忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手の 人差し指一本に、三箇所も蚊に刺されたトニーです。
蚊に刺されは3日目が一番かゆい気がします。


理由はこんなん。





6/3金曜日に池袋で呑んでて、
次の日も仕事だったので、おとなしく23時には帰る準備したん。

ところが結構飲んでたらしくて、
山手線乗ったら寝てしまってさ…

お客さーんって
コーヒー好きそうな車掌さんに起こされたので、
右目こすって時計と場所みたらあらビックリ、

AM1:30 品川駅
安西先生、試合終了してますた!





んで、駅から出たものの、もー眠くって眠くって。
カプセルホテル探す気力もなく、タクシーすら辿り着けず、
道端のコンクリートの上で寝ちまった。


4時くらいには寒くて痛くて起きてしまったっ!

うおおーー!
なんてコンクリートって冷たいんだ!!
部屋でぬくぬく寝てるヤツの布団燃やしてやるッ!
オッサンの口笛うるさい!

って、
思いながらの最悪な目覚めで、
眠かったけど、人も通り始めてきたので
起きてそのまま仕事行きました。


蚊に刺されはその時の。
長くなったけどそんな事どうでもいいよね

でも物も盗られてなくて無事でよかった
別の話しようかな






6/5
日曜日は後輩の結婚式でした!
DSC_0042_BFRO.png











種子島出身の翔くんとその奥さん
涙も笑いもあってほっこりしっぱなしのイイ結婚式だた!
笑いのが多かったけども!



この日はギター演奏を頼まれてましてね。
こっそり練習してたわけですよ。
まぁこっそりやる必要はないんだけどね!

キーが決まったのが二週間前だったのでちょっとギリでして。


新郎翔くんの要望で、彼のサックスとオレのギターのインストで
AIって人のStoryって曲を気合い入れて演ってきました!

久々に人前でアコギ使った!
昔からバラードってほとんど演奏する機会がなかったので
自分らのバンド演奏中にはあまりない、抑揚の勉強になった。

また経験値が一つ上がった気分!



しかしさ、
結婚式での演奏って6回目なんだけども、
特に人の結婚式で演奏なんて、ぶち壊せないし
イコール、ハードルも上がるわけで、
ましてや後輩のとなると余計に気力を使うんだー

そうすると、
間違いもないし、すごく冷静にかつ丁寧に演奏できるので
あ、オレってここまで落ち着いて演れるんだ!って感じで
意外な自分を知ることになる。

いつもそれくらい集中してやれたらいいんだけどね!
まあワームズライブは大抵失敗するから多めにみてよね





それじゃあ最後は
オレと新郎の翔くんとのツーショットでお別れしようかな
DSC_0036_BFRO.png











男2人のどアップ!
おえー



トニー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚式かぁ★
最近はさっぱりとした結婚式が多いから、そういうサプライズみたいに演奏とかしてくれたら嬉しなぁ~♪
トニーさんの演奏したところ見かったなぁ(^-^)
自分の結婚式とかも、あーしたなぁとか色々考えちゃうよね(*^^*)
結婚式の演奏お疲れ様でした(__)

蚊に刺されは大丈夫かしら?
一本の指に3箇所も刺されるなんてレアで面白いけど、痒いとちょっと耐えられないよね(;_;)
ムヒ塗って頑張ってo(^o^)o

中ムゥー(゚ε゜) 2011/06/08(Wed)09:23 編集
無題
中ムゥー>
自慢っぽくなるけど、結構評判良かったです(^^)
特にサックスだと思うけどww
でも、演奏のみなら人並みにイケてると思った笑

あと、やっぱ、お手本が有るものを演奏するのって、
到達地点がわかってるから本当に楽だと感じたなー。

蚊に刺されは左手じゃなくて良かったっ
トニー 2011/06/09(Thu)17:41 編集
無題
とにーくんっ!!
安西先生、試合終了してました!に拭いたっ!!!www

そして路上で寝るという燃え尽き具合にむしろ惚れましたw
ぜひ、真冬はやめてくださいねw

結婚式ってさー、いいよね。
本当に幸せの集結って感じ。そしてさ、お互いを幸せにしますっていう宣言がいいっ。




そら 2011/06/13(Mon)01:38 編集
無題
そら>

吹いてくれてサンクスっ!

先日はそらちゃんも惜しかったようでww
起きたら全て終わってるって、残酷よりも
むしろ親切な状況でしてね、
選択肢がひとつしかないから楽だった!


結婚式ってのはウソってのが無くって、
真実だけが渦巻いてるあの空間は、
なんか前を向かせてくれる気がする。

パワースポット!
とにー 2011/06/13(Mon)23:22 編集
無題
明後日はマーティンブラダーの結婚式(パワースポット)に行ってくるよんヾ(^▽^)ノ
マーティン 2011/06/15(Wed)12:25 編集
無題
マーティン>

ヤツもついに結婚か…
君の治療には効果は期待できないぜ><
とにー 2011/06/16(Thu)21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]