忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニーです

オトナ買いやっちまった!
もう自慢しちゃうんだぜ




先日、
レイクタウンのアウトレットに行ってきたところ、
久々に欲しい!と思ったサンダルを見つけたんだけど、
在庫が入間のアウトレットにしかないと聞いたので、
昨日ふらりと行ってきたんだ。



たった一つ。
念願のビルケンをゲットしにいくつもりだったのだけど、
めずらしくピンと来る出会いがたくさんあってさー。


IMG_0323_BFRO.png











画像の左は目的のビルケンなんだけど、

右の2つ、財布とカードケース!
ビビアンの商品を一気に2つも買ってしまったッ!


さらには服3着に雑貨・・・
こんな贅沢しちまっていいのかしら?

でも財布って、一度買うと長く使ううえに
なかなか気に入ったものが見つからないから嬉しかったー




請求が怖い!

先月もカードの請求金額が15万とかきたから
請求書の封筒開けた瞬間、楳図かずおの漫画みたいになった!




でも買ってきた雑貨の新しい仲間達の
ビンと小さい観葉植物をみて正気を保っている
IMG_0325_BFRO.png











テレビの前は好きなものでたくさんになった。
結構幸せ・・・

砂浜に流れ着いて中に『HELP!』って書いてある系のビンに一目ぼれ!
よくあるけども、やっと買う気になった。
何か入れようかしら?





ちなみに皆さん、ビビアンウエストウッドの創立者が、
セックスピストルズをプロデュースしたって知ってた?




バンドといえば、
日曜日にマーティン君が野外フェス、ROCKSTOKYOに行ってきたようで。
台風なのに遂行するとはなんと男らしいフェス

今年もエレカシは出たようで・・・
オレが去年行った時は聴けなかったエレカシの一番好きな曲『風に吹かれて』
今回はやったらしいんだよな・・・

嵐の中の『ガストロンジャー』とかやばかったんだろうな・・・
想像するだけで肛門引き締まる思い!



OKAMOTO'Sも見たかったし
andymoriも見たかったし
行けばよかった!



ライブに行きたいし、ライブしたい・・・
ガクッ・・・



トニー

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しとしとん
ろろろろ
六月ですね。 6のこの「6」←虫っぽいうねりがちょっとすきです。
湿気はきらいだけれど。髪がべたべたするから。

ささ財布ーー。 いーなー。 ほしーほしーー。
雑貨もかわいや。 お部屋かわいー感じですかね。いいぞいいぞ!

エレカシ一回だけ生見したことあります。 かっこよかったです。

ばんどって

ええよね。   らうらう~♪
ちよんそ 2011/06/02(Thu)19:43 編集
無題
この前私も森ちゃんとレイクタウンのアウトレット行きました
SHIORI 2011/06/02(Thu)21:29 編集
無題
ちよんそ>

おおおお
お部屋はカボチャだらけで気味が悪い感じ!

ぼくは8が好きです。雪だるまみたいです。

えええエレカシ見て初めてライブで涙でました。ポロっとね。
そう、かっこよすぎたのです。
宮本さんって言葉に迷いがないです。
まっすぐでかっこいい。


ばんどって


ええのよ。  ね!



SHIORI>

レイクタウン!
外見で想像してたよりはでかかったー

土日は混み過ぎて溺れそう!
人波は目が回って上手く泳げません…泣
トニー 2011/06/03(Fri)00:06 編集
無題
トニーくんてお洒落さんな感じだなー!
お洒落さんは尊敬に値するっ!!

そういえばネットのニュースでTHE BOW...(スペル分からん)ボウディズ?がNHKの音楽番組に出るってやってた!
知らない間に大きくなってたんだなーって思ったー。


エレカシ 風に吹かれて、懐かしいっ
私も生で聴いたことあるぜ←自慢w
そら 2011/06/03(Fri)13:58 編集
無題
そら>

BAWDIES←(Aらしい)がNHK !?
今日もsmart読んでたらモデルにベースVoの
人が載ってたけど、だんだんとバンドも知名度も
成長しているのなー

風に吹かれてっ!!
君もか!!

くっそー…泣
みんなして羨ましすぎんぞっ

お洒落かどうかは自信あんまないけど笑
気は使ってるぜ!!
お洒落を意識してないと老けそうで…汗

そらちゃんもあのワンピ負けてないぜ
トニー 2011/06/04(Sat)19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]