忍者ブログ
埼玉県に生息中の虫達が結成した3ピースバンド                            WARMS(ワームズ)のメンバーによる適当なブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日なのに出勤だったトニーです。




3/6、
憧れてた西川口Heartsにて、
記念すべき初のハコライブに出演したWARMS。
来てくれた皆、本当にありがとう泣

知ってる顔がたくさん見えると
その度に安心すんだ^^


出演者の方達も、
波長の合いそうな柔らかい方達がいたりして
わざわざ観てくれてるバンドさんもいたんだ。


そーゆーのと、ビールが緊張をかなり和らげてくれた





でも、
昨日のライブは今までの人生の中で一番酷かった。
なにが酷いって自分が。

マーティンも顔に怪我をしたのに頑張った。
ターちゃんもスランプを抜け出して頑張った。




おれは最悪だった。

言い訳がましく聞こえると思うから
めんどくさい人はこの先読まないほうがいい!





原因何がって言えば簡単で、
1弦が製品不良で、ほんの少し弾くとある部分が伸びてしまい、
10秒くらいで3音以上チューニングが狂ってしまう状態。

途中で伸びきって、止まるかな?と思ったのだけど
考えが甘かった。






もう、悪循環ばかりで、

チューニングが酷く狂う
音の外れたギターを鳴らさなければいけない苦しさ
別の弦での対処法を探すけど難あり
意識がそっちに行き過ぎて歌に難あり
MCメタメタで皆に迷惑かける
精神崩壊寸前で色んなミス連発



一番最悪なのは
自分の作った曲達に
感情を込めて歌ってあげられなかった事。

イコール
来てくれたお客さんや、聴いてくれた方々に
上っ面な歌を届けてしまったようなものだもん。
あの状況で歌詞こそ間違えずに出来たのは良かったけど
申し訳ない気持ちでいっぱいになった。


ほんともう、
穴があったら入りたい。
箱に入って毛布にくるまりたかった(;_;)



最近さ、
一生懸命に練習してたから、

ようやくなんだけど、
自分らの曲と自分の事を信じられるようになってきてたから、
もっと自信もってやりたかっただけに、
やれるはずだっただけに、


本当に悔しい。


だから悔しさをあえて記録に残す。
同じ思いはもうしたくないよ。
…じゃない、もうしないよ。



来てくれた方、本当にごめんなさい



次は安心して観てもらえるようにがんばる




でも、
嬉しい事もたくさんあったんだ。
皆が面白かったって言ってくれたし
歌詞がいいって言ってくれたり、
あの曲調良いですねーとか言ってもらえたり…

音楽やってて一番嬉しい救われた一言もあった。



1人じゃなくて
3人でWARMSだもんな。

他の2人が頑張ってくれたから、
全部含めてWARMSって音になるんだから、
良い印象?の結果が出せたのも、
バンドとして素直に受け止めて喜ぶべきなのかな。




とにかく勉強にはなった。
人生、やって無駄なことは何一つない。
人間は失敗から学ぶ事の方が多いし。


今後に向けての収穫になったんだと言い聞かせますッ!!




久々の人と話せたりしたのも嬉しかったし、
WARMSの元メンバーも応援に来てくれたし、
路上ライブやった時に知り合った子たちも来てくれたし、





辛かったけど楽しかった!






うじうじ書いてたらまたこんなに長くなった!!
おれのブログ読むのめんどくさいはず!
でも読んじゃってるあなたは・・・





暇人!




うそww
きっといい人だ^^






あ、
ちなみにコレ、ステージ裏の写真。
IMG_0009_BFRO.png










ターちゃんは行方不明だったから2人で記念撮影…ゴメンww




そして皆さんに頂いた差し入れ、
ありがたくわけさせて頂きました!
おれだけでこんなに!!
IMG_0010.JPG










今も食べてます♪



↑MCの効果で
バレンタインチョコも頂きましたッ笑

アリガトウ!
ゴチソウサマデシタ!


甘いのたくさん食べてまた頑張って曲つくる!
CDの手直しもがんばる!



皆またライブきてね



書いてるうちにちょっと元気取り戻したトニー

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
最後まで読んだ私は暇人なんでしょうか(笑)
明日テストあるのに(笑)

土曜日のライヴ、すごい楽しかったし元気もらいました!
今回のですごく感動したのにこれ以上が聞けるなんて…!

次回も楽しみにしてます(^q^)

あ!英検受かりましたー!
奇跡って起こるもんですね!(笑)
ふぉれすと とぅもろー ふれぐらんす 2011/03/07(Mon)19:04 編集
無題
ふぉれすと とぅもろー ふれぐらんす>

そうです。
ヒマジンです。
ジョソ・レノソです(笑)

ありがとうっ!
ハプニングは悔しかったけれど、
今思えば、あの状況をそれなりに楽しんでたかも!
楽しんでもらえて本当によかった^^


英検っ!!
やってやりましたね!
この前聞いた時は雲行きが怪しかったから
どうなるかと思ったけど、
報告聞いて自分の事のように安心したよー^^
嬉しいお知らせありがとう!


テストも奇跡が起こるかも!!

…あくまでも、『かも』ですが
トニー 2011/03/07(Mon)23:50 編集
無題
色々トラブルがあってトニーさんも色々思う事があると思いますが…私は本当に感動しました!あーんど、幸せでした!!なので上っ面な物じゃないと思います
一生懸命練習したり悩んだりしているトニーさんにいつも励まされてます

本当にWARMSさん大好きです

SHIORI 2011/03/08(Tue)00:40 編集
無題
SHIORI>

いつもありがとうー(;_;)
最終的にギターの事なんかより、
もっと気持ち込めて歌いたかったって
落ち込んでました。

やりきれなかった感は否めないけれど、
幸せな気持ちにさせたとかホントやばい!

おれらに音楽のチカラでそんな事ができるなんてッ!!!


もっと大好きになってもらえるように頑張る!
今やばい曲がいくつか浮かんでるので、そゆんでもっと返していけたらいいな^^
トニー 2011/03/08(Tue)19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
294  293  292  291  290  289  288  286  287  285  284 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新コメント
[05/07 wbc]
[03/18 トニー]
[03/10 マーティン]
[12/10 トニー]
[12/05 権]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ワームズマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2009/01/24
職業:
趣味:
うにうに
自己紹介:
WARMSってバンドです
英語読みになると暖かいって意味になっちゃいます

たぶん緑色です
バーコード
ブログ内検索
P R
ninjaacses
Admin / Write
忍者ブログ [PR]