忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっとに毎朝通勤時に、
はんにゃの金田そっくりの女の人を目撃してるトニーですw

すっげ似てんの!
ズクダンズンブングン!とか言ってくんないかな!




…。

遅くなりましたが報告書す!


先日、ついに武者修行のLiveツアーを開始したのよー。


DSCF9393_BFRO.png











一発目は桜木町駅前

写真は路上Liveが終わったあとので、桜木町にて。



アコギもってチャレンジしてきたよ。
WARMSの曲はアコギ的なのが少ないから
表現方法がわからず、
ずっとオープンコードに逃げて弾いてました…
(リーダー、ターちゃん、楽してすいません)



本当なら午後いちくらいからライブをはじめる予定で、
各駅を転々とする予定だったんだけど、
いろいろあって到着が遅れてしまた。

DSCF9385_BFRO.png











こんな感じで18時くらいから、
赤レンガと大さん橋の間の、ひと気の少ない広場で
予行練習みたいのしだしたら
地域の警備員に追い出されてしまった…

まぁなんとなく予想してたから、
ガッカリ感は少なかったんだけどさ。


んで、じゃあもう本番やったろ!と思って桜木町駅前に出陣したのです。





そこでいろんな出会いがあった!





どうやって路上Liveを展開しよう?とか、
オリジナル曲を演奏する怖さとか、

いろんな事をぐるぐると考えてるうちに、
いつの間にかおれら以外に2バンドも来てるではないか!?


しかも挨拶にまでやってきてくれて、
ここ最近の桜木町路上Live事情?ルール?みたいのを
わざわざ教えてくれた。





なるほど。


一昔前は、路上の人同士は、
なんかけん制してる雰囲気があって、
あっちには負けねー!みたいなヤな雰囲気だったのだけど、

ここはみんなで協力してるんだ…


すっげーいいな。
こういう雰囲気。
さすが発祥の地。



横浜には
18歳にマーティンと初めてきた時に、
暴走族的な方に「横浜なめんなよ!!」と、
コンビニ前にて何もしてないのにいきなり絡まれたから
殺伐としたイメージだったのだけど、


なんかあったかい雰囲気に揉まれ
久々に 「人」って感じを味わった気がした。





で、
実際に他のバンドさんらが演奏を始めてビックリした!

DSCF9389_BFRO.png











なんと!発電機を使って、
本物のライブハウスさながらのライブを展開してるじゃん!!?
すげえ!!





DSCF9387_BFRO.png











しかも上手いしかっけぇ!!
人もたくさん足止めしてるし!

これはこれは…と見入ってしまった。






WARMSの機材は…orz






そんな雰囲気に圧倒されながら、
結局ワンステージはやったんだけど、


演奏、歌、機材、音響、展開方法


ようはすべてに難を感じ、
いろいろ勉強して帰ってきたんだ。

そんなLiveだった。





クヤシス…





でも今回は本当に収穫に思えた。
そのすべてにおいて、良いお手本を見ることができたから。

やっぱ何か行動するってのは大事だよ。
動かなきゃ今日感じた事の一つも収穫できなかった訳だし。
あんなに色んな人らとの出会いもなかったわけだし。



がんばる。



足りない何かにむかって。
まぁ…何が足りないかよく知ってるけどもww



orz





そういえば、

関西弁バリバリの自称浜っこ、ゆいいちゃんと
そこにいい感じでツッコミが入るなつきちゃんの
名コンビのトークがおもろくて、

へこみかけてた気持ちがホッコリした*^^*
助けられたよ、ありがとー!




さて。
ものそいヤル気が出たから

バンドの研究がむばる!!





あと7時間後には金田似のねーちゃん!
ズクダンズンブングン!!





トニー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ど~もっ( ^ω^)
あん時はありがとう
ございます☆、
CDも全部聞きました!

最後の曲が
いっちゃん好きです

これからも
頑張って下さい(´゚ω゚`)!
応援していますっっ
ゆいい URL 2010/05/16(Sun)10:21 編集
おっ?
ゆいいさんようこそ
CD聴いてくれてあんがと

サカナ、ちゃんと持って帰って食べたんかなぁ?

また近々リベンジ行きやす
まーてぃん 2010/05/17(Mon)08:17 編集
無題
ゆいい>

お!チョリーッス!! 
元気!?って聞くまでもないだろうけどww

CDの感想ありがとー^^

横浜には月末か6月頭に!
アジもらいに行くでーw

あ! でもテスト時期かも!?
お互いがんばろーぜー
トニー 2010/05/17(Mon)18:32 編集
無題
ゆいいちゃんこんばんは☆


あの鯵(あじ)が無事だったかずっと気になってたわ。。。


また横浜でやる時は遊びに来て下さいな☆
ターちゃん 2010/05/18(Tue)23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
146  145  144  143  142  141  139  140  138  137  136 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]