忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気!
洗濯も終わって気分がアゲ気味なトニーです。


昨日はライブが終わったあと、
用事のあるマーティンを最初に送ってから、
ターちゃんとラーメンに行ったんだけど、

2人とも食べ過ぎてしまい、やっとの思いで帰宅しましたorz
自分の限界を知っておかないとダメね。






さて本題。
WARMS、昨日も無事に路上ライブを決行してきました!
来てくれた方や、止まってくれた方、ありがとうございましたー

せっかく皆早く仕事が終わったのに、渋滞で遅れちゃいました。
待っててくれた方々、すみませんでした。



昨日はなんか…
個人的にはもうスイマセンしか言えないほど
歌も演奏も酷くて、特に演奏ひどくて、
1stステージからずっと迷惑かけてしまいました。

言い訳しません。
ごめんなさい。

せっかく来てくれた方とかもいたのに。。

もっと常に気を張っていいプレイしないと
本当にすべての人に申し訳ない。

ターちゃんに喝をいれられたんで
バネにしてがんばる。

今月に入ってやったライブで
前の2回は、けっこうなポテンシャルで出来たはずなんだ。
あの感覚を忘れないようにしたい。






でも、昨日は久々に会ったお客さんがいたり、
前回のを観てまた来てくれたお客さんがいたり
ターちゃんの職場の方々が噂を聞きつけてきてくれたりと、

嬉しいことがたくさんだった!









ライブが終わったあととかに
お客さん達と雑談して笑い合えば、
それまで他人同士だった人間の隙間って
どんどん埋まっていく。

バンドやってなきゃ遭遇することもなかった人達と出会えて
人間の輪が広がっていくって、こんなすばらしい事ってない。

人との出会いってキッカケが必要で、
きっかけは自分の行動に伴ってくるモノ。


書きながらじっくり考えてたら、
こういうのって本当に天文学的数字の確立の奇跡って思えた。

今のメンバーと会えたのだってそう。



おれは偽善者が嫌いだし、そうなりたくないから
きれいごとを言うつもりもないんだけど、
本当にそう思えたから、残したくて思った事書いてみた。

『みんなと会えたのは奇跡ー!』とかって、
上っ面だけのエンターテイナーとかが軽々しく言ってるから
ごくありふれた言葉だし、どうもうさん臭い感じになるから
あんま使いたくないんだけどね(苦笑)

へい。
へそ曲がりですいません。

最近気持ちが安定してきたからかな^^
純粋にそう思えました。
みんなありがとう。





うちらは目指せメジャーデビューとかじゃないから
追うのは音楽だけじゃない。

そーゆーの全部含めて
一瞬一瞬を大切に活動していきたい。





さ。
ライブ納めも終わった事だし
新曲進めんだ!

楽しみにしててねー




トニー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]