忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に暇な時にムシブロ見てくれてる皆さん
こんにちは、マネージャのワームズマンです。

湿度の高い日が続きますね。
私もムシムシしたのは嫌いです。 ムシなのに!


今回は試験的にスタジオ動画を撮ってみたのでUPしてみました!

低性能カメラのみでしたので、音割れしまくりですゴメンナサイ!
改善策を検討中ですので、7月以降の動画にご期待ください!

もう一件あるので来週UPします。
とりあえず音源紹介という事でお楽しみくださいませ。

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワームズマンさんありがとう
蒸し 2010/06/22(Tue)22:48 編集
無題
初めて見ました!いい感じですね♪
次のもたのしみだなあ。
いも虫 2010/06/24(Thu)12:43 編集
無題
プロモみたいですごい!
あったかい歌詞なんですね*>∀<*♪
ごま 2010/06/24(Thu)19:32 編集
すごいー
進化してる!!!

バンドマンしとる!!!

たーちゃんが映ってないお
はんこっく 2010/06/24(Thu)23:22 編集
無題
ご意見、ありがとうございます。
皆様に楽しんで頂けてるようで、励みになります。

ターちゃんは欠席ではなく、写っていなかっただけ
ですので、次回は上手く入るように改善していきたく思います。
宜しくお願いいたします。
ワームズマン 2010/06/27(Sun)22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]