忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっっっっっっっとにお久し振りに更新します。



数ヶ月間音沙汰なかったターちゃんです☆



職場の異動が重なったり、ぎっくり腰になったりしてましたが、とりあえず元気に生きてます。



ホント久々過ぎて何書いていいのか分からんし、逆に書きたい事もたくさんあるな。




まぁ、せっかくなんでこの前のライブの事書こうかな。




ライブの出来や内容はトニーちゃんが書いてくれたから端折るけど、毎回ステージ終了後にダッシュでフライヤーを配りまくってるおれっち。




実は演奏中よりもこの時が一番緊張してるんだよね。




なぜならめっちゃ人見知りだから(笑)




笑顔で受け取ってくれる人、待ちきれなくて自分から貰いにきてくれる人、露骨に迷惑そうな顔する人、中には罵声を浴びせてくる人。




『頑張ってください』とか『今度いつやるんですか?』なんて嬉しい事言ってくれると単純なおれっちはテンション上がります。




ライブって演奏してる音や歌を生で聴いたり見たりするからいっさいの誤魔化しは通用しない。




だからありのままのWARMSをさらけ出してる。




その姿を見て足を止めて聴いてくれたり声かけてくれるとやっぱり嬉しいよね。




『ライブやってよかったー』ってのと『またやってやる!』って気持ちになって、次もガンバローって思えるし。




よし、また近いうちに予定を合わせてライブやろう!!




その時もステージ終了後にフライヤー片手に走り回ってるターちゃんがいるだろうけど、温かく接してやって下さい。




単純なおれっちはそれだけでテンションあがりますから☆




たーちゃん



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎっくり腰大丈夫ですか!?
ライブ…見に行けませんでした…本当にすみませんでした
SHIORI 2011/07/26(Tue)23:14 編集
無題
SHIORI>お久し振り☆
暑いけど夏バテしてないかい?

今回は急遽のライブだったからまた時間がある時に遊びにおいで!

腰は・・・まぁ大丈夫かな
ターちゃん 2011/07/27(Wed)21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
315  314  313  312  311  310  309  307  306  305  304 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]