忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきうんこ踏んだ…orz

くっそー…泣


こんばんは、トニーです。
冒頭は洒落じゃねっす!

3日前から駐車場にあったから
気をつけていたのだけど、
さっき帰って来た時に暗さもあって
完全に油断していた。



もう、
けっこー使ったので捨てようか悩んでいたサンダル

でも捨てられなかったサンダル


実はおれ、
サンダルデビューが遅い。

このうんこ踏んだサンダルが
人生初めて買ったサンダルで、
色んな夏をコイツと歩んできたから
かなり気に入ってたし、
正直愛していた。




でも、
これでついにお別れかも…



と思って
裏を見たら付いてはいない。
おそるおそる匂い、いや、臭いを嗅いだら




!!




臭くないっ!!!!?
感触はあったのに!




臭いがなければいいのかは疑問だけど
ちょっときたねーっスけど、もうちょい履こうかな。

汚くてごめんね





モレ、

まともにバンドとしての練習も出来てないクセに
気持ちだけがストイックになり過ぎてて、
ギスギスして素直にも受け取れなくなってて
完全に色々なものを見失いがちになっていた時に、

ふと気付いた事。
最近音楽を楽しんでないかも…。



もちろん、練習できてていい演奏できた方が
双方に達成感や満足感、充実感はあるし、
ライブや音楽をやった価値や意味がある。

そーゆーのがあった方がいいに決まってる。
だっていいもの届けたいから。

でも、
楽しんでるフィーリングって、
いいアンサンブルを生み出すし、音に乗って伝わるし、
それだけでノリが出るときもあって、
やはり必要不可欠だと思ったのですよ。


練習は固めにでいいかもしんないけど、
ライブはしっかり楽しんでやらなきゃだ。


だってうちら、
ポップとかロックとか目指せメジャーとかそゆんじゃないから。


もちろん、
しっかり練習をつめば楽しめるのだろうけど…っ!

このままじゃー
私生活にも悪い影響が出かねないぜ!





原点回帰したい!
心にも余裕をもちたい!!

趣味なんだから、
もっと楽しめるフィーリングをっ!!



メンバーがこんな感じになったら
なんか見た目、超楽しめるかも!
1310744824739_s_BFRO.png











夏だからちょっと、否かなりあちぃww
きっとハワイアンバンドになっちまう!

やっぱいやだ!

がんばる



トニー


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん○、踏んだなんてなかなかの運の持ち主だね(笑)!!
私はwarmsさんの音楽好きだら、皆さんが音楽を楽しんでやってくれてたら、嬉しいなぁ♪
中ムゥー(゚ε゜) 2011/08/06(Sat)00:27 編集
無題
中ムゥー>

乾燥しまくってたから助かったよ!

これからはラフにいくっ
空回りするの疲れたし、
硬いといい音でないしさ!!

ラフに!
トニー 2011/08/07(Sun)21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
317  316  315  314  313  312  311  310  309  307  306 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]