忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝ホントに寒い!!


ついに昨日から仕事に行くのにコートを出してしまった。。。


年内はなんとか乗り切ろうと思ってたのに。。。


さてさて今年も残すところあと僅か。


みなさんは今年を振り返ってどんな1年だった?


おれっちの2010年は・・・













めっちゃ鼻血を出した年でした。。。


血の気が多いのか、それとも単なるスケベなのか(おそらく後者かな)回数も量も尋常じゃないくらい鼻血を出したと思う。


仕事中や入浴中、スタジオにいる時やかっぱ寿司にいる時でさえ鼻血が止まらなくってなんか病気なんじゃないかって思ってたからね。(今は出てないんでご安心を)


もしかしたら一般の人が生涯に出す鼻血の量位は出てたんじゃないかな。。。



さてさて明日は年内最後のスタジオ練習♪



先日トニーと見に行ったMeet☆Bowlのライブでかなり刺激を受けてきたおれっち。



明日のスタジオではすっげぇ事やってやるぜ☆



たーちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鼻血!貧血に気をつけてくださいね(;_;)

スタジオ羨ましいです!
頑張ってください
ふぉれすと 2010/12/29(Wed)00:11 編集
無題
貧血には海藻やほうれん草などが良いっ!と、おばーちゃんが言ってましたよ
今年1年のbig newsはやはり…WARMSさんに出会えた事と、朝鮮の南北問題ですね
SHIORI 2010/12/29(Wed)00:53 編集
無題
今年は悲願達成の年だったぜ!
そう、笑い飯がやっと優勝してくれたから!泣

もう嬉しくてしょうがありません!
鳥人 2010/12/29(Wed)08:23 編集
無題
今年は激動の1年だったわ

一番辛かったわ、アルバムの作成(;´д⊂)
まーぴん 2010/12/29(Wed)09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
263  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]