとーっ
知ってればケーキのひとつでも持ってったのにっ
↑洋菓子屋さんで働いてるのでやんす。

歳とるとさ、やりたいことってなかなかできなくなってきて、いつしか生活に流されちゃったりして。
そんな中で、こうやって好きなこと続けてる人に出会うって、いいなって思った。
それだけでパワー貰えちゃう。

私も頑張ろうっ

同世代のそらでしたー。
そら 2010/12/11(Sat)23:51 編集
無題
来週も行きます
SHIORI 2010/12/11(Sat)23:54 編集
無題
そらさん>
祝コメどーもです☆

もっと若いのかと思っていたら同世代だったなんて!

確かに歳をとるたびに少しずつ自由がなくなっていって・・・

って話が暗くなってしまう。。。

演奏を聴いて頑張ろうって思ってもらえればこっちもパワーが貰えるんよ♪

また遊びに来てください☆


SHIORIさん>
その言葉をもらえればメンバー全員テンションも上がります♪

寒いでしょうから温かい格好をして風邪ひかないように気を付けて下さい☆

メンバー一同首を長くしてお待ちしてます☆
ターちゃん 2010/12/12(Sun)00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
250  249  248  247  246  245  244  243  242  239  238 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]