忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日、
スウェーデンのストックホルムで
ノーベル化学賞の授賞式が行われてる頃、
日本の大宮でライブをやっていたトニーです。


おれの職業って化学で、
有機の合成実験のでかいのやってんだけど、

ノーベル化学賞の受賞者の発表聴いても
あんま意味がわかりまてんww





そんなわけで、昨日も無事に路上ライブができました^^
大宮駅、予定通り20時から休憩はさんで2ステージ!

他の人がブログで言ってたけど、
WARMS的には大成功のライブだった!

寒い中、わざわざ立ち止まってくれた皆さん、
ありがとうございました。
冷えからくるので風邪にだけは注意してください。





特に成功だった2ステのセトリ


1、LoveMeDo
2、Hey!バニー
3、太陽とラムネと水平線
4、Mrs.チョコレート
MC、鼻水の限界
5、ふわふわ
6、高速バス
7、パンプキンマン



1ステージから最後までいてくれた方、
2ステージから足を止めてくれた方、
たまたま座ってたら演奏聴かされてしまった方、
1曲でも立ち止まってくれた方、
来れなくても遠くから応援テレパシー送ってくれた方、

色々な方がいらっしゃいましたが、
こんな駆け出しバンドを聴いてくれてアリガトウというか
本当にもう、なんかすいません。


うちら、今回で大宮ライブが4回目で、
ライブ経験自体8回目という、新参者で
毎回、探り探りだましだましのライブ
しかやれてないような未熟者なのに、

頑張ってねとか、たくさん暖かい声をかけてもらったり
時には頂き物までしてしまったり…

ほんとうにもう、
なんて返していいかわからんくらい。



言葉って
あいうえおとかが順番かえて並んでるだけなのに
どうしてあんなに心に響くモンなんだろう?

いや、並べただけじゃロボットみたいになるか。
やっぱ感情と表情なのかな?

感情ってすげーな…
見えないけど、形はないけど『確かなもん』って結構あるね。





あ!
そうそう、この日は今までの音楽活動で
トップレベルの嬉しいことがあった!


なんと!
路上ライブで初めてCDを購入して頂いた!
いやーーー…

これは堪えた!
嬉しすぎてもう、絶叫しそうだった!

マーティンなんか涙目になってたしww
ターちゃんといつぶりかわからないけど抱き合ったww

路上ライブでのCDお買い上げ1号目の
お2人様! ありがとうございました!!




実はWARMS…

ファーストアルバムの出来にはあまり満足がいってない。

今のメンバーになってから
4ヶ月で曲構想から録音まで仕上げたという
なかば、形を急いだ結果になってしまったCD・・・

しかも、来年、パパッと録音しなおそうとか話しがあるので、
ライブ中でも、CDありますよ!って宣伝は皆無に近い。


それなのに買ってもらえたなんて、
本当に求められたって気がして、
ものっそ嬉しかった泣


CD買ってもらうとかって
バンドマンのハイライトじゃん!?


感無量の一日でした。
重ね重ね、みなさんありがとう。



ターちゃんの会社の方、チョコご馳走様でした!
warms.gg-blog.com/Entry/113/
↑今年初めのころのブログにも書いたけど
おれ、何故か冬になるとチョコレート中毒になるw

Mrs.チョコレートって歌つくったくらい好き!
すでに最近はホワイトチョコ漬けになってる。
おいしく頂きますねー^^




来週、12/17金も20:30から大宮駅路上やる。
まだ雨とかどうなるかわからんけど、

一生懸命やって
また何か形が残せたらと思う。

絵に描いた餅にならないようがんばるから
是非また来てください^^



トニー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわです!
先日路上ライヴでCD買わせていただいたものです!
ウォークマンに入れて一昨日から聞きまくりです
これで満足行ってないなんて…!
完成作が楽しみですー\(^^)/

寒いなかの演奏なのでトニーさんも風邪にはお気をつけて(;_;)!

暖かいかっこしてまた行きます♪
ふぉれすと 2010/12/12(Sun)12:54 編集
無題
ふぉれすと>

こんばんは!
先日はありがとうございました^^
まぢですか!!?
聞きまくりとかなんて聞くと
もう死んでもいいとか思っちゃう涙

CD、結構ミスや変更点が多いので早く直したいんだー

個人的には、
『いじわるな白樺の木』は上手く弾けたから、
そのままで行こうかなと思ってるんだけど。

ライブで新曲のウケがかなり良いので、
ついでに簡易的なデモテープも作って
しまおうかな…と検討中!

楽しみにしてて下さいねー

17日は最低気温1度の予報だって…
がんばれっかな…笑
トニー 2010/12/14(Tue)02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
249  248  247  246  245  244  243  242  239  238  237 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]