忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOWの限定商品バナナ味を食べすぎてて
身も心もバナナになるかも…と心配中のトニィです。


今日の題名はチュートリアルのコント知ってればわかっかも。




昨日、
中学ん時の仲間らと、高校の部活で一緒だった太一と
庭BBQやってきた!

開催したよっちゃん家がとにかくでかいんだ!
久々に来たけど更にでかくなった気がする!


去年はちょっと行けなかったから、
久々に会うヤツとかいて楽しかったー^^

台風が来てたから心配だったけど
無事に外でやれたからよかた!


DSCF9557_BFRO.png










火起こし部長の鉄平の努力により、
着火材なしで熱源確保!
女性陣が来る前に肉に群がる野郎たち。


んで皆で撮った集合写真↓
DSCF9560_BFRO.png










よっちゃんと、タダシの奥さんのチエちゃんが
なんとスタンドを発動!

2人ともスタンド使いだったのか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





んで撮り直し
DSCF9562_BFRO.png










暴露もあったりでホント楽しかったww

前日も地元仲間と飲んでたせいか、
ちょっとダラダラと呑み続けてたせいか
今日は久々に二日酔いしたorz


アセトアルデヒドとかってホントにヤダ。

今夜は車運転しなきゃいけないから
早く分解してくんねっかなー。




トニートニートニー

拍手[8回]

PR
ウェブサイトとか立ち上げて、今月末で一年になるんだなー
と、味わい深い夏をかみ締めてるトニーです。

スルメくらい味わい深い。




もう2年間ずっと活動してないアコースティックデュオで
ほとんど遊び感覚なユニット、
Men'sDreams 「メンズドリームス」

略して「メンドリ」笑

ってユニットを、WARMSとは別に組んでいるんだけど、
(上の動画は2007年頃のヤツ)


先日、その相方とお台場にふらっと行ってきた。



人気のない所を転々と散歩してきたんだけど、

DSCF9476_BFRO.png










こんな所に潜入!
どこかというと、レインボーブリッヂの下!


DSCF9474_BFRO.png










この曲線美!

この手のオフ会があるらしいんだけど、
マニアにはグッとくるラインだろうと思われる。

じっと観察してきて、
曲線美より、海の上にこんな巨大なコンクリの
建造物があるというまがまがしさに
確かに無機質な良さが感じられてしまた。


DSCF9477_BFRO.png










途中、一組のカップルとすれ違い、
お互い記念撮影♪


結構高度もあって、隠れたスポットだなと思った。




DSCF9482_BFRO.png










完全に道路と分離している遊歩道なんだけど、
ヒッチハイクをしたらどうなるか?
という実験を開始。


歩道がある事はあまり知られてないのか、
来る車の運転手はみんなビックリした顔!


残念ながら止まってくれる心優しい運転手は
一人もいなかったー。




最近、新曲制作が終わって
夏らしく思いっきり遊んでる!!


ヤバイたのし!


時間みてまた更新しるぜ!



今はマーティンが新曲とにらめっこしてるらしい。
いつもかなり完成された楽曲を持ってくるから
今からものっそ楽しみ!!


と、プレッシャーをかけてみるww



明日は台風だけどBBQあんだ。
できっかなー♪



とに

拍手[0回]

女の子の裸よりも
海を見る方がはるかに好きなトニーです。

たぶん…ホントですww



10日、買い物に行ったお台場で
すげぇビッグなヤツが横断歩道を渡ろうとしていた!!
夜なのにその存在感に 「は!」 っとしてしまた。

DSCF9552_BFRO.png











なんとセミの幼虫!!
抜け殻はよくあるけど
生で幼虫を見たのは人生で初めて!!
すげえレア!!


何年もかかって地中から出てきたのに
アクアシティ前の横断歩道を渡ろうとするとは
なんたる命知らずよ…



速攻保護して木に戻してあげた。
顔は成虫のまんまだなー。

あんな真っ暗な世界を自力で突き進んできて
たいしたヤツだよな、セミって。

夏を謳歌するがいいぜ!





たまには夜景でもと思い、
浜からレインボーブリッジを撮影。

カメラの古さと性能もさることながら
なかなかのブレ具合。

DSCF9555_BFRO.png











一緒に来てたチーさんが撮ったヤツ↑
すげえ!
カメラ置いて撮ったオレより上手い!

久々にまじまじココの夜景みると
黒い水面に反射して綺麗。





なんかこの年になると
昔より手がふるふるすんだよなー。


このままもっと年とって、
手がもっとぷるぷるするようになっていったら、

おじいちゃんくらいになった時には
ギターのピッキングが超早いかもしんね。

世界初64分音符(爆)くらいぷるっぷるなの弾いてやんよ!



ぷるっぷる!




トーニー

拍手[2回]

夏痩せ加速中のトニーです。


去年は夏でもないのに47.5キロという異常事態になったのに比べれば
かわいいモンです。

本当にかっこ悪いからあと10キロは増やしていくつもりだけど
なかなか増えない(´・ω・`)しょぼ…




7月は空き時間返上で曲構成などを練った結果、
2曲のデモ音源作り上げを完成させますたー!!

やったぜ!!

新曲をよく作ってるけど、デモまでの形に
作り上げたのは約2年ぶり。

これは嬉しい。



作曲はじめた当初は、ちゃんとしたイメージを形にするのに
何ヶ月もかかって、何回も作ったりして、本当苦労した。

今回は、取り掛かったら1ヶ月くらいで2曲、形にする事がでけた!
人間って成長するモンだ。


まだまだ案があるから、もっと作るぜ!
でもまだ夏らしく遊んでないから、
8月はもっと遊んでからゆっくりやるとよ。





今回のエピソード。

楽器の録音が終わったデータに歌を入れるんだけど、
歌詞の字数、字余りなどないか、入念にチェックしたのち、

いよいよ歌入れする時がきた。
8/4 の昼間だった。


音楽スタジオまで行くのは疲れると思ったので、
近いし安いし、カラオケで録音しようと思って、
はずかしながらもヒトカラ(一人カラオケ)に行った。

近所なんだけど一回しか行った事のないカラオケだ。



入店してあせる。
やはり夏休み。
高校生のグループが沢山いた。

うわ。一人恥ずかしい!

明らかにイヤな視線を浴びた。




んで、さっそく作業に取り掛かって30分。


暑い!

エアコンが効いてないみたいで地獄!
汗をかいてきたので渋々Tシャツを脱いで、

再び作業に入ると、すぐリモコンを発見、
エアコンは自室操作型という事に気付く。
ほら、都内みたいな親機からダクトで
各部屋にいってるタイプだと思ってたわけ。




うっわ!
めっさ涼しい!!


