忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい週末はあっという間に終わりなマーティンでっす(=゜ω゜)ノ


昨日はめっちゃビックリするような出来事が起きやした


いや起こされやした



昨日は4月に開催予定のドロケー(ケードロ)のイベントのMTGがあったんよ


主催者5人でメンバーの子の家に集合


家主の子が別の部屋に行って数分後、事件が起きた


ズンズンズンズン。。。


ヘビーローテーションが流れてる。


着替えてんかなぁ?って思ってたら。。。



バーン


パンパンパーン



おめでとー




???


クラッカー?



状況が全く分からない

なんでターちゃんがいる?


旧メンバーのchappいるし、弟のきさぶろーもいるし




ハッピーバースデー



ん?





3月ワシ、誕生日




え?






サプライズ





っすか?




実は主催者の自分含めた3人が3月誕生日なんで、イベント主催者のはち子を筆頭にサプライズを用意してくれてたみたい



やるよなぁ


完全に無防備だったわ


ターちゃんに、めっさマヌケなお顔をプレゼントしちまったよ



はちは、うるうるしてるしさ


普段ははち子から連鎖して泣き虫っぷりを発揮しちまうが、今回はビックリして完全ニュートラル状態だた



あぼーん(゜д゜)




でもサプライズされるってウレシス


なんかそれだけで、自分の存在価値認めてもらえてるって実感出来る



みんなありがと~(;´д⊂)



嬉しくて、楽しすぎて、大ジョッキでたっぷり頂きやした



夕方になると、




ピンポーン



おっ

さっき頼んだザーピーだ


かなり美味いってことらしいんだが




っておい



((((゜д゜;))))




トニーがお届けやんけ



しかもメイドの格好て

ターちゃん制服着てるし


まかさ2人ともそっちの方?



P1010289.JPG














過去のイベントより抜粋☆


うわぉ♀


結局旧メンバーから全員揃っちゃった



おぉい~



いつ根回ししたんねん



誕生日までも少しあるけど、フライングで最高の思いをしやした


機械文明じゃできないサプライズ、精神文明素晴らしきかな


いやぁ、しかし13時から24時までよく飲んだわ



でもホントありがじゅ~


P1010710.JPG














今日は氷結(桃(のサンゴー1本で我慢しまっふ



酒豪マーティン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冥土服
改めてみると…おえ~
トニー 2011/02/23(Wed)01:04 編集
無題
もしかしてライブでも?

まかさ。。。
マーティン 2011/02/24(Thu)00:48 編集
無題

初コメ(∩´∀`)

サプライズとか
嬉しすぎるよねー!

あたし去年の誕生日
宮崎あおいに祝ってもらったぉ

ハッピーバースデー
誰かさ~ん♪

って

(´・ω・)

にゃも 2011/02/26(Sat)04:18 編集
無題
にゃもさん

初コメありがじゅ~(*´д`*)

オレはあのコマーシャル見てると、誕生日までのカウントダウンのみたいで、じんわりダメージ受けてる


でも宮崎あおいにハッピーバースデー言ってもらってると思いながら、当日を乗り切りまっす
マーティン@雪山(=ФωФ=) 2011/02/26(Sat)07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
286  287  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]