忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうを言いそびれたトニーです!
年明けからしばらくバタバタしてたらもうこんな日にち!
今年も宜しくね!



じゅぴたあ
新年早々木星にかなりハマってるんだよね!
ガスの惑星で、地球よりあんなに大きいのに恒星に成れなかったのは
大きさが小さくって質量が足りないからなんだって!圧力不足。


中途半端だな木星!
WARMSみたい!!
親近感おぼえた。


でも、木星が恒星になってたら少なからず温度の影響があったろうから
地球に生命の存在するバランスは生まれなかったかも…

かも。

かも

もうふ

ふきょうわおん



三回でしりとり撃沈。






今年のワームズは今までよりゆるくなると思ってますが、
その分、集まれる時は無駄打ちしないようにと強く思います。
一回一回を大事な時間に、きちんと計画立ててやれば、
逆に今まで以上に内容のあるスタジオやライブが出来ると、
前向きに行きたい…否、行きますよっ!



今年は個人的にはジャズギター弾けるようになりたい。
かっこいいし。
フレーズの運びとか頑張って勉強してみようと思う。









ところで今は冬です。
知ってるか。

今シーズンは雪が本当に豊富なので、
もう2回スノボ行ってきました^^

新潟は場所によっては3mとかの積雪。
向かう途中の谷川岳SAで面白いメニュー見つけた。

DSC_0174.JPG




















ダムカレー。
カレーをライスの防波堤で真ん中でせき止め、下には福神漬け。
なんと容器の半分以上をもムダにしている謎のメニュー。

ムダ→ダム?



書いてて気付いたのだけど、そういうオチか!!?
だとしたら気付かなかった!店長!
深え!ダムだけに!




今日はこれからWARMS、初スタジオです。
数ヶ月ぶりです。
緊張します。うそ。

楽しみ!


トビー

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]