忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜出勤のおかげでサザエさん症候群にならずに済んだトニーです。


昨日は8月以来の久々のライブだった!
観てくれた方々、改めてありがとう。



10月は予定してたけど、2回とも中止になっちゃったからな。
今回は22時近いスタートになっちゃったけど
無事にライブが出来て本当に良かった。

時間が遅い事もあって、2ステージでは途中でポリスストップ。
あと2曲だけだったのになぁ…すげぇ残念。

しかも曲の途中で止めてさー。
空気読めよ!とか思った。

桜木町の警官は、ちゃんと一曲終わるまで待ってくれてんだよ。




今回の感想はー
ついにやった新曲!!

・ パンプキンマン
・ Mrs.チョコレート

ポリスストップのため、パンプキンマンは1ステージの一回のみ。

バンド的には、1stステージは緊張感いっぱいで
あんまり良いライブが出来たとは言えなかった。

なぜって、
久々なので、ステージ進行が不慣れなのとか、
モチベーションを上げきってなかったり、
そういったありきたりの理由もあるんだけど、

やっぱり、ポリスストップとか心配で
心ここにあらず…みたいな。



世の中の大半以上の人が路上Liveみたいなのを
騒音と認識して、迷惑に思ってるのは紛れもない事実だと思う。

おれも自分が興味のないやかましいだけの音楽なら
やっぱ不快に思うもん。

だから演奏やってて、常にそういうのが引っかかってて
悪いなって思いながらも…肩身狭くやってる。


そんな中、
1stステージ観てくれてた3人組の子らが、
「もっと自信持ってやっていいと思いますよ!」
って言ってくれた。

現金だから、人の言葉を結構信じちゃう方だからさ、
ものそい嬉しかったんだよ。


その言葉に励まされて、
せっかく来たんだし、気にしないで思い切りやっか!
って吹っ切れて、1stステージやって身体も馴染んだ事もあり、

2ndステージは
個人的にはかなり良い感じでライブが出来たなって思う。


それだけに、止められたのが残念でしょうがなかった!
最後の曲パンプキンマン、あそこにいた人達に届けたかったなぁ。ほんとに。





この日は、2ステージが終わった後にこんな事があった。

ターちゃんがWARMS名刺を配ってまわってる時、
「たい焼き!皆で食べてくださいって頂いたよ!」
って戻ってきた。

え!??

差し入れ!!!!!!?


3人で袋を覗き込むと3個のたい焼き。

これにはかなりグッときてしまった!
こんな人情的な事に触れえたの、何年ぶりだろう?

あったけー


そしてコレ、
夜にはワームズ掲示板に
「元気もらいました」ってコメントまでもらえた。




WARMSって、
めざせメジャーデビューとかそゆんじゃなくってさ、
ただ音楽好きなメンバーが集まって、
言いたい事を好き勝手に詩に書いて作曲して
バンドとして演奏してる。

せっかく自分の感性を込めて作った曲だからもちろん、
色んな人に聴いてもらいたいからライブもやって。

で、自由な捕らえ方でいいんだけど、
やっぱり誰かに何かを感じ取ってもらえたら
それって最高だと思う。

ひと時でも、おれらの曲で楽しんでもらえたらとか。



そんな風に思ってやってきた!


だから、
今回のことがホントに嬉しくて、
何かを達成できた気がして、

もー、涙ちょちょ切れ!!
音楽やってて良かった!



こんな見ず知らずの3人のためにわざわざ差し入れしてくれるとか、
今の腐った世の中じゃないと思ってたし。

旨いし!

気持ちが本当に嬉しかった!
重ね重ねお礼が言いたい。




暖かいモンに触れて
最近の腐ってた自分の心も少し綺麗になった気がした。



もっとがんばる!

たい焼…じゃなくて、
おれも音楽でもっと人の何かになれるような事すんだ!




トニー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの日あの時あの場所で出会ってくれた皆さん

ほんっとありがとう


土曜はたくさんのことに気付けた

良かったことと、反省点。

まだまだだなぁ


でも、もっと伸びれるし、楽しくなるなぁ


気付き力を養いたい


したら、もっとみんなを楽しませられるようになれっかな

がむばる

真ーてぃん☆
真ーてぃん 2010/11/08(Mon)23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]