忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコがゼロでも嬉しいトニーです。
強がりじゃありません!


この数日間、
大好きなチョコレートを買おうと思っても買えなかった!

この時期にチョコを買おうものなら
きっと店員さんに変な目で見られるのだ!


しかしやっと開放されるぜ!!
待っていてくれ、Mrs.チョコレート






最近ネタがたまり過ぎてて困り気味。
なので、また長くなるかもしれませんが読みたければどうぞっ






題名にもあるけど、

今日、世の中はバレンタインデー
しかも、なんとロマンチックな事か、
夜に狙ったかのように大雪になったので、
さながら、ホワイトバレンタインデーってとこだろう。


素敵や^ω^


こんな日に何をしてたかと言うと…

なんと不幸なことか、
仕事終了後にターちゃんと2人きりで
夜間のスタジオ練習

…orz


先日、
だいぶ時間をかけて曲構成の会議をしたので、
今日はその実験をするという事になったんだけど、
マーティンさんはあれだから、
取り急ぎ2人で色々なパターンの音合わせをして来た。

珍しく会議の内容も良かったせいか、
今日は大きな収穫があった!
3人で音あわせすんのがスゲー楽しみ!
披露すんのはもっと楽しみ!!





そんなこんなで、練習に気合いが入っている。
理由はウェブサイト見てもらうとわかるのだけど、

なんと
久々に路上以外の大きなLiveが決まったんだ!!


しかも、
初のライブハウス!!


過去に経験のあるライブって、路上以外は
ライブBarとかライブカフェみたいな所でしか
経験がなかった。

今回はかなり音響の良いライブハウスなので、
スタジオさながらの演奏をお届けできるのではと、
ものっそ楽しみ!



でも実は、
初めての舞台に
わくわく半分、不安半分。。。。。

きっと緊張する。



しかし、
ずっとやってみたいと思ってた所だし、
ちょっとした夢が叶った気さえする。

すごく嬉しい。

だから、
先週にライブ決まってから、もう一ヶ月もないんだけど、
ダサいけど、以外にカッコイイWARMSを魅せられるように
気合い入れて練習頑張ります。


来れるよって連絡くれた方、
友人価格も頑張ります^^



面白半分でいいんで是非お越しくださいませ~






しかし今日のバレンタインスタジオ。
終わったあとの外の世界は絶望的だった。

110214_2306_01.JPG











静まり返った街!
積雪てんこもり!
2人ともまさかのノーマルタイヤ!

…でもおれ、実はラバーチェーン積んでいた-ω-

でもめんどいから、
2人仲良くノーマルタイヤのまま
おそるおそる運転して
日は、またいでしまったけど、
なんとか無事に帰宅しましたっ


んもう、
ツルンツルンで本当こわかったわ!





あ、
最後にチョコレート関連?のお話し。

WARMSの新曲動画である『Mrs.チョコレート』
Youtubeってさ、再生回数あるじゃん?

あれって、何回再生しても
どうやら同じIPとかからのアクセスは
再カウントしないようなんだ。

今日現在の再生回数は125回。
つまり、ざっくりだけど125人くらいが
見てくれたって事になるわけ。

ざっくりよ?

まあ、100人くらいはいんのかな?
そんだけ?って思うか、そんなにって思うかは
立場によって変わると思うんだけど、


おれは

へー
そんなにたくさんの人が見てくれたんだ!
って、なんか少しだけど幸せ感じた^^



そんだけ。
がんばる。


トニー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントにお互いに無事に帰る事が出来て良かったよ☆

正直練習中よりも帰りの運転の方が集中していたかも。。。
ターちゃん 2011/02/16(Wed)21:26 編集
無題
ターチャン>

おれもおれも!
トニー 2011/02/19(Sat)01:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
284  283  282  281  280  279  278  277  276  275  274 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]