忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ"ーーーー…

帰宅してから1時間くらいPC開いててんけど、
うちのぬこが、ずっとひざの上に乗ってて、
重くて痺れてきて脚とれるかとおもた。





なんかさー、
今一番話題のバンドって…
【神聖かまってちゃん】 ぢゃん?


去年は 【相対性理論】 とかがタワレコに超プッシュされてたし.
まぁ『地獄先生』はエロかったけどww

あと『Loveずっきゅん』のギターもカッコイイけどさ。



神聖かまってちゃんはまったくダメ。
合わないしなんかイライラするし…


秋葉系が売れる時代なんかなー。
モレにはあんまりわかんねす・・・
歌謡曲もあんまりわかんねす。


popで簡単そうに聴こえるけどちゃんとロックしてるバンドが好き。






評価って色々あっておもしろいなと思った今日。
すごく参考になる評価が聴けたから♪



おれ個人的には、言うのは簡単なんだから
好評でも酷評でもなんでも欲しいって思うんだー。


なかでも、不評や酷評ほど信頼できるモンはないって思う。

好評って、はっきり言って何とでもいえるじゃない?
そう思ってなくてもお世辞ってあるじゃん。

でも、不評とかってホントにそう思ってなきゃ出てこない。
実に真実味がある意見だから、とても興味深い。
参考になるしさー。

『ギターのセンス皆無だな!』

とか言われれば、感情と真実味100%じゃん。
この場合、半分ヤジだけどww




すいません、本当へそ曲がりす…。
まぁ一番わかりやすいのはこの曲は好きとか嫌いとかかな。
「ヘタだけどあの曲いいね」とかww





あと、 『バンドモノ』 を聴いてる人の評価は具体的で興味深い。
流行曲しか知らないジャンル違いの人の言う『ヤジ』 は大嫌い。



でも、どんな参考意見でも

よく自覚してる内容だと、
あぁやっぱり…とか思ったりして、
凹みも半分くらいある。

でもそんなのは一時だから。

なんにでも共通してるけど、
評価ってヤツは良い悪いがあったら、
伝えたいし伝えてもらいたいしって思う。






…でもでも





なんだかんだ言っても
一箇所でも良いと言ってもらえたら
嬉しくなるんだなーwww




単純にいいと思って言ってくれてれば
そういうんって伝わるしな。




現金なヤツ!
ワガママ!!





ブログで何度も言ってるけど、
WARMSって、めざせメジャーデビューとかじゃなくて、
ただの趣味でやってるバンドなのだけど、
(能力自覚してますwww)


やっぱ常に目標は持ってやっていきたい。





・・・





脚とれそう(,,゚Д゚)



とにお

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相対性理論、アルバムデタヨ☆
マートン 2010/04/23(Fri)13:16 編集
無題
ギターだけ耳立てて聴くっていうのがなかったんですけどかっこいいんですね!
KKK 2010/04/24(Sat)15:34 編集
無題
マートン>

知ってるよーvあのバンド、やっぱギターは聴いてみたいな!ほんと アンディ・サマー みたいでカッコイイ^^

KKK>

この曲のギターもカッコイイですよねー。「さわやか会社員」のギターもオススメです^^


トニー 2010/04/26(Mon)19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]