忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒ったときにその人間の本性は全部でる。
悪態をつこうものなら、それは感情まかせでなく
その人間の本心の吐露だと思う。

最近そんな人間を一人みて
話す価値もなく言い返す気力も失せ、
心底嫌いになった。





いやーな出だしの始まりでスイマセン、トニーです。



先日に行った若者のフェス、
『閃光ライオット』は
若者しかいなくって非常に居心地が悪かった!

びっくりした事に、
同行した全員(同い年)が同じ気持ちだったので、
ひとバンドみて帰ってきてしまったッ!

9mmがゲストで出る予定だったのだけど、
もうそれすらもいいって思うほど、
とにかく居心地が悪かった!!




年取ったな…



って、みんな本音を漏らしてたww
収穫ゼロです!すまん!!




次のフェスは、
今月24日のさいスタの『ぐるぐる回る2011』!!


インディーズ系がメインだけど、

超格安で、
たっくさんバンドが出て、
大好きなバンドも結構でる!!!!!




去年、
大切な友達が広島に転勤になって一年。
久々の再会を果たして、旧交を復活してた矢先だった。

23日から、
その友達に会いに広島ツアーを予定していたのだけど、
事情で延期になってしまったので、
代わりに、空いた時間使ってこのフェスに参戦してくんぜ!!





とにかく今おれは、

スタジオに入りたい!音をならしたい!あのヘタクソな音を!





でも明日から…
ヒリゾ浜に後輩達と行ってくる!orz
スキンダイビングだけど。
2011_hirizo_d3_kan519_thumb.jpg




















やはり、
夏は誘惑ばかり!!!




ちょっとした誘惑に勝てるような
我慢強ーいオトコに

タワシはなりたい



Tony

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
323  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]