忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年半ぶりぐらいの更新でしょうか?
こんばんは、WARMSのギター担当トニーです!
みんな元気にしてるのかな?
めちゃめちゃ気になるよワタシ!



こんな雑草が生い茂ったブログに誰かアクセスしてくるのかはわかりませんが、
気が向いたので?といいますか、最近順調にバンド活動らしい動きをしてきたので
更新です。
雑草はしぶといですからねw


ここ二年ほど登山をたくさんしていまして、画像は金峰山に登山した時のです。
膝のあたりに瑞牆山が見えてますね!
心底どうでもいいと思われる写真ですが、バンドですっかり写真を撮ってないので
久々なのにWARMSがなくて申し訳ないです!



さて。
WARMSはここしばらくブログ更新をサボっていたというか、ライブ活動していないのに
なにかアウトプットしてもなあという思いもあってか、更新していませんでした!
久しぶりなので何を書いていいのかわかりませんが、近況報告を軽く。



ウェブには更新されているのですが、ブログの怠け癖がついている間、
実はメンバーの出入り等、いろいろ動きもあってすっかり様変わりしました。

昨年8月に始まり、
今年から本格的にサポートドラムとして力を貸してくれていた権之助が、
今年6月、なんと晴れて正式加入ということになりました!
これ見たら今更かよと怒られてしまうのは目に見えてるのですが、
遅ればせながら発表させていただきました!

おかげで順調にWAMRSのサウンドも成長を続け、
9/24にはこっそりライブまでしてきちゃいました!
今度書くかもしれないけどすっごい色々あったけど、そこまで緊張もせずに楽しめ、
久々のライブ、最高に良い刺激になりました。


当日は終了も遅くなったので解散し、先週にようやくライブの打ち上げ。
録音したのを聴いたりして落ち込みもあったけど、みんなで能書き話して
「いやー、今日はほんっと美味い酒だわ!」って終始言ってるほど
楽しく打ち上げしてきました。

課題があると大変だったりするけど、また一歩進むことが出来ますよね!
その一歩が上がるのか下がるのか水平かは人それぞれだけど、
歩いているとそのうち頂上に着くもんです。

低い山でも高い山でも登頂は最高ですよね!




…メンタルの話なのか実際の登山の話なのかわけが分からなくなってきたので
時間もちょっとないしここら辺で締めよっかな!


トニー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
361  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]