忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、麻酔でクチビルオバケのマーティンっす☆

今日は仕事が終わってから歯医者に4年ぶりに行ってきた=3

歯医者=怖い場所ってのは、ほとんどの人にとって共通認識だと思う。

自分もそれに漏れずなわけなんだけど、いい大人が猫背になってたらカッコ悪いわけで、猫背を気にしながら治療を受けるわけさ。

でも気がつくと肩にすごい力が入ってたりしてさ。

もうカッコ悪!!

って、ここで記してしまってることがカッコ悪いんだけどねww

ダッサー!!

いいよ、強がってやる!!

いつかかぼちゃを被らないでも大丈夫になる日まで☆


さてさて、Air Jam行ってきました♪

ハイスタ言うまでもなく最高だった!!!


嬉しくってパワーすげー貰えて、ホント夢のような時間だった☆

一生忘れらんないライブだたなぁ( ̄ー ̄)


でも、ライブから1週間近く経って忘れらんないのは、ホルモンでもハイスタでもなく、BRAHMANのステージだったかも。

10代の頃にキチガイみたいにブラフマンの曲聴いてたけど、あのバンドの人間としての本質を知ったのは、あの夜だったんだなぁ。

人間としてすげぇ尊敬できる=3

言葉の重みや、目力が本物!


あまりに感動しちゃって、はたまたホルモンのライブで体力を著しく消耗したのかで(ホント激しすぎ)、体がしびれてきて「ヤベーかもなぁ」って後ろの方に下がっていったら。。。


いつの間にか目の前が夜空になってたw

病み上がりなのにぶっ倒れてしまうなんて、今思うとコェ~。


助けてくださった方、ホントあざーした(爆
)

ま、それは置いておいて、暇な時にさぁ、ようつべでいいからちょっと観てみて。


ちょっとウィキってみてよ。

ホントに本物の“漢”(おとこ)だからさ。


Toshi-lowのMCやコトバを胸に刻んでみてよ。


http://www.onlyindreams.com/magazine/interview/2011-06_toshilow01.html

アジカン後藤×toshi-low


きっと今より、つよがれるからさ♪



Air Jam2011

磯部正文やスキャフルなんかをたっぷり聴いて、10代だった自分に戻れた気がした♪

マーティン@つよがりなう

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
327  326  325  324  323  322  321  320  319  318  317 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]