忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターちゃんに『けいおん!』を薦められ
はじめてちょっと萌を知ったトニーです。

今まで目に入んなかったけど、
けいおんのイタ車ってけっこういるのな!
キモ!!


mg69_co-ltd_gldline.jpg














上の画像はオレの持ってるFender/ムスタングの新企画品で、
ボディに入ってるラインがなんと金色!

Fenderもこの色のラインは初の試みらしいが、
このちょび金がけっこうカッコイイ。

なんでもムスタング、
売れて売れてしかたがないそう。




ギターとして言うならば
個人的に音は一番個性的で好きなんだけど、
3ピースバンド編成として使うと、難が多いギター。

使用にも難があったんで、改良したくらい。


でも、
『けいおん!』のあずにゃんってメンバーが所持してて
コストパフォーマンスも良いギターの為、
男女ともに買いに来る人が急増したんだって。

ずいぶん前のブログでも書いたけど、
warms.gg-blog.com/Entry/127/
あずにゃん仕様のムスタングが出たほどの人気!


昔は知名度的にはストラトばっかり売れてたんだけどなー



いつかムスタングでもLiveしたいな。
コイツ、まだ一度も表舞台に立たせた事ないんだ。







■そういえば、
今月11月はたくさんLiveやる予定ではいたんだけど、
なかなかメンバーの仕事の予定がかみ合わない。

10月から結構練習入っててイイ流れだったのになぁ。
残念すぎる。
せっかく頑張ってライブで配るフライヤーも作ったんだぜ…
そんな頑張ってもないけどw


でも11月でまさかここまで冷えこむとは…
そっちも不安。

なんとか12月までもライブやりたいな。
冬くらいライブハウスでやれって話だけどねww



なんとか今月のLive予定作るぞ!


でも…


マーティンは風邪だったり
ターちゃんは出張だったり





みなさん彼らに期待してて下さい。



Tony

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は寒くても
聴きたいと思いますけどねえ´ω`*

あ、最近急に
冷え込んで来ましたから
トニーさんも風邪には
気を付けてくださいっ
きのこ 2010/11/19(Fri)02:37 編集
無題
きのこ>

モレも寒くてもライブしたい!
5℃を下回らなきゃイケそう…です

ここんとこホント寒いですよねー
先日、洗濯して乾しといた毛布が消えちまったから
朝の寒さとかヤバス…

きのこさんも凍らないよう気をつけて!
トニー 2010/11/20(Sat)01:38 編集
無題
仕事してるとなかなか予定合わせるの大変ですよねー。
最近、昼間はちょっとあったかいけど、夜が寒い。。
風邪には気をつけないと!ですね。

あったかくして眠ってください。

最寄駅が大宮なので、大宮でやるときは影からこっそり覗きにいきますね。

風邪と出張のお二人に期待しておきます(笑)
そら 2010/11/21(Sun)23:44 編集
無題
ライブハウスとかだと、
また違った感じなんでしょうね☆

私は12月に駅前でやってる人達を
見た事があります!
かなり寒そうでしたが、
そこは気合いです(笑)
クロ 2010/11/22(Mon)02:17 編集
無題
そら>

そうなんですよー
本当なら毎週定期的にライブ活動を楽しみたいんだけど、
なかなか皆仕事好きで…(うそです)

影からこっそり!?
お礼が出来ないじゃないですか!
…ターちゃんによく聞いて顔を見つけられるようにしとかなきゃ。

秘密兵器を導入したからあったかくしてるよーww



クロ>

ライブハウスだと、8割増しかも!
たぶんですがww
最低5倍はよく聴こえると思いますよー。

12月でもやりたいなー。
WARMSは気合いが足りないバンドなんで
カイロたくさん仕込まなきゃダメかもですーw
とにー 2010/11/23(Tue)19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]