忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季休暇中のトニーです。


昨日は一日予定が空いていたので、
平日にも関わらず、メンバーに協力してもらって
路上ライブをしてきた!


足を止めて聴いて頂いた方々、ありがとうございました。



各々、
仕事終わってから無事に合流、
ちょっとのんびりしすぎてスタート遅れ。

音の出すタイミングや、
リハと本番の境目をどうわかりやすく区別するか、


最近の一番の問題点だなって思ってる。



付き合いたてのカップルくらい暑い日だったけど、
それでもわりと足を止めてくれてる人がいて嬉しかった!



楽しんで演奏する!って決めて挑んだ今回のライブ。

暑いのに聴いてくれてるって感じの人が多かったので、
曲全部変えたセットリストで、
2ステージまでしっかりやり通したかったのだけど、

22:00ちょうどくらいに
なんと久々のポリスストップ・・・

まぁ遅い時間になっちゃってたから
こっちが悪いししかたないよね!


なんて事を半分だけ思いながら、

警官が撤収を見張ってる中、
せめてもの反抗で20分以上かけて
の~~~んびりと丁寧な片付け作業した!

子供か!w


いやー、本当に腹立つんだよ。
悪いのはわかってるんだけど、

せめて空気読んでさー、
一曲終わるまで待つとかしてくれっ!

桜木町の警官は待っててくれんのに!!


まぁ
止めに入ってきた巡査の人が
「ぶっちゃけ、個人的にはアリだと思うんですけど」
なんて言ってたから、すこうし気が紛れたのだけど。



でも残念!
雰囲気が出来上がってきてたのに本当に残念!!




終わった後に

マイクが小さかったです

って貴重な意見がもらえたので
次回のセッティングの参考にさせてもらいます。

聴く側にまわれないので、
音響のバランスがどういった状況なのか
ぜんぜん分からない中で感覚でセッティングしてるので
こういう意見って本当にありがたいっ!


聴いてくれた人で
何か感づいたことあったらどんどん教えてよね^^



あと、
差し入れ持って来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたっ

服がびっしょりになるほど暑くて喉も渇いてたので
めっちゃ上手かったっス!!





バンドは
今年のはじめ頃より演奏がバラバラになってる気がする。
ここら辺でまたタガを締めねば。

個人練しっかりやってるならまとまるのはそう難しい事じゃないはず!



トニー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
路上liveお疲れ様でしたぁ~(*^^*)
2ステージで、私もちょっとのってきてたのでポリさんに止められたときは残念でしたぁ~(T-T)
また、今度は最後まで聴けると良いなぁ♪
またlive見に行きまぁすヽ(*´▽)ノ♪
中ムゥー(゚ε゜) 2011/08/13(Sat)00:12 編集
無題
中ムゥー>

わざわざ大宮までお疲れ様でした!

遅い時間だからしかたないとはいえ、
マーティン氏が、
「読んでる本を取り上げられた気分」
と、解りやすい例えを…

なるべく早い時間に始めてやりとげたいな。苦笑
トニー 2011/08/18(Thu)00:32 編集
無題
がーん・・
きづかねかったorz


12日なら21時くらいには大宮駅にいたはずなのにっ
知ってたら行ったのにっ


んがー

そら 2011/08/19(Fri)16:39 編集
無題
そら>

まぢかぁ~orz

21時はまだ微妙に準備中だったから
気付かなかったのかも…

予定通り始められていれば…泣

段取り良くなるようがんばるっ
トニー 2011/08/24(Wed)21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]