忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンの調子が悪くて、軽くストレス感じてるマーティンです(´・ω・`)


さて、突然ですが目がすごく見えるようになりやした


最近メガネで準備万端で、待ちに待った日曜日☆


品川近視クリニックにて、レーシックの手術を受けてきやした


いやぁ、すげぇよ


コンタクトでもメガネでもないんだもん


具体的には0.03から1.5になりやした



ひゃっほい( ´∀`)


アガるわ~


アナログから、地デジになったみたいw


実際手術室に入るまでは全然余裕だし、念願が叶う気持ちでいっぱいだった



そう。


オペ室に入るまでは。。。


意識あるし、目に映る景色もあり、こえーったらない


しかも終わったと思ったら、左目もやん


やっと終わった


ぼやけながらも、なんか視力がある


もう怖い手術も終わったことだし、少し休んで帰るか


そうだ山野楽器の本店寄って帰ろう


な~んて考えてたら。。。



あで?



目が痛い


涙が止まらない~(゜o゜;)


断続的な痛みは6時間くらい続いた


魔法の目薬なきゃ、ホントダメだった


でもさ、目が悪い人にしか分からないかもだけど、裸眼で見えるってことほど素晴らしいことないよね?


ホント世界が変わったよ☆


興味のある方、是非オススメさせていただきやす


朝目覚めて一言。


『あ~世界はすばらし~い



追伸

視力が回復して目の前にミッツ・マングローブがいたのはビビった(マジ話)



スーパーマーティン☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も目がだいぶ悪いので手術したいです…BUT お値段が…
SHIORI 2010/12/21(Tue)15:57 編集
無題
ディズニーランドの某アトラクションのことをよく、It's a wonderful worldって言っちゃいます(笑)
ミスチル好きあるあるですね

私も目悪いんで大人になったらやってみたいです(^q^)
ふぉれすと 2010/12/21(Tue)21:08 編集
無題
目の悪いスクールガールたち


裸眼ちゃんお久しぶり~だよ(´・ω・`)


裸眼生活なんて中学生ぶりくらい


お金の心配は大丈夫


ターちゃん、お金だけは持ってるから


ネズミーランド

あるあるだよね(・∀・)
まーてぃん 2010/12/21(Tue)22:01 編集
無題
本当にいーなー!
もうone day コンタクトを
3日とかしなくていいんだもんな…笑
トニー 2010/12/23(Thu)00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]