忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0073_BFRO.png



















お風呂上りにナタデココ飲みすぎたの図


ハロウィンの季節になりましたねー。
金木犀の花も短い寿命で季節感を演出してくれたり、
秋が一番好きな季節のトニーです。



先日のフェス、
ステージの一部に100人ビートルズってのがあった!

一緒に行ったメンバー3人が、
昔一緒にBEATLESやってたメンバーだったので、
これは是非とも!と参加してきました^^


前もって演奏曲が決まってんだけど、
時間になるとスタッフの指揮を元に
ビートルズの曲を観客らが自由に演奏、歌うという趣向のもの。


一曲のセッションは20分と、長時間やるので
途中から来た人もセッションして楽しめるんだ。


何がすごいって、
席にギター、ベース、アンプ、パーカッション、キーボード、マイク
これがたくさん置いてあるので、
ホントに音楽のお祭り状態っ!!

一曲目は

GET BACK

で始まったんだけど、以外にも超楽しい!!
結構弾ける人いるんだなと感心!

IMG_0613_BFRO.png














ターちゃんはなんと12弦ギターで参戦!!
ちゃんと弾いてて、見慣れない光景が微笑ましかったわ!

IMG_0615_BFRO.png














ワタシはストラトで参戦。
ボロボロだけど、色んなギターやベースがあって楽しかったー



やっぱり音楽が好き




今月は西川口ハーツで
tacica と、ゴーストノートが出るのでライブに行きたいのだけど、
ゴーストノートの出演日が旅行とかぶってちまってた…



tacicaだけでもみてこよう








IMG_0622_BFRO.png














画像はついこないだの。
背景が家みたいだけど、いちお近所の料亭。

広島に転勤になった友達が仕事で東京に来た際に
仲間で予定合わせて集まって、ウチの近くの料亭で飲んで
その後もウチでみんなで飲みまくった!

久々の再会をみんなで祝って、話しまくって、
なんかパワーになるものがあっていい飲み会だったよ。



秋のしょっぱなから他にもたくさんいい切り出しのスタート!
やばい!




今、ちょっとした課題があるんだけど、
本当にいい精神状態で話し合いが出来そう。



秋!!



トニー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]