忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤフオクでチョイ詐欺に遭ってるトニーですww

まあ入札する前から偽物かもなって、少し思ってたけど。
被害額は…お勉強代って事でいいや。





今日は画像多いかも!

実家に帰った時に、愛してる我が家のぬこ『ちーたん』を
撮りまくってきたっ
IMG_0041_BFRO.png










かわいい



ぬこ飼ってる人ならわかると思うんだけど、
ここぞとばかりに頭のニオイを嗅ぎまくってきた!
ぬこのニオイってなんであんなに甘いんだろ^^
IMG_0048_BFRO.png


















21日の夜に、今年初のスタジオに行ってきたWARMS一行。



ロビーにて会議中のなんてことない一枚
IMG_0065_BFRO.png













リーダーファンの人に吉報!




3割り増しのマーティンが撮れました
IMG_0075_BFRO.png












基礎練習がなかなか良い感じに効果があって
今日のスタジオ練習はよかったなーって思えた!

ウェブサイトの動画で
No1~3までは録音音質が最悪なテイクなので
今度録り直したものに交換するので、
そしたらお知らせしますよー





この日、
スタジオに向かう前の18時ころ。

行く前に、地元の神社で
今年も楽しくバンドが出来るように参拝していこうぜ!
って事になったので、さっそく現地に向かい駐車場に。

んで、3分くらい皆で携帯のデータ交換みたいな事して
モタモタしてたら、

神主らしき人が車の横に来てノックしてきたので、
窓をあけたら、ものっそい不機嫌そうな目をしてて、
開口一番に
「ここは参拝者用の駐車場なんですけど」
と睨んできた。



「?」


っと思ったけど、
言いたい事は瞬時に把握した。



うちらが携帯いじったりしてたから

こんな感じで駐車場にたむろしてる若者がいたり、
多くのそういった違法駐車みたいなのと勘違いしてるようで、
注意しにきたんだなって思った。

完全に違法駐車してる人あつかいでさ


んで、
決め付けきって、うちらを悪者としか見てない
その目と態度にが気に入らなくって、
間違った大人が好きくない おれと口論になった。

一言さ
「これは失礼!
いやー違法駐車が多くてねー」と言えばいいじゃない!




最後まで疑いの目を緩めなかった!

自分の間違いを指摘されたら余計に開き直ってみたり、
負けをみとめない。
年下に正当な意見をスパーンと言われて、
自分が勘違いしてた事に気付いても
謝る勇気もない大人。

精神的に子供!




意地がでちゃったんだか、
若い人だからって見下してたんだか、

どっちかわからないけど、
引くに引けない状況のときに謝ることって、
たしかに勇気がいることだとは思う。
でもそれが出来なきゃ、いち社会人としてどうかと思う。






一番なりたくない大人の良いお手本をみてきたよww
謝るという勇気を学んでほしいよ!




もうっ
こんな所でネタっつーか愚痴ってごめんなさい!



年が自分より若いとかそゆん関係ない。
若くたって対等な『ヒト』としてみてあげるのって、
どんな人と接する時でも礼儀だと思う。


昔から意識してそーゆーの大事にしてるけど、
今回の反面教師をみて改めて思った。



なんでもちゃんと認められる人
そういふ人にタワシはなりたい


トニー


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トニーさん英検1次自己採点したら多分受かってました
リアルに嬉しいです

ちーたん可愛いですね
マーティンさんも…

練習頑張って下さい
SHIORI 2011/01/25(Tue)14:22 編集
無題
SHIORI>

しおりん!まぢっすか!!
わー おめでとうっ!

嬉しいよねー^^
おれも今年のヤツ、本当嬉しかったもん!
嬉しい報告っていいねー
ちゃんと受かってたら打ち上げすっか!?ww


ちーたんウチに持ってきたいよ
可愛すぎるぬこ!

マーティンは…あんま可愛くないかも
トニー 2011/01/25(Tue)21:55 編集
無題
まじすかっ!?多分、フォレストも受かってたと思いますよ

SHIORI 2011/01/26(Wed)00:01 編集
無題
二人で受けたんだ!?
皆、努力家で尊敬しちゃうなぁ…

おれが二人くらいの時はバイクと心中出来たら幸せ…
ってくらい、バイクとスピードの虜になっちゃってた


そいや最近ふぉれすとちゃん見ないなー

皆まとめて打ち上げや♪
受かってたらね
トニー 2011/01/26(Wed)00:45 編集
無題
スタジオの最大の成果は、マーティン氏のスナップショットだな


英検おめでとう
今度、英語の先生がコツを教えてあげよう
まーひん 2011/01/26(Wed)13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]