忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑です( ;∀;)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

大人には長い夏休みがなく、犬のように働き、丸太のように寝るそうです…。

ワームズマンはそんなメンバーを横目に、世界の平和を守るために飛び回りるのです(。-∀-)

さてさて、ライブのお知らせです♪


日時:8/11(明日じゃん!!)21時頃

場所:大宮駅西口(アルシェに向かう途中にいます♪)

2ステージ予定してるので、暑いですけど良かったら遊びに来てくんさい☆

☆ワームズマン☆

拍手[0回]

PR
ここ数日間は過ごしやすい気候で嬉しいばかりです

さて、ワームズからライブのお知らせです


本日大宮駅西口にて21時くらいから、ライブを行います

久しぶりのライブなので、あげぽよ~でいきます


きっと丁度いい気温で観れると思うので、ちょろっと遊びに来てくれたら嬉しいです

宜しくお願いします


管理人ワームズマン

拍手[4回]

お世話になります、管理人ワームズマンです。

この度、オフィシャルウェブサイトに試聴機を付けました。
一曲のみ流す事が出来るプレイヤーです。
ランダムで変えていくつもりなので、よろしくお願い致します。

また、お使いのPC環境やブラウザによっては、不具合もあるようです。
Internet Explorerでは再生不可の場合があるようです。
Google Chromeでは動作確認がとれました。

MySpaceでも試聴は出来ますので、プレイヤーの再生が
上手くいかない場合は、そちらでご試聴下さいませ。

それではよろしくお願いいたします。

myspace_icon.gif
 MySpace WARMS

拍手[4回]

暖かくなったかと思えばすっかり寒くなりました。
皆様はお変わりございませんでしょうか?
情報担当ワームズマンです。


ライブ情報の変更がございましたので、
早々にお知らせいたします。

※時間が店舗HP情報と異なっております。
ご注意くださいませ。

WARMSの出番は一番目で
18:00スタートとの事です。
よろしくお願い申し上げます。


2011.3/05(sat)

出演バンド:6組

TRASH BOX JAM / THE BOULES / warms / BOOTS STRAP / LimiTe♪♪
Soulshine
Open 17:30/Start 18:00 Adv \1800/Door \2100



※電車でお越しの場合


京浜東北線 西川口駅 東口下車。
ロータリーを右手に行き
東武ストアを右手に見ながら
最初の信号を左。徒歩5分。 
 

※車でお越しの場合

首都高速川口線 加賀出口より20分
東京外環道内回り 外環浦和出口より20分 
首都高速5号線 戸田南出口より20分 

LIVE HOUSE Hearts
 
〒332-0034 
埼玉県川口市並木2-10-25
TEL 048-254-3345
FAX 048-254-3348 
E-MAIL hearts@poem.ocn.ne.jp
URL hearts-web.net

拍手[0回]

 お世話になっております。ワームズマンです。

私やメンバーが、ブログやウェブにて動画を埋め込んでいますが、
現在携帯のみのアクセスの方には、お楽しみ頂けておりません。

ですので、
今後はブログにはこのWARMSカテゴリーに、
あわせて携帯版のウェブの方に一部を利用して
URLの掲載でもしていこうかと思います。

新年早々、新曲の動画をUPしておりましたので、
それと、前回のHey!バニーのURLも掲載します。
まだご覧になってない方はこの機会にお楽しみ下さい。


No.4 Hey!バニー
http://www.youtube.com/watch?v=BEH3yf3HP1A&feature=related

No.5 Mrs.チョコレート
http://www.youtube.com/watch?v=F3GZp9V3iPc


管理人ワームズマン

拍手[0回]

11月になって寒くなってきました。ワームズマンでございます。
皆様は紅葉には行かれたでしょうか?

もみじの天婦羅(てんぷら)があるそうでございます。
風情がありますね。食べてみたいものです。



本日、WARMSオフィシャルwebsiteに
久々にスタジオ練習動画をUPしてみました。↓


今回より、多少の音質改善に成功しましたが、
PCでの再生では、スピーカーに難がありますので
やはりベース音が聴こえません。


マーティン氏がガンガン弾いておりますので
願わくば、イヤホン、ヘッドフォンなどをご使用の上、再生いただければ
3人のサウンドが楽しめると思います。



この動画しかり、Youtube自体、
イヤホンなどが有ると無いとでは、音質は

はっきり言って…


か・な・り・違います!!