部屋の音は完全に消して、

上半身裸で
ヘッドフォンつけて
歌詞カードもって
マイクもって

今回の2曲のデモ音源に歌入れを試みてたその時…



「ガチャ」


!?


空いたドアには
呆然と立ち、完全フリーズしている2人のJK…
状況を瞬時に把握してそのまま止まるトニおじさん…
入店してきて部屋間違ったんだな…と悟る。


そして何故だか閉めないでずっと見てるJK。
その視線のなんと冷たいことよ。



まぢかよ。
早く閉めてくれよ。
こんな痴態辛すぎる!


こんな状況がはじめてなので、
言葉も発せず、
ただただ相手が部屋番号を確認して
ドアを閉めるまで固まってた。


やべぇ。
ビックリしただろうな。

オレもビックリした!


きっとあの光景は彼女らの記憶にずっと残るんだろうな。






クヤシス!!




そんな思いして作った久々の新曲。
なかなかよい感じになりそうです^ω^


トニー

拍手[1回]

トマトジュースばっかりだったのが
最近は野菜ジュースモロヘイヤ入りにシフト気味の僕トニーす。
とりあえず2箱買いますた!

美味!




…7/24
ついにやってきたよ!
WARMS路上Liveリベンジ!!

エレキ有り、生ドラム有り、ベース有りの
結構なラインナップで挑んできた!



夏場なんで、体力も考慮して
ワンステージ4曲を、時間を少し空けて2ステージやった!

オリジナルって、4曲でもかなりの集中力がいるから
自分ら的には十分な感じ。


昔Beatlesのコピバン演ってた頃は、
12曲を2ステージとか演ってた… ガクブルだわー。





で、そのWARMS路上Liveの方、

2回目のステージは不景気だったんだけど、
1回目のステージはちょっとアガった^^

なんと30~40人くらいのお客さんが観てくれてた!!
快挙!!
さすがに緊張!!

そんくらい居ると、客が客を呼ぶみたいので、
少しでも足を止めてくれる人がいたりしてさ。

もー、楽しくやれたし、いい演奏できたし(たぶん)
たまんなかった!



ただ、
今回の最高の反省は…


宣伝がほとんど出来なかった…orz

せっかくフライヤー作ってったのに
一部にしか配れ中田。

他のバンドの人らって
もっとストイックにフライヤー渡しまくってんだよな。


はーーーーーーーーー…
情けない。


演奏終わって感無量に浸ってる場合じゃなかったよ。

同じことを繰り返すヤツは無能だから
次回はこれを反省点にしっかりやんなきゃ。


せっかく作った歌だもん。
もっとたくさんの人に聴いてもらいたいから。

でも歌ももっと上手くなんないと
ちゃんと聴いてもらえないから、



がんばる。

せっかくこんなに楽しい趣味を仲間とやってんだから。



メジャー目指すとかそんなんいらない。

「あー、なんかしてーな」

ただそんだけ。







でも目指さなくてもタナボタだったら…嬉しいだろうなww






新しい曲を書く→
んで仲間や家族に聴いてもらって楽しんでもらう→
おれも嬉しい→
みんな笑顔でラブ&ピース


そんな人にタワシはなりたい。





トニー・シェルダン

拍手[2回]

なにがって、ブログ書くのがww



W杯中も毎晩寝不足で、
終わってからもずっと忙しかったトニーです。

ドイツ撃沈で賭け玉砕…
4年後も予想がんばる。


信じらんないくらいイベントもお出かけもありまくったから
せっかく書く記事満載だったのにもったいない事した!


くそう…




そうそう。

WEBにも告知してあったんだけど、
今日は(自分達が)待ちに待ったリベンジライブ!


前回に足りないと感じた路上用に使えるアイテムを
数点用意して挑みます!
前回はなんたって慣れないアコースティックライブ。
どうすればアコっぽく出来るか模索してるうちにヲワタ…

今回は、機材は電池駆動の範囲だけど、
ちゃんとエレキ導入・生ドラムの大音量ライブだかんね!


前回よりはだいぶマシだからがっつりかましてくるで!!
夜は雨が心配みたいだけど別にいいや。



桜木町駅前ストリート!

いってくんぜ!!




…あ、雨降ったらぜんぜん場所変わって川口駅ストリートねw

あーもう楽しみすぎて今日は6時に沖田!!



がんばる!




ドビー

拍手[2回]

UFOキャッチャーをやる前に、
「これが一発で取れたら~~が叶う」
とか一瞬頭に思い描いて、運を試す僕トニーです。


今日は一発で取れたから何か良い事あるかも。





先日、マーティンとライブ観に行ってきますた!


仕事後、渋谷に着き合流するなり一杯ひっかけて
始めていくハコ 【渋谷milkyway】に向かう二人。

今日のイベントはほとんどがシンガーソングライター的な人。

よく思うんだけど、
なぜ、ソロで弾き語りやる人って暗い歌ばかりなんだろ?
曲調もさることながら、とにかく歌詞の暗い事…

見事に全員そんな感じで、申し訳ないけど眠くなった。
でも一生懸命やってると思うと失礼したくないから寝なかったけど。



目的のghqはイベントのトリで、
相変わらずのベルセバチックでモダンな雰囲気。
毒舌トークも軽く健在だった♪
ワンマンライブでもないから多少抑えているんかな?

しかしすごいなー。
あんな洋楽チックな曲、文学的な歌詞って
どんな環境で生活してれば生まれてくるんだろか?

この日はVoが調子悪そうだったなー。



途中、
となりの席の方とチーズケーキの話始めたら意気投合w
偶然にも先日行ったライブ、ROCKS TOKYOに行ったと
いう事で、バンド話に花が咲いて楽しかった^^

ROCKSでは、はっちゃけすぎて肉離れおこしたとか言ってた!
すごいなww


最近、音楽ってつながってるなという事が多くある!


なんか嬉しい。





帰りの電車では素敵な光景に遭遇
DSCF9463.JPG










かなりシブいおじさんなんだけど、
ひざの上に乗ってるのはアフロw

携帯片手に思いっきり寝てしまっていた。
電車に乗って仲間とバイバイするまでは被ってたのかな?
こんなシブい方でもアゲアゲでアフロするのかーと関心してました。


途中振動でアフロが足元に落下するというアクシデント。
生で見るとかなりキツイww   
マーティンと必死に笑いこらえてた^^

おじさん、慌てて起きた時にはちゃんと持っていったので安心したー。


あ!

