忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと少し。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

書き込むようなホットな内容はトニーが書いてくれたので、そちらを読んでもらうとして♪

今年はいろいろなことがあったね。


素で情緒不安定に陥ったあの3.11。
単身南相馬市に乗り込んであの景色を目に焼き付けてきた。


路上ライブ後に39.3の高熱に襲われ、結局入院して一ヶ月仕事を休んで穴を開けて迷惑かけたあの夏。


仕事も過去にない大きな仕事を成し遂げるために毎日真夜中まで働いて成し遂げた10月。


自分が退院したと思ったら奥さんが入院して、退院したと思ったら出産。

その時に産まれた宝のような赤ちゃんとは今、一所懸命泣き止んでほしくて、一所懸命なんで泣いているのか知ってほしくて、お互いに愛し合っていまっす☆

や~っと泣き止んだ我が子を横にブログ更新♪落ち着いて年を越せそうだよ(^O^)



前の年は前の年。

新しい年は新しい年。


嬉しいことも楽しいことも、全部一旦リセットして戻れない明日を迎え入れようぜぃ=3


ではでは、また来年もワームズの3人を宜しくお願いしまっす♪

ほいじゃ、また!!


マーティン☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]