忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーでアルゼンチン代表のメッシが
オアシスのコピーバンドを組んでいるってのを
急に思い出して、聴いてみたいと検索中のトニーです。

音源とか見つけた人いたら教えて!




DSCF9768_BFRO.png












これ、
奈良の大仏が手のひらに乗ってしまうというほどの
でかさを持つ伝説の牛久大仏!

先日仲間といってきたんだけど
マジにでかいぜ!!

手前のは小さいモデル。


この日の夜、
犬吠崎を探検してたんだけど
一番左の彼がなんと海に転落…

超寒そうだったのだけど、
腹抱えて大笑いしてしまったww

無事だったからねw


すぐにコインランドリーに連れて行って
服引っぺがして感想させてやった^^
その間もパンツ一丁だったからもう楽しくてしかたなかたww






さて。
前回のライブで気付いたことがあった。

MCの時とかに
曲紹介、歌詞の説明などを軽くすると
けっこう注意して聴いてくれてるなって感じた。

MCって大事だなって思った。

なんか今までもったいない事してたかも…





他にも、
昔、経営コンサルタントの研修会で学んだ
ビジュアルコントロールって方法がある。

目で見る管理

これを活かした戦法で
もうちょっとわかりやすいライブ展開を考えたい。

考えたいじゃなくて考える!


フィッシュボーンなんかも使って
現状の良し悪しを洗い出していいライブをしてかなきゃ。






なかなか集まれないバンドだから
会議の機会も超少ないんだけど
次回の会議があったら
しっかり色々検討していきたい。

最近は顔合わせるたびに
曲の構成の事や、予定の話ばっかりで
そういったのはぜんぜんだったからな。

おかげで曲の方は成果が出てきてる。


とりあえず今週末のライブも
精一杯やるっきゃない。

いい歳して緊張とか、ホントもう情けないけど
きっと頑張れば楽しんでもらえるから。


ありがとうのキャッチボールしたい!



トニー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
246  245  244  243  242  239  238  237  236  235  234 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]