忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA0_0106.JPG














ミルキーの飲み物があったなんて知らなかった!
マミーとビックルよりウマス!!
ペコちゃんの眼ヂカラはんぱない!!





最近思い出したんだけど、
大好きだった The Hoosiers ってどうなったんだろ?

ここんとこ聴いてなかったなー


2008年にUKデビューして、アルバムが初登場1位!
日本でもメディアがかなりヘビロテしてたんだけど、
その後、さっぱり…

2008年に来日した時にライブ行ったんだけど、
その時は新曲とかもやってたんだけど、
そっからもう一年半… アルバムでねっす!


すごくハイレベルな演奏っつーか、ライブ力あったなぁ。
とにかくカッコよかった。

出待ちとかしちゃってねww
握手してもらって嬉しかったなー
早くアルバム出してホシス…



最近は海外のバンドのLive観に行ってなかったから
久々になんか行きたいな。

見たいバンドたくさん!!



とりあえず今月はまた日本のバンドのライブ、
…つーか来週ぢゃん!!


まーてぃんてぃんと勉強してくるぞ。
ミルキー飲んでペコちゃんみたいな眼力で!

ペッコペコにしてやんよ!!





トニちゃん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同性愛者ってウワサもあったよな

Good-bye Mr.A

Good-bye Mr.ゲイ

とかな

オレもフージアーズのライブ行きたかったorz
まーたん 2010/06/11(Fri)18:02 編集
無題
私もライブ行きたかった一人です!!! Mr.ゲイとかいって超ウケますね笑
ごま 2010/06/11(Fri)20:01 編集
無題
まーたん>声高いしヒゲ濃いし怪しい!…黒だな

ごま>安いしカッコイイし良かったよ!
   でもゲイ…ww
トニー 2010/06/13(Sun)09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]