今日オチないや。
ねみ!



トニー

拍手[3回]

あれ?

さーたまにはブログでも書くかーって思ったら
なんかシステム変更してあんの。

おれバンドマンだからアイコンの意味わかんね(^ω^)
でもバンドマンよりサンドマンの方が強えーお(^∞^)






今日の動画はThe La's

ウンチク↓

TheBeatlesと同じリバプール出身で
80年代中ごろから92年くらいに活躍した人らで
たった一枚のアルバムで解散したバンド。

レコード会社がミックス仕上げしたそのたった一枚の
アルバムの出来が気に食わず、あんなモン買うんじゃねえ!
と発言したりしたんだけど、世間の評価は高く、
oasisとかもファンと公言してるほど。

何年か前に再結成来日して、サマソニにトリで出演してたはず!



ホントいいっすよ。
モロ!リバプール色だからその手が好きな人には激萌。

ジョン・レノンみたいなジャキジャキのかたーい音の
アコギを前面に出しまくってさ、
当時の時代と逆行したサウンドだけども、
おれなんかは60年代UKが好物だからドストライクなのね。

Beatles好きは是非ー。



てかブログの新しいシステム、激しく使いづらい…
書いてて心が折れそうになる






そいや今週はサッカーばっか観てるど!

普段はサッカー観戦に興味がないけれど、
W杯は別物!!



こんな音楽ヲタだけど、ボク、実は元サッカー部


サッカーでプロになれなかったから、
今こうして音楽やってんだ。









うそ!




しかし昨日の韓国VSアルゼンチンはすごかったなー
あの韓国が相手になってなかたし。


メッシとテベス!!

なんだよあの重心の動き…
あれじゃディフェンスもボール取れないよ。

サッカーもあそこまでいくと芸術だわー
まだ先は長いから、各国もっとすごいプレイが
でてくるかと思うと楽しみ。


今日のドイツはちょっとなかったけど…

おれ、優勝チームドイツに賭けてんだorz
くそう…



フフフ。
バンドメンは賭博で捕まったりしないのだww





明日はひっっっっっさしぶりのスタジオ!
皆どんなフレーズ考えてくるか楽しみ!




トニー

拍手[3回]

花剣のビスタ

ワンピースの中でも最近群を抜いて好きなキャラ。
なんか色々ミスマッチなんだよなww



おぼろ月

今日の動画は2年くらい前にたまたま観たバンドで、
もう一度観てみたいってずーっと思ってる人ら。

Hot Crews っていうんだけど、
その時ミニアルバムを衝動買いしたんだ。

今でもよく聴いてるんだけど、
なんでフルアルバム買わなかったんだろうorz
って思うくらいカッコイイバンド。

とにかくベースがすごいね。
ギターも無駄弾きがなくてセンスある。




あ、



先日のブログにうpした The Hoosiers。
久々に聴いてたら、やっぱりイイ(・∀・)!

UK色モロ出しなサウンドがイイ!
PV力もあるんだよな。


ここのバンドのベースもマーティンって言うんだけど、
彼のベースの音色は世界中のバンドの中で一番好き。


新曲を発見して聴いてみたんだけど、
そこまでキラメキは感じなかったかなー
とにかく新譜が早く聴きたい。




そんなわけで、今日は帰宅してから
ずっとhoosiersの曲の耳コピやってたんだ。

今週は特にバンドの練習やらなきゃイカンのですが
もう気になったら止まらなくって。



んで、好きな曲2曲を無事に耳コピに成功!
コードの細かい音までは拾え切れず、
100%ではないのだけど、弾き語りしても違和感ないくらい。

実際集中して音集めしてみて思ったのが、
このバンド、コード進行がちょっと特殊。
というか、自分の中にはないコードの持って行き方だったので
大きな収穫になった!

こんなコード進行でロック出来ちゃうんだなーって感じ。
なのでちょっと苦戦した為、この時間までかかっちゃいますた!

メンバーすいませんす!




耳コピした曲を忘れないようにノートにとってあんだけど、
メモするために久々にノート引っ張りだしたら
なんとまぁチョイスよ。

↓ 一部紹介


Bonjovi  /     Wild is the wind
Duranduran  /  ordinary world
Fool'sGarden  /  suzy
Culture crub  /  karma chameleon
Weezer  /  Island in the sun
エレカシ /  今宵の月のように(やりかけ)
宇多田ヒカル  /  Flover of life



…なぜ宇多田?




トニー

拍手[6回]

トニーです。

インドア派な印象のボクですが、案外アウトドアです。
でもギターとかバンドってやっぱインドアです。



昨日はAM2:50から釣りに行ってきますた!
早起きで疲れたー



場所は群馬県の沼田、川場村。
川場って言うと、WARMSの人らはスノボが真っ先に浮かぶ。
22~23歳の時は川場がホームグラウンドで、
ここだけでもワンシーズンで5、6回は行ってた!

無駄に音楽が流れてなくって、空気感、地形は自然な感じで
雪は深く谷間なので、極寒な環境が 漢 って感じ。
体感-20度以下になった時は帰ろうかと思ったほどww


そんな所に昨日は釣りをしにいったんだけど、
夏に来ると感じがずいぶん違うなー

001.JPG










今回はこんな感じの池みたいなとこでやんの。
釣堀みたいなんは初めて。  いい雰囲気

海でも山でも、釣りにくるのってこういう自然がたくさんな
ところでボーっとできるのがいい♪
気持ちよくって、大体昼寝しちゃうんだけどww



んで、エサ釣りじゃなくって
作りモンの疑似餌で魚をおびき寄せてやる釣りなんだ。

af99d643.jpeg










こんなん。

色んな形・素材のルアーとかがあるんだけど、
今回は最近ブームらしい ペレスプ ってヤツ買ってった。
材料費10円くらい?な感じなのに560円もすんの!!

同じ色を投げ続けてると魚が飽きちゃうって事で
いくつか色を買ってって、
投げてはまいてを繰り返す。

いかにおいしそうに動かせるかが腕に差が出るみたい。


いつもやるのは、エサをつけて
小鳥やカモメの声・川や波の音を聴きながら
ポケー&ウトウトとやったりするんだけど、
こんな忙しい釣りは始めてだった!




しかしペレスプ…
こんなんで本当に釣れんのか!?って思ってたけど、

764f9725.jpeg










わ! ホントに釣れた!
写真の左は会社の大先輩のマスダさんで、右はマス。

ちょww


すいませんw


結局6時~17時までやって7匹釣って、最高は40cm前後のが釣れた!

