忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





この時期はノルウェーの曲が良く似合う…


って、10月になっちった!
書きたいこと表現できないまま9月が終わっちまったトニーです。
くそう。


色んなネタが旬をすぎちまった時に
それを掘り下げて書いてもいいのかもだけど、
頭の中ではある程度風化しちゃってるので
内容に躍動感がないんだよな。いまいち





それぞれの用事が忙しくって
もう二ヶ月?くらい活動してないWARMSですが、
みんな元気!

3人では集まれてないけれど、タァチャンとライブも行ったり
一昨日はマーティンが遊びに来て、飽きずに朝6時までずっと語ってた。
ヤツと久々に音楽話をがっつりできてかなり嬉しかった。

ボーイズトーク!

!!

おぇ!


ガールズトークのような輝かしい響きが感じられないのはなぜ!?






9月もいろいろあったな。
台風とか酷かったけど、身近での被害は聞かなかったので安心。

昔、横浜でお世話になったバンドさんが、
西川口ハーツに出演って知ったので台風直撃の日に観に行ったのだけど、
京浜線が止まってしまっていたので、地元ファンが来れず、

他のバンドも同じような状況で、
開場から終わりまで、お客がおれ一人という微妙な空間を体験してきた!

気まずい!

一応台風の被害だよな。収益ないわけだし。
それでも全力でやってたバンドさん達は素晴らしいなって思った。ホントに






楽しいとこたくさん行ってきたから、
10月はさすがに音楽に向かい合ってみようと思う。

個人練習は結構というか、かなりやってみてる。
長年で身についてしまった悪い奏法の型を
だいぶ意識してみてたら、結構修正できてきたんだ!!

箸の持ち方治すような事ね。これはけっこうでかい収穫!!


一日ちょっとでいいんだわ。

地道にコツコツやってれば着実に絶対身についていく。

練習ってそういうモン。ウソつかない。



やるぞ!



トニー

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
328  327  326  325  324  323  322  321  320  319  318 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]