忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、冬には真冬日(気温0℃以下)というものが
あることを初めて知ったマーティンでっす☆

いやぁ、年末だねぇ。
あっという間に12月が走り去ろうとしておりやす。

今年はどんな目標を立てたのか振り返ってみたところ、

①休みの日は早くに起きる。→合格
②金曜はなるべく遊ぶ。→落第点
③苦手な人と特に喋る。→合格

とまぁこんな感じであったので、
来年の目標をまた立てないとね♪

いやね、なんでこんなこと突然振り返ったかというと、
今年の目標は、

「1ヶ月に1冊は本を読む。」

だと思っていたからなんす。

んでブログを振り返ってみると。。。

全然身に覚えのない目標がorz

まぁ、それなりだったので良かったんだけど、
自分が目標だと思っていた読書は。。。な感じで。

本を買っては満足するあまりに、
こんなに読んでいない本が溜まっていたよ。



こんな私に誰がした!?


こいつか?



もみじのような手がカワユス☆彡




よし、今年中に1冊くらいは読み終わろう=3

時間とは作るもの♪ by マーティン☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒いですねー寒いのはつらいですね…



…っ!!!!!!!!?かっ!可愛い!!!もはや天使レベルに上り詰めましたね

これからの成長が楽しみですね
SHIORI 2011/12/25(Sun)07:59 編集
無題
SHIORI>
どうもありがと♪
親バカしてるよ(*/∇\*)

もう冬休みかなぁ?
こっちもあと2日がんがる=3

おしり>
ホントにそうだよね♪

しかもね、ブログみたいな公に書くと「書いたからには!! 」って気持ちが背中を押してくれたりすんだよね☆

けっこう他の二人もそんなん感じてるかもね(*゚▽゚)ノ
マーティン 2011/12/26(Mon)18:27 編集
無題
後ろの毛布の柄のせいで
タケコプター付けてるみたいになってるなっ
そら飛ぶベイビー!!

マーチンさんより毛が多いかも!?
トニー 2011/12/29(Thu)07:33 編集
無題
トニー>
ホントだ♪ワロタw

確かに髪の毛は多いのだよね☆
神の毛!!
マーティン 2011/12/30(Fri)14:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]