しかし皆根気があるんだよなぁ。
おれなんかはお昼にビール飲んだら
そのまま2時間くらい寝ちゃったんだけど、
みんなは早くから一生懸命やってた!

投げてはチョイ寝て投げてはチョイ寝て、

やベー…集中力ね!
まあいいや



そういや朝
5時頃着いたんだけど、

めくったジーンズの足から
あちこち流血しててさー、
なんだろって思ってたら ブヨ!!

あいつら皮膚噛みちぎって吸血するから
もー、血は出るわ、かゆいわ、毒で腫れるわ…


ミナサンモキヲツケテクダサイ
またこよっと♪

トニ

拍手[0回]

PA0_0106.JPG














ミルキーの飲み物があったなんて知らなかった!
マミーとビックルよりウマス!!
ペコちゃんの眼ヂカラはんぱない!!





最近思い出したんだけど、
大好きだった The Hoosiers ってどうなったんだろ?

ここんとこ聴いてなかったなー


2008年にUKデビューして、アルバムが初登場1位!
日本でもメディアがかなりヘビロテしてたんだけど、
その後、さっぱり…

2008年に来日した時にライブ行ったんだけど、
その時は新曲とかもやってたんだけど、
そっからもう一年半… アルバムでねっす!


すごくハイレベルな演奏っつーか、ライブ力あったなぁ。
とにかくカッコよかった。

出待ちとかしちゃってねww
握手してもらって嬉しかったなー
早くアルバム出してホシス…



最近は海外のバンドのLive観に行ってなかったから
久々になんか行きたいな。

見たいバンドたくさん!!



とりあえず今月はまた日本のバンドのライブ、
…つーか来週ぢゃん!!


まーてぃんてぃんと勉強してくるぞ。
ミルキー飲んでペコちゃんみたいな眼力で!

ペッコペコにしてやんよ!!





トニちゃん

拍手[0回]

うぅ…
週始めから凹み気味のスタート…

自分の勘違いで人に迷惑かけてしまった。
しっかりせな。






昨日なんだけど、今回から始まるロックフェス企画、
『ROCKS TOKYO』に行ってきた!

DSCF9409.JPG











場所はなんと個人的には偶然の
若洲海浜公園!!


新木場の東京へリポートの先にある公園で、
先日のブログにも書いた、「よく通った」っていう
東京湾一帯の一部なんだー。

通ったとゆーか、いまだによく行ってて
先週も東京湾が見たくなって行ったんだけどw




先週のはこれー。
DSCF9408.JPG














んで以前より工事に取り掛かってきた大きな橋。
DSCF9403.JPG











工事始めたとき、景観を損ねるからイヤだなって思ってたけど
出来上がってきたからか新しい景色に慣れてきたせいか、
案外悪くないかもって思った!


無機質で灰色感がグッとアップした…かも。






で、そのフェスは今回が初めてとなるので
出演者も観客もスタッフも探り探りの印象。

DSCF9411.JPG











見えにくいけど、右側が出演アーティストね。
けっこうたくさん出る。


一番の目当ては RADWIMPS
二番の目当ては エレファントカシマシ
三番の目当ては QUATTRO



3箇所のステージが設けられてて、
最後はメインステージのみの公演になるんだけど
今回のオオトリはRADだった。




ざっと感想!




【10feet】 は、MCが絶妙だった!
すげえなアレ。 偽善者ぶっててなくてよかた。

【ASIDMAN】 は、ギターの音が良かった!
なんかVoの顔が新宿スワンの主人公にしか見えなかった。

【世界の終わり】 は、ドラムが居ないのが残念だった!
声は綺麗だった。




大好きな【エレカシ】は始めてみたんだけど、
人生で観たLiveの中で一番かっこよかった。

かっこよすぎて立ってるのがやっとで、
カッコイイという感情で涙流れたのなんて始めてで、
これが胸を打たれるってヤツなんだなって思った。

宮本がかっこよすぎて、ある意味すごくて、
あそこまで全力で入り込んで感情むき出しで
ライブとパフォーマンスをやれる人がいんのかな?

あの人、最強のフロントマンだ。



以前、ブログにも取り上げた
「風に吹かれて」は演らなかったんだけど、
ライブで観たらヤバイだろうなって思ってた
「ガストロンジャー」ってのをやってくれた!

これがとにかくヤバかったんだわー


やばいなー
かっこいいなー


思いっきり吐き出すように歌う野郎の姿ってかっこいい。

WARMSさんも弱虫ロックなんてやってる場合じゃ…orz
ま! うちらはキャラが違うからなww





新人系では 
【QUATTRO】って人らがカ・ナ・リやばかた!!!
洋楽みたいで、ものっそカッコイイ!
ノリもいいし、踊りだしたくなる曲ばかり!

ハネ系が得意で自分の感覚に近いなって思った!
ヤバス! CD買っちゃうで!






【RAD】は、去年幕張で見たときよりは
遥かに近いのが何よりも嬉しかった!

こんくらい↓  後ろは巨大な風車
DSCF9412.JPG











でも、エレカシの衝撃のあとだったせいか、
Voのよーじろーの声が物足りなく感じた。

優しい声だから癒しではあるんだけど、
Liveでは昔の音源みたいに芯のある歌い方がいいなぁ。



でもこの人ら、演奏とかはやっぱ超上手くて、
相変わらずバンド的なプレイがすごくて、
ギミギミックとかどうやって合わせてんの?とか思ったし、

武田のベース音は、
埋もれず、輪郭がはっきりしてて、かつ金属っぽさが少なく
今回の出演バンドの中で一番いい音だったし、

サトシのドラミングもセンスありすぎで無駄な力が入ってなく、
プレイ全体が非常にやわらかくしなやか。
抜きと出しがしっかり出来てて、バスドラの入れ方の面白い事!


桑ちゃんは…まぁいつも通りかな。




何より観客の一体感が凄まじかったー。
若いのにすごい人らだ。


あ!


よーじろーのギターが
おれが今メインで使ってるのと一緒の Fender Jazzmaster
ってギターになっとった!!!




一瞬だけど、
ほんのり…嬉しいとか思っちったおれは、
ファンってヤツなのかも…って思ったww






ここまで延々読んでくれた紳士淑女に
とっておきの情報をプレゼント♪


このフェス、
チケットなくてもガンガン見えるし聴こえるんだぜ!

