忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにもかくにも忙しかったorz

遊びすぎなんだろうけど、


体調を壊したり∑(゜ロ゜ノ)ノ


いろんな所に遊びに行ったりヾ(。・ω・。)ノ゙


メンバーでいろんな練習や取り組みをしたり( ̄Д ̄〃)


いろんな意味で充実した日々をすごしておりやした☆


P1010151.jpg












22-20sのライブでメンバーと記念撮影♪


チリ人の盛り上げもあり、会場はカオスと化した(°∀°)


あまりにすごすぎて、カレ、打ち上げにまで連れてって
もらってたー!!


ウラヤマシス。


P1010115.jpg












他には西伊豆のトンボロ現象を観に行ったり。。。


ce82e044.jpg







日本のモンサンミッシェル♪


P1010177.jpg












川崎のハロウィンに参戦し、大暴れしたり=3


P1010243.jpg
















毎年恒例の紅葉を観にいこうようヘ(°∀°ヘ)
に行ったり。。。

(ってかオレの角度といいダサイの一言w)


P1010276.jpg












渋谷でパーティー主催したり。。。

(いちばーん!ってやってるのトニーさんね♪)


これはホント大変だった(´・ω・`)



とまぁ、一挙公開!!みたいに羅列しましたが、
おかげさまで楽しい毎日で・し・た(o・д・o)



そう。


アイツさえ現れなければ!!



ウイルス性腸炎。


ただいま診断され、悶絶の日々でありますorz


まっじで辛いからね!!


バカにしたらあかんぜ!!


こんな辛い思い、10年はしてないなぁ。。。



早くどっか行けーーー=3


あとね、最近のオススメのアーティストを
2バンド紹介。


51C6XB0EKXL__SL500_AA300_.jpg
















Belle & Sebastian


31glMFdweVL__SL500_AA300_.jpg















Teenage Fanclub



ベルセバはなんてったってオシャレ♪


サッとかけ流しっぱでも、その場の空間がオシャレに
なっから☆

このうえのアルバムはけっこう新しい方のものなんだけど、
ただのオシャレなベルセバじゃなくて、進化し続けているって
言わしめられたなぁってアルバム。


カッコイイ曲多いんだなぁ♪


男向きなアルバムかな?


最初の方のアルバムは女子は大好きかも!?

3月の来日も楽しみ♪



それと、もひとつのティーンエイジファンクラブは
個人的な注目株。(けっこうな古株な方々ですが。。。)


3人のソングライターがボーカルをそれぞれ務めたりして、
なんかビートルズが真っ先に頭に浮かんじゃってさ☆


聴いてみて思わずニヤリ。


別にマージビートど真ん中ってことではないんだけど、
生真面目なギターポップを鳴らしてるんだよねぇ♪


まだベストしか聴いてないけど、オールタイムでいい音楽
作ってるわ☆


oasisやradioheadにはなれなかったけど、間違いなく
UKロックシーンの最重要アーティストの1つだわね♪


よかったらTSUTAYAにGO!!してみヘ(°∀°ヘ)



最後に風邪には注意!!


風邪引かないって言うと、風邪引くからねΣ(°Д°;



あー、書きたいこと書ききった(ノ*°ー°)ノ


まーてぃん☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーっ
楽しそうっ

刺激いっぱいですね!
紅葉見にいくとか本当にうらやましいっ

最近、そういう充電が必要だなあって感じてたから本当に羨ましいっ!!

ウィルス性胃腸炎、大丈夫ですか?
ノロウィルスとか流行ってくる季節ですからね。
気をつけて!
そして、お大事に、ですよ。

気付いたら12月で
もう今年も終わってしまうことにビビってるそらでしたー。
そら 2010/12/02(Thu)22:04 編集
無題
そらさんありがとう(*´д`*)

なんかメンバーにも、たくさん心配をかけてしもうた

でも9割5分は復活したので、もう大丈夫


紅葉はねぇ、ちょっと時期が遅かったかなぁ

誰も知らないような秘密の紅葉独り占めスポットがあるの

でも時期が遅くて全然だた

ホントすごい場所なんだから


リフレッシュは大事だよね

知らず知らずにストレス感じちゃう世の中だから、そらさんもしっかりオン・オフ取ってね(=゜ω゜)ノ
マーティン@療養中 2010/12/03(Fri)13:26 編集
無題
リーダー!
ノロウイルスから復活っすか!?

今年のマーティンさんは確かに遊びすぎ!
トニー 2010/12/03(Fri)22:30 編集
無題
トニさん、明日のライブのために準備万端

明日は頼むよん
マーティン@準備中 2010/12/05(Sun)01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]