それではお楽しみくださいませ。



ワームズマン

拍手[2回]

いつもWARMSメンバーのゆるゆるなブログをご覧下さっている皆様。
お世話になっております、ワームズマンです。

今月は30日にハロウィンの前夜祭として(ウソです)ライブを
行う予定だったのですが、あいにくの雨、そして季節はずれの台風
の予報が出てしまったため、中止にいたりました。
申し訳ございません。
メンバー一同、枕を濡らしております次第にございます。


今年も寒くなってきましたので、リミットも近づいております。
そう、路上Liveのです。

今月中止になったこともありますので、11月はスパートをかけて
ガンガン!やっていきたいと思います。
乞うご期待くださいませ。


by管理人ワームズマン

拍手[0回]



本当に暇な時にムシブロ見てくれてる皆さん
こんにちは、マネージャのワームズマンです。

湿度の高い日が続きますね。
私もムシムシしたのは嫌いです。 ムシなのに!


今回は試験的にスタジオ動画を撮ってみたのでUPしてみました!

低性能カメラのみでしたので、音割れしまくりですゴメンナサイ!
改善策を検討中ですので、7月以降の動画にご期待ください!

もう一件あるので来週UPします。
とりあえず音源紹介という事でお楽しみくださいませ。

拍手[10回]

携帯からのアクセスのみの方がいらっしゃるようですので、
WARMSのリンクなどのURLを掲載します。

(携帯からブログを閲覧すると、リンクが表示されない為)



WARMSウェブサイト携帯版
http://warms.xxxxxxxx.jp/mobil/index.html

掲示板
http://hidebbs.net/bbs/warms?sw=t

拍手[0回]

ちょっとニュースです!
GW、もしくはGW明けにプチ・レコ発ツアーやるかも!

ほぼやる予定なので、具体的に決まったらうpしますー^^v

ちょっと特殊な形態なので、集客ってわけではありませんが、
武者修行してきますよ♪

楽しみ!!


WARMS

拍手[0回]

皆さんこんにちは!
取り急ぎ報告です!





WARMSのファーストアルバム
『あなたの罪とぼくの唄』が、
無事1月31日に発表の運びとなりました~!!



思えば長い間に色々な問題ばかりで、
最終的に2009年10月には振り出しに戻るなど、
時間ばかりかかりましたが、
バンド内情が落ち着いてからは期間4ヶ月と、
非常に早かったかなと思います。

頑張りましたね!






それで…


実は今からアメリカに行って来ます。
長い間頑張った自分達へご褒美ですねwww

ちなみに今は空港から更新してますんで、これから搭乗ですV



なもんで、CDや旅の用意などでバタバタして、
最近はまったくバンドの様子などを更新できませんでした。

スミマセン…



帰国してからまた改めて
更新やらなにやらをしますので
ヨロシクお願い申し上げます!



それでは☆





トニーとマーティン

拍手[0回]

4a9b6bf9.jpeg864aeb18.jpeg















※画像をクリックすると拡大できるよ


WEBのトップページに小さく画像がありましたが、
これが初公開の正規版、

WARMSの1stアルバム、
『あなたの罪とぼくの唄』
の、CDジャケットです。

当初、CDができるはずだった8月に合わせて
描いてもらったのです。


テンキアメのイラストレーターのみちさんは、
本当にすばらしい絵を描くと思う。
コレ見てる方はぜひ、一度WEBSITEに遊びに行ってみてねー。
ギャラリーとか圧巻ですから!



今回はみちさんに曲も聴いてもらい、
こちらのイメージや、アルバムタイトルなど、
色々なイメージを合わせて考慮してもらい、
デザインして頂きました。

本当に文句なしなんだけど、メンバーで心配してる事が一つ…
ぜったいジャケット負けする! orz


イラスト目的だけでも買い…かもよ?笑

そんな訳で、
アルバム情報でしたー!


とにー

拍手[0回]

このバンドの食事は決まってラーメン。

なんですが、

メンバーの記事にもあったけど、
この日はめずらしく『かっぱ寿司』

レコーディングで疲れてたせいか、
途中でデザートにいく邪道な人や、
ひたすら同じ品ばかり食べる人など、
それぞれ変な癖を発見!

けっこうな盛り上がりでしたー。

そういやメンバーで来たの
はじめてだった。

めずらしかったんでUPしまっす。

PA0_0007.JPG










PA0_0008.JPG










拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]