今回が初めてだったからかもだけど、
もー、いろいろ漏れ漏れ。

システムの見直しとかで、
来年は見えはしなくなるかもだけどねー。


来年はチケットなしで行ってみよ。




とにさん

拍手[0回]

先週だっけな?
元レインボーのヴォーカル、ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなった。
後にブラックサバスとかディオをやった人。


WARMSは実はレインボーにハマってた時期があった。

おれはレインボーというか、リッチーブラックモアの
ギターばかり聴いてたけど、スノボ行く時とかは定番で、
なかなか好きなバンドだったんだー。

リッチーのギターはクラシカルでカッコイイ!
同じ類と言われがちだけど、イングヴェイよりよっぽどいい。


今聴くと、昔ながらのこてこてハードロックって感じ^^;
メンバーのほとんどがアメリカ人とは思えないブリティッシュ臭い音だよなー。

それはやはりリッチーのせいかww
あの数分間のギターソロとかちょwww


前の会社の部長が大好きだったから
今頃悲しんでCD聴いてるかもしんない。






あ。


先日のブログで触れたクロコウガイビルについて
何アイツ的な事を問われたので、
補足してみます。


名前にヒルってついてるんだけど、ヒルとはまったく違う動物で
筋肉に発達もあんまなく、ゆくーりと徘徊してるくらい。
んで、陸上動物で、夜行性、肉食性で、エサはカタツムリとかナメクジ。

切断すると分裂するプラナリアにかなり近く、
再生したり、頭がなくてもゆうゆうと這ったりする演出家。

昼間は石をひっくりかえすと結構いるんだよ。



まぁ、一般的にゲテモノなんで、
あまり画像の検索などはしないように…





人生考えてもわかんないことばっか。

おれも頭ないまま生きれねっかな。
余計な事考えないですむのになー。





うそ!



作曲とか絵とか好きな人の事とか、そゆん考えられなくなるから
そんなんつまんね!


いっくらでも再生してやんよ!

ギザ再生!  

うにうに!


もきゅ




トニーコウガイビル

拍手[1回]

今日は休みだったので
午前中にバイクの気になってる箇所の仕上げ。


ってゆーのは、
3月頃バイクを買い換えたからなんだけど、

GRP_0099.JPG











キットバイクって言って、
自分で組み上げるバイクで
かなりマニア向けの商品なんだけど、

めんどくさいけど非常に格安なの。



で、パーツの初期不良があったので、
数回の業者とのやり取りの末、
今月、やっと輸入パーツもそろい、
まともに乗れる状態になった!

最後、エアフィルターに改良をしないと
構造的にダメな部分があったので、
お手製のパワーフィルターを制作。

どうせキャブレター直だかんな。
ちょっとしたゴミなら燃えるだろww




5代目のバイクだったFTR
今までのバイクライフでは一番長く、

5年も乗ったから、
本当に色んな地方に行ったり想い出があったり、
すごく乗りやすいヤツだったから売ったあと悲しかった。

お疲れ様
本当にありがとう






さて。
先日、イラストレーターのみちさんから明るい話題を入手!

みちさんの描いたイラストが
バレエ シャンブルウエスト定期公演『おやゆび姫』のチラシに
なったとの事!

oyayubi_blog.jpg















かわいい

11月の公演なので、まだ先だろうけど
場所は八王子で、会場に行けばチラシももらえるんかな?
興味ある方はぜひ!



ちなみにこのイラスト

みちさんのサイト、テンキアメにて購入可能で、
『おやゆび姫』ポストカードセットの中にあるのよ♪

http://tenkiame.shop-pro.jp/?pid=15455912

カワユスすぎてほっこりするよー^^



知り合いの活躍の話題は嬉しい。
自分らも頑張ろう!って元気になるし。





あ、
今日、以前言ってた新曲 
Mrs.チョコレート のメロと歌詞がでけたー。

ふんわりしててけっこう良いよ!


お楽しみにー




とにくん

拍手[0回]

負けた負けた!
岡田さーん!


W杯は日本もうだめぽ…(´・ω・`)

「勝ち」に対する意地汚さがない感じ


…W灰









今日は負け犬って事で負け犬ネタ



I'm a Loser




とあるライブ居酒屋みたいなところで
Beatlesバンドを演ってた頃、
100曲くらい暗記と暗譜をやった中で
個人的に一番歌詞の暗記の苦戦した曲。

いやたぶん I'm the walrus の方が
かなり覚えるのキツイと思うけど
うちらはやらなかったから良かった+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚



歌と演奏、まだどれくらい覚えてるか
レパートリーやってみたんだけど、
ほぼ全曲、まだまだ暗記してる!!

おれ、エロ…偉いとか思った!


…たまにゃ自分の事褒めてあげないと腐るかんなー。



若い頃、
「頑張った」って事があるとすれば
それくらいだったからな。

ヘタだったけどww




先日のスタジオでは
昔よりさらにヘタになってるって感じたorz


いろいろ原因はあるんだけど、
やぱ月一のバンド練習じゃー
阿吽の呼吸から生まれるアンサンブルは
なくなっていくよな。



ショボンヌ・・・







先々週、御茶ノ水行った時に
つい魔がさしてやってしまった。
DSCF9394_BFRO.png











ゲゲゲの女房に便乗!って訳じゃないんだけど
鬼太郎の仲間を呼ぶアイテム、オカリナである。




おれが吹いたら誰が助けにきてくれっかな?

①マーティンがチャリンコに乗ってスーツ姿で登場
②ターちゃんがタバコによる悪臭攻撃


どっちもやだなぁ…



てか吹くのチョーーーしんどい!!
難しすぎ!!

あわよくば曲に使えないかなって思ったんだけど



わー
やる前から負け犬だー




わわ!

コレ書いてたら狙ってないのにネタが繋がってた!




岡リナ



ヤバスww




とにーとにー

拍手[1回]

PCやっと繋がった
RANちゃん機嫌悪かったみたい。
ここ数日書こうと思ってた事があったのに
書きそびれまくりだわよ!




一昨日は、
仕事が終わってから遊びの約束をしてたので、
千葉の行徳って街に行って来た!


