忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースの60巻をターちゃんに読ませてもらって
ひとまわり立派になった気がするトニーです。




先日の写真データもらったからうpる!

ブルーマンのうち2名がおれとマーティンで、
真ん中が歌のおねいさんのはいだしょうこさんが召喚したスプー

sp_BFRO.png












そういえば、


皆に言ってなかったけど、
昨日、マーティンとターちゃんが死んだ。


街の外は水かさが増えてきてて
本当に危険な状態だったんだ。



でも
止めるのも聞かずに
なんとか向こう岸のセブンイレブンまで行くっていった。

水は膝くらいまでで、時刻は20時くらいだった

水災害で孤立する前に
AKBの板野友美のポスターと
ワンピースの連載はチェックしたいって言って、

2人が家から出たその時、

今まで体験した事のないくらいのスピードで
水位が上がってきた。




真っ暗な外に、茶色っぽい濁流が流れてきて
5秒くらいで1mくらい街の水位が上がった

飲み込まれてく2人を
どうやって助けよう!?と判断する間も
考える瞬間もなく、一瞬の出来事だった。





恐怖のあまり瞬間的に二階に逃げたおれ。
しょうがない事だったのに何故か罪悪感。
鉄砲水とかってここまで怖いものなのだ、と知った。

本当に!

映画とかであるけど
水位が上がってくるのって超恐怖だよ!
しかもおれのは5秒で1mだぜ!?






あ、
これ、全部昨日のおれの夢の話ね


水の夢なのにシッコはもらさなかった!

おれが見る夢っていっつもリアルな描写で
そこまでハッキリしてない淡い感じのカラー。


こういうパターンだと
あ!ヤバイ!!怖い怖い!
って時に、絶対目が覚める。

漫画みたいにガバ!って感じじゃなく
パチっと目が覚めんだ。

いったん周囲を見て状況確認。
そこでいっつも思う。



よかったーー…と同時に
くっそーー、続きがみたかったーーってwww

今回も思ったw
ボクはひどい男でしょうか?

しかし夢にまでバンドメンバーが出てくるとは…
しんど…




今夜はゆっくり休みたいw



Tony

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今夜もまた後でねん(゚Д゚)
魔ーてぃん 2010/11/08(Mon)23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]