忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日なのに仕事だったトニーです。
勤労感謝の日なのに働かせるなんてヒドイ!




昔ドラえもんで、
のび太が法案を決められる機械を使って
ぐうたら感謝の日ってのを作ったんだけど、

絶対働いたらいけないという日!
あれはいーよなー。
おれ、一日中寝てる自信ある。




話変わるんだけど

なんか、
WARMSの掲示板とかを携帯で開くと
広告のところにかなりの確立で表れる

エロ関係の広告

あれ、なんかすげー腹立つよ。
せっかくまじめ?にっつーか、普通にバンドやってるのに
毎回アクセスしていきなりあれじゃーさー

どんどん酷くなってるかんじだし




それとも表示はオレの携帯だけなんだろうか?
前に一回…
二回くらい笑、クリックしたからかな?
いや違う!
昔からこーゆー広告が出てた!




とにかく品がなくってしょうがね!!
対策を考える!






あ! 昨日!!

仕事中に今までで
たぶん一番いいメロディの曲が出来て、
ざっとサビまで出来たんだけど、

仕事中にボイスメモするわけにもいかず
あとであとで! あとでメモ!
と、楽しみにしていたら、休憩時間になったら…




忘れたorz




これはイタかった
ほんとうにもう…

メンバーに公開した時とか、
ライブ観てくれてる人が『オオ!』と
うなってる感じまでイメージできたくらい
カッコイイ曲だったのになぁ 泣


帰り道にラッド聴いて、よーじろーの声に癒してもらった。





最近
秘密兵器『電気毛布』を出したので
毎日ぬっくぬく!

物によっちゃー
980円とかでも売ってるから
まだ使った事のない人は是非使ってみるといい

あと、
ここんとこ、みんな気軽にコメントくれるから嬉しい
身も心もぬっくぬくでやばい





なんだか今月中のライブは厳しそうだな…

風邪のよくなったマーティンと
けっこう前に出張から帰宅済のターちゃんと
よーく予定すり合わせなきゃ。




とにお

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思いついて、あとでって思ってたら
いざって時に忘れてしまうっての、よく分かります。
私も制作するの好きなので。
凄く悔しいですよねー。一時期は常にメモ帳持ち歩いてましたもんw

電気毛布、ちゃっかり使ってる私です。
あれは最高です!
もう離れらんない。
体にはあんまり良くないんでしょうけどねー。
温まる力がサボってしまうので(笑)

ライブ決まったんですね。
時間があったらこっそり覗きにゆくので、探してください(笑)
見つけられたら名乗りますよー
↑何様っw
そら 2010/11/26(Fri)00:46 編集
無題
そら>

わ!わかってくれる!?
本当にまるっきり思い出せないんですよー。
悔しくて何度枕を濡らした事か…w

WARMSはちょっとのダサさがある感じの曲作りを
してってるんですが(自称弱虫ロック)、
柄にもなくカッコイイ曲だったんですよー。

ちなみに制作って気になりますね。
これはいよいよ見つけ出さないとww

しかしまさかの電気モウファーだったとはw(謎)
トニー 2010/11/26(Fri)15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]