舞浜あたりからすぐのとこなんだけど、
大好きな東京湾もすぐあっていいなーって思った。


向かう途中、
霧みたいに降る雨がノスタルジーとなって
懐かしい事とかを思い出してた。




昔、17歳くらいの頃かなー
バイクで仲間とよく葛西、新木場、舞浜とか、
この辺りによく来てた。
それこそ週一とかで。



改造しまくった50ccのバイクをすっ飛ばして、
限界にチャレンジしたりして、

「おれのは今日は118キロでた!」とか
「120キロのメーター振り切ってたぜ!」とか、
「バイクで死ねたら最高!」とか若いこと言って


環境規制ですべてのメーカーが生産中止となった
今は亡き2サイクルバイクだったから、
その日の環境によって調子が変わるんだけど、

そんな勢いで、環七すっとばして通った東京湾。





綺麗な海も大好きだけれど、
殺風景で、灰色がかって物言わぬ東京湾が大好きだった。



バカだから、行きたくなったら雨の日でも
バイク走らせて行ってたなー。




アホやw





みんなで観た 3men&baby って映画に感化されたのもあって、
19歳になったら3人で暮らそうぜ!って
バイクとバンドでいつも一緒だったケンスケとヒトシってヤツと
よく話してて、住むなら舞浜周辺だなーってよく話てたんだー。


部屋割りとか、掃除当番とか、
そんなん話して想像してるだけで楽しかったん。





結局その夢はまだ叶ってないけど、
たぶんもう叶いはしないだろうけど


夢で終わってるから
憧れでおわってるから
綺麗な形になって頭にへばりついてる。



そういう形のものってあると思う。




叶えばなお良いんだろうけど、
叶わなかったからこそいつまでも感じていられる
こんな感覚、素敵なんだな。





…東京湾見に行きたくなった…









昨日、雨の出勤の前に家の近くでバッタリ会った↓
DSCF9398_BFRO.png











クロコウガイビル
あんまり見かけないヤツだよね。
得体が知れないからおれは好きなんだけど、



小さい頃、
いったい何の生き物だろうと5cmくらいまで顔を近づけて
観察してみてた記憶がある。

大人になった今では
なんでも正体がわかるのでつまんない。

さらに言えば最近の子供はなんでもPCで
ものを調べられるという環境にある。



テクノロジーの進化は
良い面も悪い面もあるね。




クロコウガイビルの正体がわからないでいた
小学生高学年の頃は、


―もう一度あの生物がみたい!
小さい頃たしかに見たキノコみたいな頭をした黒い生物!―


って、どこを探してもいなくて
ずっと謎で、宇宙から来たとかも思ったりしてて、

なんか夢があった!


でもある日、正体がわかったから叶った夢。



嬉しいような、夢が終わったような、
そんな気持ち。





雨の日は色んな感情が渦巻く。
雨みたいに現れては消えたりしてね。

水たまりになってわからなくなって。



嫌いじゃないんだよなこういう感覚。





やべ、
いっつも書きながら考えてるから
また話がわからなくなってきた^^;




東京湾みたい




わんわん!




とに犬


拍手[0回]

いてぇ・・・


さっきまで仕事後のフットサルだったので気張ってきたんだけど、

気合入りすぎてアグレッシブになりすぎて
思いっきり膝から逝ってしまった…


まだ流血がとまらんよー
傷より骨のが痛くて腫れてきてるし。




今日は女の子数人もいたんだけど、
やっぱりガチでプレイしてる時って、
女の子がいるとやりづらい…

まぁまぁ上手い人達だから
向こう的にはぜんぜん当たってきても平気
と思ってるかもしんないんだけども、




やっぱどの男の人を見ても、どこか遠慮してる。

おっぱい触っちったらマズイ!とか思うし!


きっと触れちったらラッキーとかも思うのだけど!



サッカー中に雑念ありまくりだなおれ。 orz


いや違う!
女の子に怪我させたらイカンって思ってるから!






さて。

最近時間があれば自分の曲と向き合ってる。
おれはたぶん自分の曲を知らなさすぎんだ。

もっとメロディーラインをしっかり煮詰めなアカンねん!

歌唱力棚に上げるわけじゃないけど、
上手く歌えてない原因はそういうとこにもあると思う。


だってカラオケで歌うアーティストさんらの歌って
歌いやすいんだ。
きっとメロがしっかりしてるから。


更にオリジナルって
お手本もないんだから、難易度はハンパない…
ほんとにしっかり煮詰めていかなきゃな。




今やっと夕飯たべた!
疲れた!



ねる!



とにおじさん

拍手[0回]

ほんっとに毎朝通勤時に、
はんにゃの金田そっくりの女の人を目撃してるトニーですw

すっげ似てんの!
ズクダンズンブングン!とか言ってくんないかな!




…。

遅くなりましたが報告書す!


先日、ついに武者修行のLiveツアーを開始したのよー。


DSCF9393_BFRO.png











一発目は桜木町駅前

写真は路上Liveが終わったあとので、桜木町にて。



アコギもってチャレンジしてきたよ。
WARMSの曲はアコギ的なのが少ないから
表現方法がわからず、
ずっとオープンコードに逃げて弾いてました…
(リーダー、ターちゃん、楽してすいません)



本当なら午後いちくらいからライブをはじめる予定で、
各駅を転々とする予定だったんだけど、
いろいろあって到着が遅れてしまた。

DSCF9385_BFRO.png











こんな感じで18時くらいから、
赤レンガと大さん橋の間の、ひと気の少ない広場で
予行練習みたいのしだしたら
地域の警備員に追い出されてしまった…

まぁなんとなく予想してたから、
ガッカリ感は少なかったんだけどさ。


んで、じゃあもう本番やったろ!と思って桜木町駅前に出陣したのです。





そこでいろんな出会いがあった!





どうやって路上Liveを展開しよう?とか、
オリジナル曲を演奏する怖さとか、

いろんな事をぐるぐると考えてるうちに、
いつの間にかおれら以外に2バンドも来てるではないか!?


しかも挨拶にまでやってきてくれて、
ここ最近の桜木町路上Live事情?ルール?みたいのを
わざわざ教えてくれた。





なるほど。


一昔前は、路上の人同士は、
なんかけん制してる雰囲気があって、
あっちには負けねー!みたいなヤな雰囲気だったのだけど、

ここはみんなで協力してるんだ…


すっげーいいな。
こういう雰囲気。
さすが発祥の地。



横浜には
18歳にマーティンと初めてきた時に、
暴走族的な方に「横浜なめんなよ!!」と、
コンビニ前にて何もしてないのにいきなり絡まれたから
殺伐としたイメージだったのだけど、


なんかあったかい雰囲気に揉まれ
久々に 「人」って感じを味わった気がした。





で、
実際に他のバンドさんらが演奏を始めてビックリした!

DSCF9389_BFRO.png











なんと!発電機を使って、
本物のライブハウスさながらのライブを展開してるじゃん!!?
すげえ!!





