忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザが治ったぼくトニーに、
今朝悪夢がやってきました…


でもまずは今日の動画から。↓


最近注目のThe BAWDIES

いやー聴いた時はビックリした!
今の若造でこれだけやってのける人達がいたんだ!
そんな感じ。

Voが日本人離れしすぎてるけど
離れすぎてるのは全員の演奏!!

この感じはどう聴いても
正統派60's~70's洋楽ロックだろ!!!泣
すげーー!

こんな感覚持ってる日本人ってすごい!
帰国子女か!?
何聴けきゃ、こんな楽器の使い方になんだ!?
昔のブルースとロック聴きこなしてない無理だよ!




いやー…
久々に日本人の音楽で感激してうっとりした。
アメリカ色強すぎ!


なぜ今更?
とか思われるプレイかもしれないけど
おれには出来ないから頑張ってほしい。

オラ、
こういう楽天的で典型的なロックが大好きだし、
昔の洋楽ばっかり聴いてるけどさ、

曲つくる時って、こゆの表現できないんだよ。
なんでかわかんないけど。
くっそー

↓一応もういっちょUP

純粋によい若手ですね!
頑張ってほしい^^









さて冒頭の件なんだけど、
今眠いから、もう簡単にしようと思う。



なんか、
秋葉原でAKBが生で見れるから行こう!って
マーティンとターちゃんに誘われてアキバ内の建物で
AKBの人達を出待ちしてたら、

あれ!?
うしろみたらいつの間にか
2人の姿がない!


アイツら!

おれを出し抜いてサインでももらいに行ったんじゃ…!
と、思ったその時!



ジャーーーーン!!



爆音とともになんと
後ろの道路のトラックの荷台がオープンして
なんとAKBによるゲリラライブが始まったのだ!

わ!
けっこうすげー!

と、直視して恐ろしいことに気付く!!




・・・・い!!
まかさアレは…!?




なんとよくよく見れば、
AKBの中にマーティンとターちゃんがいるではないか!??

ひでえ格好!きもちわりー!

あのターちゃんが愛想ふりまいてスカート履いて踊っている
あのマーティンがニーソっつーの?履いて、たまにパンツ見えたり!


まじかよ!

と思ってたら一曲、ポニーテールとシュシュが終わった。
ポニーテールないクセに!


そしたら、
『トニー、言うの遅くなってごめん、
見ての通り、おれら、今度からAKBに入ったんだ
AKBが好き過ぎてさ。
応援してやってくれよな!』だって!



ヤダね!




しかも

『そんな訳だからさ、
しばらくWARMS一人で頼むわ
たまにはステージに呼んでやっからよ』

と、慰めの言葉まで頂戴する始末!!




わーーー!


なんて酷い夢!!
悪夢!



寝る!




傷心中TONY

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばかがw

どんな願望やねん
マーティン@AKB50 2010/12/23(Thu)14:55 編集
無題
マーティン@AKB50>

でたな裏切り者!!ww
トニー 2010/12/23(Thu)20:48 編集
無題
トニーさんは良く夢を見られるんですね
羨ましいです
SHIORI 2010/12/24(Fri)00:36 編集
無題
SHIORI>

眠り浅いのかよく見るんだけど、
起きた時に思い返さないと忘れる確率高いのよー
トニー 2010/12/24(Fri)17:23 編集
無題
こんばんはー。
仕事がハードなこの時期に風邪をひいてしまったそらです。
休みないのにー。

THE BOWDIES
私知ってる気がする。
昔付き合ってた人に聴かせてもらったんだー。
どっかのライブに行ったときに前座でやっててカッコ良かったからCD買ったとかなんとか。

私が聴いた曲はまるでビートルズみたいな音楽でさ、3年前くらいかなぁ。
メンバーは当時22歳くらいで、その若さにびっくりした。
あとね、音がしっかりしてたんだよね。
安定感があったのと、ボーカルの声の出し方にもびっくりだった。

普通にも唄うし、わざと潰したような唄い方ってのかなぁ。
そんなのもできて。

太いんだよねー、なんか。

上手くいえないや。


トニーさんも風邪などひかぬよう。
よい年末をー。
そら 2010/12/27(Mon)00:08 編集
無題
そら>

しばらくぶりかと思ったら風邪ですか!
おれもインフルは治ったんだけど、
ずっと胃腸の調子が悪いまま…歳でしょうか?ww

っと!
あのバンド知ってるんだー
まさにコメントの通りでおれもびっくりだった。

どうせ色男の集まりのインテリなJ-popだろう
って思って聴いたら、あら意外!
BeatlesとかThe Whoとかを実に上手く消化してる
って印象で、若いのに音色やフレーズのチョイスがシブすぎるっ
久々にいい音楽に出会えたよ。

来年はライブ後の打ち上げで語らいましょ^^


そらさんの方こそお大事に!
リポビタンで風邪薬、けっこうアリですww
トニー 2010/12/27(Mon)20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
258  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]