忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トニー・トニー・チョッパーとは何にも関係ないし、
便乗したつもりもありませんが、トニーって名前のボク、トニーです。



↑ 今日の動画は一発屋で世界的に有名なバンドの名曲、
hipster image  のmake her mine
シングル一枚で解散というすげえバンド!

12年前くらいかな?
高校出たくらいの頃、CMで使われて激ハマリした!

MODS(モッズ)っていう時代でさ、
べスパとか細身のスーツが流行って、
こういうスカした音楽がバンバン出てきた60年代の
代表的な感じの曲。

アニマルズなんかはもっと代表的かなー。

雰囲気あって好き。





雰囲気といえば、

さっき、イクスピアリのレイトショーで
『君に届け』 を観てきた。
男2人だったのでww、おそるおそる館内に入ったのだけど
お客さんが少なかったので良かった。


良くなかったのは映画。
雰囲気ゼロで、ものっそがっかり!
金返せ!って思ったorz

監督がいけないよアレは!!
漫画知ってたから良かったのか余計にいけなかったのか…


構成力ゼロ!
気持ちの引き出し方ゼロ!!
原作ちゃんと読んだのかよ!!!

そんな感じ。


観る予定の人は逆に観た方がいいかも。
よくココまで壊せるって思った!
ある意味オススメだよー


せっかく綺麗な気持ちになろうと思って行ったのに
また汚くなっちまったお…




やべ、
3時間しか寝れね!
ねる!!



汚いトニー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ

ナツ

帰ったら聴こっと
まーてぃん@もっず 2010/11/12(Fri)14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]