DSCF9387_BFRO.png











しかも上手いしかっけぇ!!
人もたくさん足止めしてるし!

これはこれは…と見入ってしまった。






WARMSの機材は…orz






そんな雰囲気に圧倒されながら、
結局ワンステージはやったんだけど、


演奏、歌、機材、音響、展開方法


ようはすべてに難を感じ、
いろいろ勉強して帰ってきたんだ。

そんなLiveだった。





クヤシス…





でも今回は本当に収穫に思えた。
そのすべてにおいて、良いお手本を見ることができたから。

やっぱ何か行動するってのは大事だよ。
動かなきゃ今日感じた事の一つも収穫できなかった訳だし。
あんなに色んな人らとの出会いもなかったわけだし。



がんばる。



足りない何かにむかって。
まぁ…何が足りないかよく知ってるけどもww



orz





そういえば、

関西弁バリバリの自称浜っこ、ゆいいちゃんと
そこにいい感じでツッコミが入るなつきちゃんの
名コンビのトークがおもろくて、

へこみかけてた気持ちがホッコリした*^^*
助けられたよ、ありがとー!




さて。
ものそいヤル気が出たから

バンドの研究がむばる!!





あと7時間後には金田似のねーちゃん!
ズクダンズンブングン!!





トニー


拍手[0回]

いてぇ・・・

さっきウチのぬこ、ちーたんに思い切り引っかかれて
大切な左手からすげえ流血した(((( ;・ω・)))ガクガクブルブル






ヤバス!

最近バタバタしててぜんぜん更新できてない!
GWのこともめっさ書く事あったのにーーー!

ネタが新鮮なほど書く内容も生きるんだけど、
日にちが経っちゃうとイマイチだー



何から書こう…




そうそう!
GWにWARMSと元メンバー2人の計5人で、軽い旅行に行ってきた!

元メンバーって言っても、
一人は高校の時、一緒にコピーバンドやってた時のヤツ。
当時、おれがドラムで彼はギター



WebのPhotoにも更新して掲載したんだけど、
23.png










左から

トニー
マーティン
ターちゃん
ヒトシ(昔のバンドのギター担当)
Chapp(WARMSの元ギター)

みんな幼馴染ですww



旅行2日目にマザー牧場に行ってきたんだけど、
仕込みがしたいって事で、自分らも動物になるべく、
ダイソーでいろいろと買いこんできたんだけど、


もう!
注目の的!

子供は「うさぎさん!一緒に写真とって下さい!」
って言ってくるし、
カップルはさげすんだ眼で見てくるし、
女の子数人組みとかは、避けるようにして目すら合わせてくんないしww




楽しかったけど、
入場料は動物料金にしてくれなかった。
「ウサギとネコなんですけど!」って言い張ったんだけどなー



で、
目玉はなんたってこの子ですよ。
アルパカ!!
DSCF9358.PNG










目が毛にかくれてジゲンみたいになってんの!
クールなヤツだぜ!


DSCF9359.PNG










口元もモキュってしてるとこがかわいすぎ! (^ω^)
毛をかられてモヒカンみたいになってるのが見たかったけど、
十分かわいかったww

毛は切らないと永遠に伸び続けるらしい・・・!


やべ、めっさ見たいっすwww



いじわるする人に唾を吐きかける習性があるアルパカなんだけど、
うちらは誰もかけられなかった。

それがチョーーー臭いらしいから、どれだけのモンか
知りたかったんだけどなぁ。 チョイ残念。
ターちゃんあたりが犠牲になったらオモロかったんだけどなぁ…


結局、その後のレストランとか、
帰りに寄った海ほたるとかでもずっと仮装したまま。


アガったなー



20.png










コレは帰り道、千葉の君津の先端にある公園で。
ワームレンジャー!!

マーティンがゲトしてきた情報の公園で、
ものそい高いところまで登れる
絶景の作り物があるんだけど、これでその頂上までいった!


記念撮影する人らに
「私がとってあげよう」
と、ヒーローになりきってむりやり親切してきた!
一緒に写真に入れてくれた方、ありがとうございましたw



Liveでも装着すっかな。
曲が戦隊モノになりそうww





トニーレンジャー

拍手[0回]

GWやばかた!

今年もいろいろあったけどすげえバカになって楽しかた!!


DSCF9372_BFRO.png










写真は会社の仲間といったキャンプ旅行の!
手漕ぎボートで離島に到着した時の一枚


そういえば!
初めてワームでブラックバス釣りに挑戦した!
3時間やったけど一匹もつれなかた!ww


また今度詳しくいろいろうpする!




酔っ払って暴言はいていたマーティンも
ヤツらが復活してアガってるようだ。

一週間に2回もトマトラーメン食べにいってる
ターちゃんもアガってるようだ。


毎日暑いし、
仕事は始まるし、
憂鬱なこともあるけれど、

また音楽活動を復活して元気になんなきゃいけね!




最近のいくないことを発見。

新しい音楽を聴くときって決まって、
耳を思いっきり澄まして
あのギターはこうだとか、ベースはこうだとか、

「あら探し」している自分がいる。




いくない!


純粋にそういうモンだって思って
受け入れる勇気!  素直な気持ち!  認める心!

そゆん、育てていきたい。
いかなきゃ。だな。

音楽なんだから楽しまなきゃいけねす!




いもむしツアーまであと二日!


とにぃ

拍手[0回]

久々のトニー画伯のイラストうp!

5863c921.jpeg













会社ですごくお世話になってる先輩に
15分の集中力という話を聞いた。

小さい頃にロウソクを15分眺めるという訓練を
毎日やってた友達がいたという話だったのだけど、
正確には親にやらされていたという訳なんだけど、

その人はすごく集中力があったんだって。


そういうのを子供の頃にやっていたからこそ
集中力が養われたんだろう。



あんま関係ないけど、
おれも15分、集中して絵を描いてみようと思って
前に紹介したペンタブレットを久々に引っ張りだして
お絵かきしてみた!
(実際20分くらいかかっちった)



やぱ何をどう描いていいか分らず、
とりあえずペンに慣れる為、モノクロでキノコ!

昔から困ったときはキノコ。
図工の創作でもキノコが多かったww

もっと違ったイラストが描けるように、
ちょこちょこ描いていこっと。




なんか集中した後の達成感と開放感って…



たまらん!!




さーて。
これからWARMSでバンド練習す!

