忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眼が良くなりたい


と、切実に七夕にお願いしたいトニーです。

コンタクトとか本当に不便だし!
メガネは顔の一部じゃない!


皆は何をお願いするのか聞きたいよわたし!


もっと欲を言えば
おしりから出てくるのをうんこじゃなくってオパールにしたい







IMG_0110_BFRO.png














写真は新しい奏法考案中(うそ)





さてと、
ここんとこ毎晩のように
あんまいくない事が続いてるんだよね

人の不幸は蜜の味!なんでしょ?

きっと、メンバーが同じ境遇に遭って、
それブログ読んで知ったら、
すこうし楽しい気持ちになるであろう
って思ったから書かせてもらおっかな





①一昨日、ギターの録音をしようと気合い入れてたんだけど
それやる前に瞬間接着剤をいじったのが失敗だった。

震災の時に高い所から落下して壊れてしまった
お気に入りのキノコのスタンドライトを復活させようと、
けっこー前に100均で買っておいた瞬間接着剤を取り出した。


表記は『ジェルタイプ』 
オっ!不慣れな人にも優しいタイプじゃんって思って購入した。

(普通、接着剤って溶剤が入ってるから、密閉されてる状態だと
揮発による圧がかかってるから、開けると流れるように出てきちゃう)


なもんで、表記を見て安心してたのが間違いだった。
暑さのせいか、開けた瞬間!
イメージと違う液体状の内容物があふれてきた!

まじかよ100均!!

すぐに拭こうと思ったんだけど、
100均なのにそこだけ妙に性能が良くって、瞬間接着剤の名に恥じぬ仕上がり。
固まるのがめちゃくちゃ早いっ!!


結果、
両手がかなりいい感じでバリバリになった!
気合い入れて洗ったけれど、全然ダメなのよこれ

こんなんじゃ引っかかってギター弾けね!

結局、職場にあるアセトンを使おうと思ったので、
出勤までおとなしくしてましたよ。
無理に洗って痛くなっても嫌だし。

あーあ



①が長くなってしまったので②を簡単にしよう、めどいから。
書くのも読むのも




②昨夜(てかさっき)、
仕事が遅くって、0時まで頑張ったので
帰り道にご褒美に『チョコジャンボモナカ』を食べようと思って
セブンで購入したんだけど、

サクッ!

としたのが一番のウリの商品なのに、
モナカ、たぶん一回溶けたのか、変な感触だし
中のアイスはかなりの溶け具合で生クリームみたい!
唯一、チョコレートだけはパリパリしてた!なぜか!



完全にヤラレタ…

アイス溶けてるってなんだよ…

節電ですよねきっとそう…

こんなんじゃ復活したメローイエロー買えばよかった…




③最後は家に着く1分前にドバーっと雨に降られた!!



毎日色々あるね、楽しいね。
明日は何があるのかな♪





P・S

新しい楽器を迎えました!
スタイル悪い子ですが、愛嬌ある声してます^^
何かに使えたらいいな。


トニー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワロタわw


追記させて

WARMSのメンバーってのはなんでもそう


トニさん
新しい楽器ってなんだよ~

こういう発言を何食わぬ顔して発信して、アタフタしてるメンバーを見る

これもWARMSメンバー全員の、蜜の味ってヤツです(・∀・)


チクショー
マーティン 2011/07/05(Tue)12:30 編集
無題
笑ったぁo(^o^)o

前から思ってたんだけど、文章を書く才能があるよね♪

いつも楽しませてもらってます★
中ムゥー(゚ε゜) 2011/07/07(Thu)00:22 編集
無題
マーティン>

お遊び感覚の楽器いかがでした?
悔しがるメンバーの反応は蜜の味。


中ムゥー>

このブログって誰か読んでんのかね?
と思いながら書いてるので、反応嬉しいわー

ブログでも一つの作品と思って大事に書いてるよ。
トニー 2011/07/10(Sun)19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
312  311  310  309  307  306  305  304  303  302  301 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]