忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『最近、あなたは心が満ちた時がありますか?』
と、月に尋ねられたとしたら、なんて答えますか?

おれは…いつだったかなーと、考え中のトニーです。

グッときたのとは違う。
心が満ち足りた時。
ふむ。



ここ半年くらいですぐ思い当たる事といえば
2010/12/10にやった大宮でのライブかな。

自分達の演奏も歌も出来がよくって、
足を止めてくれたお客さんの数も多くって、
路上で初めてCDが売れて・・・

あんなに心が満ちたのは本当に久々だった。
ライブだって、悔いのないほど良くやれたなって思ったし。
そんなん今までなかった。




でも、
先日29日のスタジオ練習で、
同じくらい心が満ちた事があった。


なんと、今まで音楽やってきて、
人生で一番よかったと断言できるほど、
最高なセッションが出来た。
正直びっくりした!

それはもう、そのままレコーディングしたいって思うほど。



皆が珍しくしっかり練習しまくってきたからなのか、
スタジオの新しいスタッフさんがめちゃくちゃ可愛いからなのか、

なにが良くなった原因なのかはわからないけど、
3人のピッチがとにかくピッタリで、
タイム感とか、バランスとか、もう最高に気持ちよかった。

本当によかったんだよ!
あんな演奏をライブでやれたら、、もう!最高だよな!
本当に違うモンなんだぜ!


そんな事で、
せっかく調子がいいなら、いいセッションを動画に残そう!
と、カメラを回したとたん、いつも通りボロボロ(笑)

まあ、WARMSっぽくていいわww





そんな訳で、
本当に久々に満ち足りた事があったという話。


…はっきり言って、
今までのスタジオでは、
自分にも他人にも、
満足した事が一度もない。


それは、下手だからってのもあるし
下手ながら、自分にも他人にも厳しくやってるからで、
たかが趣味とはいえ、意味のあるものをやって行きたい
って思って取り組んでるから。

軽い気持ちだったら簡単に満足してるだろう。
だから今回のセッションは相当嬉しかった。




とにかくなんでも中身のない軽いものが嫌い!






まじめか!ww





いや、せっかく取り組んでるものなら
意味のあるモンにしたいなって事よね。
じゃなきゃやる意味、書く意味ないもんな。





やべえ…

…毎回硬い事ばっか書いてると
真面目な厳しいヒトとか思われっかも・・・


いやさー、
バンドのブログだから、
なるべくなら音楽ネタしたいじゃん!?
んで、音楽は一応真面目にやってるから
真面目な話になるわけで。。

まーいいや。
もうちょい砕けた内容は昔のブログに結構あるから、
暇なときにでも読んで楽しんでください!


あ!楽しんでといえば!
そうそう!
去年から楽しんごが好きでさ!

あーゆー空っぽな感じのユルキャラとか本当に癒し!
ほっこりする!


お笑いとかってホントいいよなっ
なんも考えないでボーっと見てられるのってすごくいい!



はぁ・・・受身って幸せ*^^*




うむ。大丈夫。
けっこう満ち足りてるわ


もう3時半近いので寝ぼけまなこで書いてるから
文章力もあんまなくてスマンです。

寝る!


トニー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参上
拝見拝聴致しました。 キュンときました。 頑張って下さい。
チヨジ 2011/02/02(Wed)19:14 編集
無題
最近なんだか…満ち足りてます!!潤ってます
お肌カサカサですが…

WARMSさんのライブ楽しみです
SHIORI 2011/02/02(Wed)22:57 編集
無題
チヨジ>

わ! ネ申じゃないすか!
キュンとする曲あったかな?チョコ?
ありがとう。がんがる!


SHIORI>

潤っちゃってるの!?いいなぁ!
分けてくれっ

誰か心に塗る保湿剤とか開発してくんないかなー。

乾く!

WARMSライブやるよ!
そろそろ暖かい所でね笑
トニー 2011/02/03(Thu)01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]