忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏になると、
どうしても楽しい方にベクトルが向かいがちのトニーです。
しっかりプライオリティを考えて行動せねばっ!
 
 
 
先週の日曜日、
相対性理論が九月にライブやるとの情報を聞いていたので、
発売日のこの日、
PCの前で待ち構えてたのだけど、チケットが取れなかった…。
 
くそう。
最近チケットが取れなかった事なんてなかったのに、
久々の敗北感ッ!

永井聖一のギター、生で聴いてみたい、セッティングがみたい。
誰かチケット譲ってください!


 
その後のフットサルがAM11:00からだと思ってたのに、
PM1:00からで、2時間も車の中で待つ羽目になったのだけど、
幸運にも、DSがバッグの中に入っていたので、
有意義に時間つぶしができた!!

ドラクエのレベル上げほど時間を無駄にしてる事ってないのだけど、
初めて時間の有効利用をしたレベル上げだった!
まじで心を無にしてくれる!!爆

何も考えたくない時は、
ドラクエのレベルあげか、
風車をボーっと眺めるといい。




ブルーだったのは、
筋肉痛が3日後に来たこと・・・
あいふぃーるぶるー

やべぇ、年を感じる…orz



もう半年もしないうちに冬になるから、
スノボ対策で運動も定期的にやっていかなきゃだ。





そういえば、
月曜日に、ひょんなことから、
ヤイリのギターを弾かせてもらう機会があった!

ヤイリギターっていっても、KとSがあって、
有名なのはKヤイリの事でさ、Sというのは、
その本場のヤイリギターとは色々と違うらしいんだ。

実はまだちゃんと調べてないから、詳しい事が言えないのだけど、
簡単に言うと、Sヤイリってギターはかなりの安価で購入できるんだ。

価格も価格なので、
やはり値段の先入観があって、過度の期待はしていなかったんだけど、


弾いてみたらッ!

!!

なんだこの弾きやすさはっ!?
フレットとか、実に弾きやすく作られてて、馴染む!!

だいたい安めなギターを買って、
ものっそい弾きにくくって、手も痛くなって
ギターに挫折してしまうってのは、
本当に良くある話なんだけど、


このSヤイリは、本当に弾きやすい!!


ぶっちゃけ、自分の持ってるアコギらより弾きやすかった!ww


とにかく価格帯が低めなので、個体差はかなりあるかと思うけど、
これからギターでも始めてみようかと思ってる人がいたら是非!
オススメします。





この日の夜、

オレはあんまり好きじゃないバンド『神聖かまってちゃん』
が、地上波の音楽番組の生放送に出てるのを観たのだけど、

やってる事が子供だなーって思った。

話題になりたいって感じ丸出しで、
音楽を利用してるにしか見えなかった。

若者の訴えたい事や、ニュアンスはわかるつもり。
でも、音楽でそれをやりたいなら、
もっと色々方法があるんじゃないかと思う。


翌日とかに、放送事故とか色々言われてたけど、
まあ、あのバンドにしちゃ、セーブしてたとは思うけど、
なんか子供過ぎてねー。

パフォーマンスって、難しいとは思うけどね。

例えばカッターで身体をキズつけるとかってのが
前にあったらしいのだけど、
そんなん、15年も前にマリリンマンソンがやってるし、
言っちゃえば、もうパフォーマンスなんてものは
出尽くした感はある。

なら、プロなら音楽で勝負すればいい。
簡単なことだとは思うのだけど、
本質の部分以外で有名になっても嬉しいもんかね?


プロなら、
それで食っていこうってんなら、
もっと自分の信じた道にストイックであって欲しいモンだ。



さて。
明日は10代限定のフェス、
『閃光ライオット』
に行ってきます!




体重が久々に増えたトニー
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]