歌うまくなりたいな。



とにこ


拍手[0回]

あ"ーーーー…

帰宅してから1時間くらいPC開いててんけど、
うちのぬこが、ずっとひざの上に乗ってて、
重くて痺れてきて脚とれるかとおもた。





なんかさー、
今一番話題のバンドって…
【神聖かまってちゃん】 ぢゃん?


去年は 【相対性理論】 とかがタワレコに超プッシュされてたし.
まぁ『地獄先生』はエロかったけどww

あと『Loveずっきゅん』のギターもカッコイイけどさ。



神聖かまってちゃんはまったくダメ。
合わないしなんかイライラするし…


秋葉系が売れる時代なんかなー。
モレにはあんまりわかんねす・・・
歌謡曲もあんまりわかんねす。


popで簡単そうに聴こえるけどちゃんとロックしてるバンドが好き。






評価って色々あっておもしろいなと思った今日。
すごく参考になる評価が聴けたから♪



おれ個人的には、言うのは簡単なんだから
好評でも酷評でもなんでも欲しいって思うんだー。


なかでも、不評や酷評ほど信頼できるモンはないって思う。

好評って、はっきり言って何とでもいえるじゃない?
そう思ってなくてもお世辞ってあるじゃん。

でも、不評とかってホントにそう思ってなきゃ出てこない。
実に真実味がある意見だから、とても興味深い。
参考になるしさー。

『ギターのセンス皆無だな!』

とか言われれば、感情と真実味100%じゃん。
この場合、半分ヤジだけどww




すいません、本当へそ曲がりす…。
まぁ一番わかりやすいのはこの曲は好きとか嫌いとかかな。
「ヘタだけどあの曲いいね」とかww





あと、 『バンドモノ』 を聴いてる人の評価は具体的で興味深い。
流行曲しか知らないジャンル違いの人の言う『ヤジ』 は大嫌い。



でも、どんな参考意見でも

よく自覚してる内容だと、
あぁやっぱり…とか思ったりして、
凹みも半分くらいある。

でもそんなのは一時だから。

なんにでも共通してるけど、
評価ってヤツは良い悪いがあったら、
伝えたいし伝えてもらいたいしって思う。






…でもでも





なんだかんだ言っても
一箇所でも良いと言ってもらえたら
嬉しくなるんだなーwww




単純にいいと思って言ってくれてれば
そういうんって伝わるしな。




現金なヤツ!
ワガママ!!





ブログで何度も言ってるけど、
WARMSって、めざせメジャーデビューとかじゃなくて、
ただの趣味でやってるバンドなのだけど、
(能力自覚してますwww)


やっぱ常に目標は持ってやっていきたい。





・・・





脚とれそう(,,゚Д゚)



とにお

拍手[0回]

今日は誰に会っても寒さと雪の話題ばかり…

ホントにさみーっすよ!
もう4月なのに朝は雪だしファンヒーター付けてるし!





そんなわけで、今日は朝から車で20分くらいのところに
できた温泉に行ってきた。

うそ!もともと行く予定だったw
でもものそいタイミングがよかた。


【七福の湯】だったかな?
西川口と戸田の間にあんの。

すんごいよくってさー、
炭酸風呂とかあって、風呂もいいのだけど、
そのほかにたくさん種類があるリラックス的な空間が
感動した!

火の癒し
水の癒し
木の癒し

だったっけな?そんなんがホントにたくさんあって、
それぞれの部屋が独自の温度やアロマを持っていて、

全部の部屋で横になれるからさ、
まぁーーーぢ癒し!!


漫画本もおいてあんのよー。


PA0_0102.JPG














これは水の癒し。
部屋が6℃になっててブルーのイルミネーション!
冷却すんぜ!って感じ。
写真じゃよくわかんね!




PA0_0103.JPG














これは足湯。
あったかい石のボールがたくさん入ってて
新感触なかんじ!  よい!



これらは一部だけど、
本気でココ、一日いられるぜ!




夜は久々にWARMSのスタジオ練があったので、
しぶしぶ帰宅したんだけど(爆)

今日の練習はまぁまぁって思えた!
なんたって新兵器の導入。

ヤバイ。
すげえ音よかた。




実は新曲はみんなけっこう作ってんだ。
案だったら8曲くらいあっかな?

歌詞がまとまったらスタジオであそんでみると思うので、
みられるようなモンだったら動画うpするよー。



ツアーはGWに行ってくる!予定!
こちらも、もし動画とったらうpしますw



ツアーも楽しみ!
新曲も楽しみ!
ライブも楽しみ!



イヤシイ!!



とみー

拍手[0回]

はうあーー!!!

スーパーグラスが解散した!!orz
理由はよくある音楽性の違いだって。



まじかー…
高2からずっと好きだったのにー

でも、音楽性の違いってよく言うけど、
バンドで、しかもオリジナルやってると
そういうのすごく良くわかる。

それぞれが考える到達点が違うと、
やっぱ一個の作品って作れないもん。



最近好きなバンドに異変があるの多いなー


去年oasisもノエルが抜けたし、
再結成したKNACKのヴォーカルも亡くなったし、

↑ 動画はKNACKの昔のLiveなんだけど、
なんか年とってる感じなので、何年のかは不明。

この曲はギターがハンパなくいい。
これくらい弾けるようになりたい。




さー、
明日は久々にWARMSの集合(バンド以外ではよく会ってる)で、
ツアーの会議だ!!


ツアーとか勝手に言ってるだけだけど…

やべぇワクワク!!
心臓飛び出る!


とーに

拍手[0回]

さっき、
ニュースでポーランドの大統領らが乗った飛行機が墜落
というニュースをみた。
今すごい騒ぎになってるみたい。

おれの知ってるポーランドって、
占星術師のコペルニクスとか、
女性が世界一カワイイ(個人的に)くらいしか知らないんだけど、

かなりビックリした。



大統領とかも事故で死ぬんだなって思った。
そういうのあまり聞いたことがないしな。

昔だったら話題程度に感じてたと思うけど、
最近考えることがたくさんありすぎて、
感受性も高くなったせいかな。


事故って誰にでも平等におこるモンって思った。

人類、ある程度までは平等っつーか、

正確には、
平等に何かが訪れる確立を持ってる的な。

チャンスだって、宝くじだってそうだ。






こわいこわい




おれも明日死ぬかもしんねし。






今夜はめずらしく部屋でビール飲んだ。
一人で飲む酒は美味くもなんともないって思った。




先週の夜桜で皆で呑んだ酒は最高だった。

ターちゃんだけは…



アレだったけど…



www






明日も早いから寝よ。



トニー

拍手[0回]

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]