忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーにも夢のお話しが好評?のトニーです。

一昨日もすごい夢をみたんだけれど、
起きてからすぐ思い返して確認しないと忘れちゃうんだ。

残念




忘れるといえば、
タワレコとか行くと欲しかったCDなんだったっけ?って忘れる。
欲しくてまだ買ってないのいっぱいあるんだよなー



Ben Folds の Lonely Avenu
Weezer の Hurley

QUATTRO の Shall  we ココナッツ
Go!Go!7188 の Go!!GO!GO!Go!!

来年なんかは
RADWIMPSがまたシングル二枚出すし、
他にもまだまだ…

あう。 お金が…



そーいえばこの前たわれこ行った時、
神聖かまってちゃん が2枚アルバムだしてて
一枚はメジャーデビューってなってた。

いつかのブログで書いたけど、
おれ、あの人らの音楽と奇行が好きくないから、
つーかむしろ嫌いだから、

店に超プッシュされてるポップを見てたら
なんかしんないけど、すげー悲しくなった。
いろんな意味で日本の音楽ってこれでいいの?って。

だから、
BAWDIES聴いて少しホッとしたのかも


あ、これ読んでる人で好きな人いたらごめん…








昨日はターちゃんと大塚駅まで
知り合いのバンドのライブを観に行って来たよー

やっぱハコでライブ観ると、いいなーって思ってしまう。






うちらも来年はちょこちょことハコライブやるつもり!

WARMSは、3ピースになってしまったから
歌いながらリードギターも弾かなきゃならなくなってさ、

おれ、実はそれまでリズムギターつーか、
コードしか弾いたことがなかったもんだから、
ゼロからのスタートになった最初は呆れるほど苦労したし、
未だに皆に迷惑かけてるし、上手くやれてないけど、

なんとかこの一年と二ヶ月やってこれた。
と、思う。

今はなんとなくノウハウがわかってきたから
来年からはとにかく『慣れる』ってとこに重点をおく!

がんばる!
最高の達成感を味わうためにも。
ハコライブの実現の為にも!








29日はWARMSメンバー+αの忘年会…
の前にスタジオ!!

スタジオ納めのメニューは
新曲の現状把握!
スタジオ演奏を軽く録音もするから
良い感じのが録れたらいいな^^


ミスチョコとパンプキンがどれくらい成長してるか楽しみっ




トニー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もあんまり神聖かまってちゃん好きじゃないです
なんか…嫌なんですよ(;_;)

シングルも買うなんてすごい…!
ラッドはアルバムのみで我慢してます

29日は私もしおりと他の友達と忘年会します\(^^)/
トニーさん達も楽しんでくださいねー
ふぉれすと 2010/12/27(Mon)22:29 編集
無題
ミスチョコ&パンプキンマン大好きなんで本当に楽しみにしてます
ライブも見に行きたいです

忘年会はフォレスト+αで私たちもやります楽しみですHAHA
SHIORI 2010/12/27(Mon)23:05 編集
無題
オレは渋い所でマービンゲイ(マーティン・ゲイじゃない)のベストアルバムが欲しいっす

あと、カーペンターズのオリジナルアルバムを1枚ずつ買い揃えていきたひ


この年代のベースはホンマいい

ジャミロクワイとMr.Bigの新譜も聴きたいし、発狂したくなる~(;´д⊂)
マーティン@音楽ヲタ2号 2010/12/27(Mon)23:58 編集
無題
ふぉれすと>

ラッドもいけますか!
シングルは…選曲次第かなー
また味噌汁'sみたいのあれば即買いなんだけどッ

神聖~も含め、
音楽を本質抜きにして商業的にすんの、
ホントにダメね!


ありがとう!忘年会楽しむよー
って、WARMSのほったらかしてそっちの忘年会に行きたいわ!爆





SHIORI>

実はちょっとまともな音源が録れたら
仮TAKEだけど、CD―Rで配布しようかなと
検討中!

本当は早くCDにしたいんだけどね^^;
なので、ちょい楽しみにしてて下さいー

来年は早々にライブハウスもやるつもりなので
また違ったWAMRSをお届けできるかなと。
いろいろ頑張ります!


もう忘年会は暴れようぜ!笑





マーティン@音楽ヲタ2号>

なつかしいな!
マービンゲイ、昔の曲ならレコード持ってるww
ロイオービソンとか
バディホリーとか
リトルリチャードとか
昔の人の楽曲は本当に魂感じるよっ

バディホリーは21歳で亡くなったのが本当に残念。


カーペンターズのリチャードは
小学生から曲を分解してコード探求をしてたらしい。
なので、あの人達の曲はコードを追うと
結構難解なコード使ってたよ!
たしかにB面の曲も聴いてみたいなー


トニー 2010/12/29(Wed)01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]