忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週に人生初のインフルエンザにかかってしまったターちゃんです。



まさかかかるとは思わなかったな。。。



もともと平熱が高いんだけど、体温計の表示が40度を超えた時にはびっくりしたわ。



去年の夏の気温をはるかに上回る熱が出たわけだから身体も上手く動かないし、頭の回転も普段以上に鈍くなる。



こればっかりはかかった事がある人じゃないと分からない辛さだろうな。。。



熱が下がった時に思った事。



『平熱って素晴らしい!!』



そんなおれっちも先週の土曜日にとうとう念願のマイカーを手に入れました☆



いやぁ~、車ってホント快適だわ♪



今まで通勤手段はバイクだったおれっち。



土砂降りの中、パンツまでびしょ濡れで走る事もあった。



雪の降る中、今にも止まりそうなスピードでビビりながら走った事もあった。



寒さで指先が満足に動かない状態で仕事をする事もあった。



だけど今は憧れのマイカーを手に入れたおかげで実に快適に通勤する事が出来る♪



さ~て、明日も暖かくして仕事に行くか!



あっ、油断して車を横転させないように気をつけなきゃ(汗)



たーちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルエンザ辛いですよね…この前新型にかかって笑えてくる位つらかったです
最近、風邪をよくひきます…何故なのでしょうか?馬鹿は風邪ひかないはずなのに。現に今も急に熱が38度に到達してて…はい!?ってかんじです。


車…CAR。いいですね
どんな車買われたんですか?
SHIORI 2011/01/25(Tue)23:58 編集
無題
ターちゃんの車ミタヨ☆

これで3人で車3台出してツーリング行けるなw
まーひん 2011/01/26(Wed)13:22 編集
無題
ツーリングw 想像してしまったw
いも虫 2011/01/26(Wed)20:11 編集
無題
SHIORIちゃん>

インフルエンザ・・・辛いよね。

メンバーでは唯一かかってないマーティン。ぜひ彼にもかかってほしいな。

熱があるってことは馬鹿じゃない証拠。温かくしてうがい、手洗いを忘れずにね!

車は日産のNOTEって車だよ☆


マーティン>

車3台でツーリングって。。。

んじゃ今年はみんなでキャノンボールでもやりますか!?
ターちゃん 2011/01/26(Wed)21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  270 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]